☆★働くみんGOL同盟★☆(No.151〜No.300)


 NO.151 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/07/16 21:08
どっこいしょっとスレアップ♪
ネル改めみっちゃんです(笑)
 
これからオンの荒波に揉まれてくるので足跡を残しに来ました(≧▽≦)ノ
 
また深夜に戻ってきますwではとりあえずオンへ出向しますかぁwそれではま
た後で〜^ー^


 NO.152 ニックネーム:Blue−D 投稿日:04/07/17 03:34
へっぽこ同好会のブルーです^^ノ
18日 日曜は 交流会ですねーw
へっぽこHPによっていただきありがとうございましたw
楽しみにしてますよー^^
これからも積極的に交流していきたいですね^^


 NO.153 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/07/17 12:35
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
世間では、今日から3連休のようですが、僕に限っては
昨日から3日間夜勤です・・おまけに3日間とも
残業になりそう・・(>_<)
 
時間もあまり出来そうにないので、オンしてもすぐに
落ちてしまうと思いますが、よろしくです〜<(_ _)>
働く〜なので我慢して頑張って来ます〜(+_+)
 
上記理由で明日の交流戦は参加出来ませんが、
みなさんで楽しんで来て下さい〜!(^_^)v
へっぽこ同好会のみなさん、お手柔らかに〜!(^^♪


 NO.154 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/17 23:14
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> Blue−Dさん書き込みありがとうです♪
交流戦よろしくです^−^ 私は参加できませんが、楽しい交流戦にしましょ
う!!そしてこれからもよろしくお願いします!!
 
今日は、昼間にちょこっとオンしたきり…。夜はオンできなかったな>< そ
して明日もオンできないので、みなさん、また月曜日に会いましょうね〜♪


 NO.155 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/18 09:59
おぱおぱ♪
タニコムです♪
これから、クリーニング屋さんに行って来て、オンに移ります。
ずっと、4やってましたから♪
全国のスコア更新してきましたよ♪
 
しかし、今日の大阪は蒸し暑いです。
雨が降るとか言って、全然降らないけれど、曇ってきたなぁ・・・。
・・・雨男なので、ちゃっちゃと、クリーニング屋さんに行って来ますw
では、のちほど♪


 NO.156 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/18 19:24
みなさん、こんにちは〜^−^
今日はオンは出来ないですが、スレアップはしておきます♪
 
昨日の夜はすっごい雨だったな〜>< 豪雨って言葉がぴったりなくらい!で
も、今日はすごい天気よくって。昨日の雨のおかげで、かなりのジメジメ…>

みなさん、体調に注意しながら、お仕事、みんゴルがんばっていきましょうね
〜^−^
 
最近はマッチもがんばってました!!20人まであと1人になりましたよ〜♪
がんばらないとっ!!
大会では、あまり調子よくなかったけど、マッチはいい感じだったのだ^−^
 G2も優勝めざしてがんばりたいとこですが…。名人限定ってな


 NO.157 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/18 19:30
> あちゃ>< 切れてた…。連投になります!
 
名人限定を狙ってましたが、あまり開催されないですしね^^; 難コースだ
し。
しばらくは、*リコルタ*もマッチがんばって、G2の準をめざしてがんばり
ますね^−^ 
 
では、またです^−^


 NO.158 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/07/18 21:56
こんばんは〜(・∀・)ノ
 
って・・・むむむ?
Blue−Dさんのカキコに交流戦とありますが、それって今日じゃないです
かw時間がわかりませんが( ̄▽ ̄;)今夜って交流戦だったんですね〜。と
りあえず間に合うようにオンに向かってみますwって時間が書いてない(爆)
と、とりあえず22時にさくら8に行ってみますwもしくはニック検索で^^
 
それでは一旦オンワールドへ〜(≧▽≦)ノ


 NO.159 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/18 23:26
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんは!
金曜夕方からスクランブル発進気味で緊急
出張にて、本日やっと生還しました。><
く〜、せっかく3連休を満喫する予定だったのに!
おいらの3連休をかえせ〜!xx
 
