:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:

 
こんな感じですかね?違ってたらまた書き込みしてくださいね〜^−^
 
改めての、自己紹介スレは社長の書き込みの後に投稿しますね!!では、また
です^−^ 


 NO.178 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/21 23:33
> え〜い!!3連投だぁ^^;
 
> すてぃっち!さん
優勝おめでとうです〜^−^ さっすがですね〜♪
しかもチップ◎での逆転優勝ですか!!さらにすごいですね〜♪う〜ん・・・
私も自転車獲得できるようにねがんばらないと〜^ー^
 
> タニコムさん 
宿泊出張なんですね〜!お疲れ様です!
また、時間のあるときにゆっくり遊びましょうね♪
 
> Blue−Dさん
28日まであと1週間ですね^−^ よろしくお願いします!交流戦には参加
できませんが、今度一緒にストなどもしたいと思ってるので♪またよろしくで
す!


 NO.179 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/21 23:51
こんばんは!いつも集会に遅刻して乗り遅れてる感のある副社長です;;
もう集会、終わっちゃったんですね。
って、当然か^^
今日は役職決めだったんすか?
楽しそ〜でいいな〜♪
とりあえずご飯および風呂が完了したので、これから遅ればせながらオンしま
す!暇な人はかまってください〜^^
ではまた。


 NO.180 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/07/22 00:33
働くみんゴル同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
最近は、しっかり働くの方を頑張ってるので(^^♪
みんゴルタイムが短く、4ばかりやってますが
時間が出来た時には、しっかりオンしますので
お会い出来た方は少し遊んでやって下さいませ〜!
 
セカの方も無事(?)ジェーンWビッグが完成したので
ドクロ狙いで(^^♪ 頑張りたいと思います〜!
ってメインは休養中?(^^♪
 
それでは、これから少しの時間ですがオンしたいと
思います〜!(^o^)/


 NO.181 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/07/22 02:25
こんばんはw
みなさん始めまして♪今日から、生ゴミ処理班として雇われたロケット花火で
すw私のことは、ここでは「はなちゃん♪」って呼んでくださいね(照)よろ
しくお願いします♪ではでは、生ゴミを再利用へ・・・(爆)


 NO.182 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/22 06:02
みなさん、おはよです^−^
昨日の集会、みな様お疲れ様でした!ちょっとは
集会らしくなっていい感じだったかと思ってます
で、集会でもお話しましたが、この度、タノコム
さんの協力もあって、「働くみんゴル同盟のHP」
が近い内、完成することになります!そこで今日の
集会で話した事、メンバー紹介・役職などなどこれ
からカキコしていきますので、みなさんも、また
チェックよろしくね!切れそうなんで一回投稿します


 NO.183 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/22 06:13
では、メンバー紹介しますね
1、ひろたん 2、とらっこぞうさん 
3、*リコルタ*さん、4、タニコムさん
5、たか3110 6、銀の嵐928さん
7、解宝さん 8、超・犬総長さん 9、犬神家の
一族さん 10、ミッショネルさん
11、ロケット花火さん 12、すてぃっちさん
13、*天晴*さん以上の方々が、働くのメンバー
です!役職は、りこさんが書いてくれてたのでそれを
チェックお願いしますね^−^


 NO.184 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/22 06:25
それから集会でも話ましたが、得意なコース&
スコアをまたカキコしておいて貰えたら嬉しいで
す♪(RかBかもお願いします!)また役職の決
まって無い方、超・犬総長さん、銀の嵐928さん、
たか3110、すてぃっちさん、*天晴*さんは
役職決まったら、ここに書き込みを、して下さい!
堅苦しく考えず、気軽に考えてもらえたらって思って
ます!みなさん、ご協力をよろしくお願いします
^−^


 NO.185 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/07/22 12:21
こんちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
昨日は集会に行ったら、すでに誰もいませんでした><
あんなに早く終わるとは思ってなかったので。。。
HPつくるんですか〜。。あちきも作ろうと思っていたところで、ホームペー
ジビルダーっていうHP作成ソフトをネットで落札したところです^^;
経験者が作るほうが早いと思いますので、あちきは他チームのHPでも作ろう
と思ってます。
昨日はウェスタンデカに出ましたが、−22で入賞どまり・・・優勝は3チッ
プのー25><絶対そんなスコアはでません^^;
今日も非公式大会を頑張ろうと思います^^
それではすてぃっ


