とうきょうもうたぁしょう


知ってる人は知っている

知らない人には全くの無縁だと思われる

第39回東京モーターショー

今月22日〜11月6日まで開催されます♪o(∇≦)○~



知らない方に簡単に説明すると、このモーターショーっていうのは

それぞれ自動車メーカーが、最新技術を盛り込んだ

コンセプトカーなるものを展示したり

近いうちに市販される実車モデルを展示して

来場者の評判を伺ってみたり…と、すごく大雑把な説明ですが

要するに「自動車界の展覧会みたいなもん」ですね

メーカーの「今」を目の当たりにできる滅多に無い機会な訳です

(バイクメーカーや部品メーカーなども出展してます)

今回は東京(幕張メッセ)での開催ですが

パリやフランクフルトでも行われています

という訳で、多分今月中に




行ってきまつ(=゜ω゜)ノ




せっかくのお祭り事だしね( ̄ー ̄)

その辺の話はまた次回辺りに(((((((っ・ω・)っ