そんなこんなで、ややみんゴル禁断症状がでていますが、これからちこっとオ
ンしたいと思ってます。
ではでは^^


 NO.160 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/07/19 12:29
こんちわ〜 すてぃっち!でしゅ^^
昨日は交流会だったの?今日スレを見て気が付きましたが?><
昨日はやったのでしょうか?
特に連絡がなかったので、しりませんでした><
次にやるときは出来るだけ参加させていただきます^^
戦力にはならないけどねw ハイパーヘタレ王なんでw
今日もG1でブービー目指してがんばります^^;
すてぃっちでした^^
P.S.
みなさんあちきを呼ぶときに、すてぃさんと小さい「ぃ」をいれてくれてます
が、「すて」でいいですよ〜w


 NO.161 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/19 13:25
みなさん、こんちゃ^−^
今日もとろけるような、暑さですな〜〜;;
交流戦のお話ですが、こないだ「へっぽこ」さん
とこに確認に行ったとこ、やはり28日22時か
らだそうです!1と2を打ち間違えたそうです
^^;なので、交流戦は28日22時からで場所
はへっぽこさんとこの集会場所、多人数15とな
っております!みなさん、よろしくお願いします


 NO.162 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/19 13:37
昨日は交流戦・・・って、なかったですね〜♪どうやら、ブルーさんが間違え
てかいたみたいです(本人確認済み)
へっぽこさんのHPを見ましたが、強豪揃いなので、みんなでがんばりましょ
うね♪
 
>すてぃさん
すてぃさんは、小さい「ぃ」がポイントなので、必要ですよ♪それに、「すて
さん」だと、捨ててるみたいでイヤですw率直な感想♪


 NO.163 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/07/19 18:02
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
無事に夜勤も終わってオンした後、買い物&夕飯が
終わった所です〜!(^_^)v
これから、オンタイム開始です〜が、満腹感と共に
スイマ〜が・・(^^♪
なんとかスイマ〜を撃退してがんばろ〜!(*^_^*)
 
交流戦ですが、何故か28日も夜勤・・(+_+)
狙い打ち〜!って感じですが、仕方無いです〜!(^^♪
 
今日も楽しくみんゴルと行きましょう〜!
(スイマ〜に勝ってる間の限定ですが・・)


 NO.164 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/20 02:42
働くみんGOLファーのみなさん、
こんばんは!
 
先週は、あまりみんGOLできなかった
ので、今日は頑張っちゃいました。
その結果、かなりへたれですが、
「王」になっちゃいました^^
これからは大会にバンバン出て、
成績を残さねば!
 
ってことで、もう燃え尽きましたので
このまま落ちます。^^
それではみなさん、お仕事&みんGOL
ガンバです!


 NO.165 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/20 04:27
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> とらさん、おめでとう〜♪パチパチ・・・☆
さっすがですね〜!!王さまになっちゃたんですね!
おめでとうです♪最近はまた会えてないような…?
また、遊びましょうね^−^
 
今日は、みなさんが大会に行ってる間に、睡魔に襲われ…。お先に落ちました
^^; また今度、ゆっくり遊びましょうね^−^


 NO.166 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/07/20 12:20
こんちわ〜 すてぃっちです^^
とらさん昇段おめでとう♪この勢いで仙人になっちゃってください^^あちき
なんかよりぜんぜんうまいと思いますので、十分仙人になれるとおもいます^
^/
ハイパーヘタレ王の称号は譲りませんw
みんなも昇段できるといいね^^
特にリーダーがんばってね♪まずは、計算が出来るようにしてください^^;
風とかパットは簡単なのでいいから計算して目安つけると大きく違うからね〜
がんばってちょ♪
それでは、今日も仕事よりみんゴル頑張る予定の
すてぃっちでした〜♪


 NO.167 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/21 02:00
みなさん、こんばんは〜。
たった今、大会落ちして、これから
ふて寝するとこです><;
明日は22時から集会ですね!
がんばって仕事早く終わらせねば!
でも、例によって遅刻の可能性大ですが、、、、><
>リコさん
昨日、マッチがんばってましたね〜
(ニヤリ)
対戦部屋で見かけましたが、
負けそうなので、やめときました^^ 
って、すでに1度斬られてるし^^;
 
それではみなさん、また明日〜^^


 NO.168 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/21 02:17
こんばんわ♪落下地点なし大会、無事ー8で完走しました♪とらさん、残念で
した;;
 