 NO.186 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/07/22 14:44
キャベツの千切り担当になってしまったみっちゃんですw
 
みっちゃんキャベツを千切り→キャベツの芯をはなちゃんへアシスト→はなち
ゃんが芯を再利用(生ゴミ処理)→出来た肥料でみっちゃんがキャベツ栽培→
収穫→みっちゃんキャベツ・・・・以下エンドレス(爆)
 
社長&秘書のお二方、役職&メンバーレスありがとうございます^−^ざっと
見た感じ全員と友登録してあるようでホッとしましたwあと、ホムペに載せる
にあたってカキコすればいい内容ってコース&スコアだけでいいんでしょうか
?もっとあってもおkですがw


 NO.187 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/22 18:22
こんばんわ〜、帰ってきました宿泊出張♪
ん?なんか、タノコムって書いてる人がいるぞ?まぁ、いいか(笑)
 
さて、カキコされてますが、HPを立ち上げるまで、とりあえず、作らせても
らってます♪
しかし、完成したら、あとは、ひろさん、よろしくってことで・・・(笑)
仮ページはできてますが、公開するまでいかないので、とりあえず、本ページ
を立ち上げて、少しずつ完成に近づけますね。
役職決めてくださってありがとうございます。
言い忘れてたんですが、結構ネタ的な役職をと思っていました。
しっかり、ネタになってて、かなり嬉しい限りです(笑)
あと


 NO.188 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/22 18:24
>げ、切れた・・・連投です、すみません。
 
あと、BBSとチャットをおけたら置きますので、皆さんで盛り上げてくださ
いね。
 
それでは、もうちょっとしたら、オンに行きますね♪


 NO.189 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/22 23:26
働くみなさん、こんばんは!
いまだ会社から抜け出せないあわれな副社長です><
 
>タニさん
HP作るんですか〜!すごっ!
なんか本格的になってきましたね^^
楽しくなりそうだ〜!ってか、すごく楽しみっす!
 
昨日もリアル大会、たかさんといっしょに頑張りましたが、前半まぁまぁ、後
半ど崩れという、いつものパターンでした><
 
明日から4連休ですが、ひさびさにヨメさんと
旅行に行ってきますので、月曜までオンできません><
また来週お会いしましょう。それでは^^


 NO.190 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/23 01:06
みなさん、こんばんは〜^−^
 
社長!社員リストスレお疲れ様でした^−^
ネルさんも、書いてたけど、そのうち得意コースとスコア以外にも載せちゃっ
てもいいかもですねw
なんかおもしろいのをw
 
それにしても…。ネルさんとはなちゃんのキャベツのリサイクルwかなり笑え
ます!!しばらく笑いが…w
働く社員の食事はキャベツばっかりだね〜(笑)
 
では、みなさん明日もがんばりましょう〜^−^


 NO.191 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/23 01:13
> いっつも連投してるな〜>< すいません><
 
> とらさん
奥さんと旅行ですか〜^−^ 楽しんできてくださいね♪またオンしたときに
ゆっくり遊びましょうね!というか遊んでくださいね^−^ 
 
> タニさん
HPどうもありがとうです^−^
これをきっかけに働く〜もさらに盛り上がっていけばいいですよね〜♪
 
では、では^−^ またみなさん明日も会ったらよろしくです♪


 NO.192 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/23 01:23
寝る前にお知らせですぅ〜。
HPできました〜。
んで、アドレスをここにかけないので、随時メールを送ります〜。
今日は・・・寝ますw
明日から送っていきますんで、確認よろろです〜。
ひょっとしたら、ひろ社長が送ってくれるかもです〜w
んじゃ、おやすみなさい〜zzz


 NO.193 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/07/23 01:43
働くみなさんこんばんは♪
はなちゃんです☆今日は、なんとか王になることができました^^;;;苦節
10年でつ><;;今日は、みなさんがいるとこに行って無視ってたみたいな
のですが、すんませんですm(__)mメッセ&オンだったもので画面に集中してな
かったみたいでつ;;罰ゲームとしてどんどんキャベツの芯を回したってくだ
さいね(爆)では、またでつ♪


