一家に一台


大家族でアウトドア好き

『休日は家族みんなでキャンプ道具いっぱい積んで山にいっちゃうぞー』

なんて人がいましたら、こんな車はいかがでしょうかw

どんな車かというとざっとこんな感じ




大きなトランクには荷物積み放題♪

最低地上高87.5cmなのでどんな悪路でもラクラク

エンジンは排気量3万500ccのV型12気筒直噴ディーゼル+ツインターボ

最高出力は1065馬力、

最大トルクは425kgmと、その辺の車なんてめじゃありません♪

最高速度が70km/hとか、最小回転半径が12.5mなんてのに目をつぶれば

十分魅力的!?w




ここまで読んで、どんな車か分かった人はかなりすごいです(笑)

では実物をば


コチラです↓





(`・ω・)っ【どんな悪路もヘッチャラ


ちなみにスペックはこちら(`・ω・)っ【HD985-5















[訂正]


大きなトランク→大きな荷台





間違いなく公道を走ることはできません(断言w)

ちなみにいるとは思いませんが

買おうと思っている方へ






(*`ノ∇´)<これ、一台1億5千万しますのでw