さて、昨日書いてませんでしたが、トラブルに見舞われて、すべての持ち物を
消失しました。ようやく、ブルーを手に入れたところで、次はクーガーを手に
入れなければいけません。しかし、アーサーを使っていたおかげで、ゴルフが
結構安定してきたのも事実です。さて、迷神目指してがんばろ〜♪
 
では、お休みなさい♪


 NO.169 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/07/21 03:28
みなさん、こんばんは〜^−^
 
夜勤だったため、ただいま帰宅^^;
さすがにみんな落ちちゃってるかな?なので私もオンせず寝ます〜♪明日は集
会ですね〜♪明日の集会はじっくりとみなさんと遊べたらいいなっ^−^
 
> とらさん
マッチがんばってましたが、勝率は…^^; 
とらさん、来てくれたらよかったのに^^ 前に斬った時は、とらさんがオン
始めたばかりの頃でしたからね〜!私が斬っちゃいましたけどねw今はきっと
、とらさんが勝利を収めるでしょう^−^
 
切れそうなので、一回投稿します^^; 


 NO.170 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/21 03:41
> 連投になります^^;
 
> タニさん
トラブルって…>< 持ち物がすべて消失ですか><
悲しいですね。がんばってくださいね!!
めざせ名人!がんばれタニさ〜ん!!
 
> すてぃさん
すてぃさんも、かなりの実力者じゃないですか!!
みんなで昇段だぁ^−^ がんばりましょ!!
今度また、ストなどもしましょうねっ!!
 
では、明日(もう今日ですがw)、集会で会いましょう♪


 NO.171 ニックネーム:*天晴* 投稿日:04/07/21 05:05
さみしいよ〜〜!?夜中だれもいないにゃ><と言いつつ、こんな時間かい!
!!ねるっぽ!と言う事で、新参者の天でした〜〜・           
また来週。遊んでっぽ・・・じゃ!


 NO.172 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/21 08:47
おはようございます、なぜかまだ部屋にいるタニコムですw
今日は、なんと!・・・宿泊出張です。
ですので、集会でれないじょ;;
 
>ひろさん
例の件、よろろです♪
 
>天さん
いらはい♪僕も実はここに来て1ヶ月経ってないので、よろろです♪
 
・・・しかし、1ヶ月経ってないのに、データ消失は痛いです><すべてはモ
デム交換が悪いんだぁ!!!・・・4の全国してから出張行ってきますw


 NO.173 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/07/21 12:18
こんちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
昨日はサエ限定さくら山でなんと優勝してしまいました♪
それも18Hでのチップ◎で逆転優勝^^/
まあこんなことがなければG2勝てないけどね^^;
今日は集会です。が、多分遅れると思います><
みなさん楽しく遊んでてください♪
ところで。。最近リーダーのカキコがありませんが?
どうかしたのかな?昨日の夜も見かけなかったし><
今日の夜はくるのでしょうか?
悩み事があれば話は聞くよ^^答えは出るかわからんけどね><なんでもはな
してちょ^^/
それでは、今日もオンするのでみなさんよろしく〜^^


 NO.174 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/21 17:54
みなさん、こんばんは^−^
今日は、雨&雷がひどく、停電も2回ほどしまし
て・・・^^;みなさんとこは、大丈夫ですか?
今夜の集会も、ひょっとしたら、回線落ちしそう
で、いやな予感ですが^^;今夜はみなさんに
お会い出来るのを、楽しみにしてますね^−^
先程、こうして、スレ書いてたら、停電して最初
から書き直し・・・とほほほほ^^;今夜もオン
しますので、よろしくね^−^


 NO.175 ニックネーム:Blue−D 投稿日:04/07/21 21:32
どうもー^^ へっぽこ同好会のブルーですw
28日は交流戦ですねー^^
楽しみにしてます^^
多人数15で集合してるのでいつでも 気軽に遊びにきてねw


 NO.176 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/21 23:14
みなさん、こんばんは〜^−^ 
 
今日の集会は、早めの終了となりましたが、なかなかいい感じの集会でしたね
〜^−^
また、詳しいことは社長(ひろさん)が書き込みしてくれると思うので♪決まっ
た人の役職だけ、チラッと書いてみますね^^
 
切れるかもなので、次スレに書きます^^;


 NO.177 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/21 23:23
連投します♪