 NO.194 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/23 20:28
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> タニさん
HPにさっそくいってきましたよ〜♪かわいい感じでしたね〜!!ありがとう
ございます!
HPのBBSもたっくさん書き込みしますね^−^
 
> はなちゃん
王おめでとうです〜^−^ さすがだぁ〜♪
昨日ははなちゃんは無視っていいますか、前を通過したってくらいだったしね
^^ 気付かないでしょ^−^ とりあえず、キャベツの芯は送っとくよw
 
では、今からオンしてきます^−^ 会ったらかまってくださいね♪昼間にオ
ンしたときは、かなり調子悪かったからな>< がんばるぞ〜!!


 NO.195 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/24 09:21
働く同盟のみなさん、おぱおです^−^
昨日は、オンするつもりでしたが、眠けに勝てず
早めに、床についてしまった為、オンは出来ませ
んでした^^;今夜も、オンはしてるとは思いま
すので、みかけたらまたかまってねん♪
> とらさん
奥さんと、旅行ですか^^羨ましいかぎりです!
また帰ってきたら、土産話を、是非、聞かせて
下さいね^−^月曜日また、お会い出来るのを
楽しみにしてますよ^−^とらにいささん^−^
一回、投稿しちゃいますね^^;


 NO.196 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/24 09:32
> タニコムさん
HPを有難うでした^−^とっても可愛らしく
作ってくださり、感謝感激です^−^これから
HPの方も、みんなで盛り上げていきましょうね!
それから、タニさん、名前間違えてて、ごめんな
さいでした^^;><すみません><
> みっちゃん
スレカキコどうも有難う^−^みっちゃんとはな
ちゃんのキャベツのリサイクルあたしも笑えたw
また、ばんちょの方のコメントも笑えたってかつぼ
にはまったしWぷぷWしばらく笑いすぎてお腹痛か
ったじょw
> はなちゃん
こないだは、集会に来てくれて、どうも有難う^^
これからは、働くでもよろしくねん


 NO.197 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/24 09:38
って、切れたし^^;
> はなちゃん
王に昇段もおめでとうです^−^やっぱり上手い
人は、昇段するのほんと、早いですね^^;
みんなに早く追いつけるように、頑張らないと;;
 
> 天さん
天さんも、カキコきてくれてありがとうです^−^
ここでもよろしくね^−^いつでも遊びにきてね♪
 
ではでは、今夜もよろっぽね〜〜〜☆ひろでした!


 NO.198 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/24 10:15
おふぁようごじゃります♪
朝5時までみんゴルするつもりが、6時半まで寝てしまいましたw
さて、HPですが、「今後の活動予定」を追加しました。
定例集会日時と、交流戦予定をとりあえず載せています。
あと、HPアドレス知らないメンバーの方々、いつでも聞いてください。
ここにかけないので・・・(泣)
あと、追加でお願いですが、一言コメントあれば、教えてくださいね♪
 
さて、今日は11時半よりでかけます。
帰りは夜22時予定です。
今日はそれまで4タイムです♪


 NO.199 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/24 17:04
みなさん、こんにちは〜^−^
 
今日は、みんゴル徹夜でしちゃった(汗)
うわさのテロップを見るのにずっと起きてたよ♪結構、みなさんも起きてまし
たが、さすがにポツポツと人が減り…w最後はばんちょと2人だったw でも
タニさんも再びオンしてきたので♪3人でストってきました!!
あのテロップはすごかったわw 本当にじゃまな位置にありましたね〜!見ら
れて満足でした^−^
> ばんちょ、タニさんお疲れ様でした〜♪
 
> ひろさ〜〜〜ん!!
最近は会えてないような…。そんな気がする><
寂しいよ〜!!今日はオンする予定なんですね♪私は今日は早めに落


 NO.200 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/24 17:09
> 切れちゃった>< で、また連投です…
 
> ひろさん
私は、今日は早めに落ちる予定ですけど、オンした時は遊びましょうね〜^−
^よろしくです♪
 
徹夜したせいで…かなり寝てました!気付いたら、びっくりする時間でした(
汗) ばんちょは遅刻せずに出かけられたかな〜?
では、みなさん夜にオンした時はよろしくです〜^−^


 NO.201 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/07/24 21:51
みなさん、こんばんは〜!
昇格された皆様方、おめでとうございます〜!
祝福が遅れて大変すいませんでした〜!
で、自分も20人斬って大佐に、で、もう1人斬ったら
将軍になりました?う〜ん、まあ、いいや。
最近みんなと会えないニャ〜!
役職は「UFO製造担当」でよろしくです。
それじゃ、バイニャン!


 NO.202 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/25 20:33
みなさん、こんばんは〜^−^
 
う、埋もれてるぅ〜!週末は何かと忙しいのかな?
 
今日からは、しばらく早めの落ちになります!しかもオン時間も少ないかも^
^; また、その短時間の中で会えたときには遊んでくださいね〜^−^
 
それでは、あと少ししたらオンしますね〜♪雷がすっごいので回線が心配です
が…。では、また^−^


 NO.203 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/26 07:56
おはようございます。
昨日は大会回数残り2回を残して落ちました;;
全国もなんだかな〜って感じ(わんだだし)ですが、あさってから、また新し
いのになるので、がんばろかな?
 
> リコさん
ひょっとして、その雷は大阪から行ったものでは???
昼間大阪も雷がすごかったので・・・。
そのとき、屋外プールに入ってましたがw
 
では、仕事に行ってきます♪


 NO.204 ニックネーム:スナスナ 投稿日:04/07/26 08:27
どもーっお邪魔しまーっす(づ∀`っ♪
ちょと覗いたので カキカキしていきまふw
> タニさん(タノさん?wひろさん  昨日はせっかく声掛けてくれたのに 
あんまし対応できなくてごめちゃぃ(iДiっスマン また遊んでちょ〜だぃです

     (´∀`∩♪      
> たかさん最近会いませんねぇ{(´・ω・`)ショボーーーン また大会一緒しましょ
〜〜〜♪
でわx2 お邪魔しますたぁ♪
 スナでしたバイバイ!(^∀’⊇⊃★


 NO.205 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/07/26 15:33
一昨日からキャベツの千切りができていないみっちゃんですw
何故なら一昨日で大会回数20回使い切っちゃったから;;
 
今日はちょっと残念な報告が・・・^^;水曜の交流戦のことなんですが、急
遽バイトという名の天敵がやってきてしまって;;多分どんなに頑張って帰っ
てきても22時半過ぎになってしまいそうなんです^^;それじゃ多分無理で
すよね・・・・(シクシク)
 


 NO.206 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/07/26 21:42
働くみんゴル同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
最近は、しっかり働いてるせいで(?)オンがなかなか
出来ません〜!(*^_^*)
今日の深夜には、参加出来ると思いますので見かけたら
遊んで下さいね〜!<(_ _)>
 
さてさて、無事HPも出来たようで(タニさん、ありがとね!)
こちらにも、時間を見つけて参加したいと思ってます!
 
それでは、暑い日が続きますが、頑張ってこ〜!(^o^)/


 NO.207 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/26 23:25
はいは〜い、KO落ちのタニコムです。
急に画面が見れなくなったので、今日は落ちました。
りこさん、かいさん、天さん、心配かけてごめんなさい。
なんとか、治ったのでスレだけ書きに来ました〜。
 
いよいよ、あさっては、交流戦ですね。
がんばらないと・・・。
 
それまでに体調を整えておきます♪
では、おやすみなさい・・・。


 NO.208 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/26 23:37
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> タニさん
体調がよくないときは、ゆ〜っくり休んで下さいね!
また、元気になったら思いっきり遊びましょ♪
 
> たかさん
さっきは、かな〜り久しぶりに会えたのに…。あいさつだけに>< 明日、仕
事じゃなければ〜〜^^;
また、会いましたらよろしくです〜^−^
 
> ネルさん
ネルさんも、交流戦出れないっぽいのか>< 残念ですね〜>< バイトなら
仕方ないですね。
交流戦に参加できる方〜!がんばって下さいね〜^−^ 


 NO.209 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/27 00:35
働くみなさん、おひさです^^
 
銀さん、将軍昇段おめめ〜です!
そういえば、最近お会いしてませんね〜。また銀さんの華麗なテクを是非見せ
てくだい!
 
28日の交流戦、私も大幅な遅刻が見込まれるため、戦力になりません><
ぁぅぁ〜、ホントに申し訳ありません!
出場される方、ご検討を願ってます!
 
それでは、これからちこっとオンしてきます^^ではまた。


 NO.210 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/27 05:22
みなさん、おふぁよ^−^
って、もうこんな時間よ!( ̄^ ̄)b フォッフォッフォ( ̄^ ̄)b フォッフォッフォ( ̄^ ̄)b フォ
ッフォッフォ 壊れ気味です^^;
> スナスナさん
カキコきてくださり有難うでした^−^ここにも
遊びに来てやってくださいね^−^また一緒に大会
などご一緒してくださいね^−^会えた時はよろしく
です^−^
> りこさん
今日も、ほんのちょっとしか、会えませんでしたね;;また木曜日にはゆっく
り会えるらしいので
木曜日はゆっくり会って、大会にも出たりしましょ!
木曜日楽しみにしてますね^−^


 NO.211 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/27 05:29
> とらにいさん
おかえりなさい^−^今日は久々にとらにいさん
と会えて、一緒に大会にも出れて楽しかったです!
途中、時間切れで、リタイアしちゃったけど><
また明日も、夫婦でオンしてると思うので、みかけ
たら、かまってねん^−^
> タニコムさん
体調あまり良くない時は、ゆっくり休むのが一番で
すよ^−^また治ったら、遊びましょ^−^ってか
タニさん、結構遅くまで起きてたけど、大丈夫なの
かな?^^;ほんと、ムリだけはしないで下さいね!
お大事にして下さい^^;w


 NO.212 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/27 05:36
> みっちゃん
カキコありがと^−^そして、28日の交流戦
出れなくなっちゃったんですか><しかたないです
な;;時間変更してもらえたらでれるのかな?
またその辺も、お返事くださいなみっちゃん^−^
まってますね!^^;
ってことで、28日は交流戦ですが、メンバーを
募集したいと思ってます!出れる方いましたら是非
参加して下さい^^;場合によっては時間の変更
してもらうかもしれませんが、決まり次第ここに
カキコしますので参加希望の方は、申し出て下さい
よろしくお願いします!!^−^


 NO.213 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/07/27 15:11
包丁を研ぐのに余念がないみっちゃんですw
 
交流戦の話ですが、時間って変更してもらえるんですか?
といっても皆さんのオン時間とかがあると思うので22時からって方がいいと
思いますよ(変えてくれるのはうれしいですがねw)ちなみにかなり頑張れば
22時半にはオンできそうです^^どうなんでしょうね・・・^^;
 
先ほど番長がバイクゲットしたので今度はみっちゃんを10勝の大台に乗せた
いと思いますwそれではまたにぇ〜


 NO.214 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/27 21:00
みなさん、こんばんは!
今日は休日につき、ゆっくりみんゴルDAYを満喫してます^^
 
>タ二さん
疲れがひどいときは、無理は禁物です><
ゆっくり休みましょう。
タニさんの華麗なサイドスピンが復活するのを
心待ちにしております^^
 
明日はいよいよ他チームとの初交流戦ですね!
あ〜っ、早く帰れればな〜!!≧〜≦;
ということで、かげながら検討を祈っております。
それでは、また!


 NO.215 ニックネーム:ウララン 投稿日:04/07/27 21:27
ここは比較的知ってる方多いですね^^;
知らない方もいると思いますので・・・。
ウラランといいます。
ただいま放浪中ですw
明日交流戦ですか?
久々にそういうの出たいもんですな。
ではではロビーで見かけたら声かけます^^


 NO.216 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/27 22:11
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> ひろさん
昨日も本当にちょっとしか会えなかったですね><
木曜日はじ〜っくりオンできるので^ー^ また〜りしましょ♪明日の交流戦
はよろしくお願いします!
そして、思いっきり楽しんでくださいね〜(≧▽≦)
 
> みっちゃん(私も、みっちゃんと呼びますw)
番長はバイク獲得か〜♪おめでとうです〜^−^
さっすがだ〜!!みっちゃんでもあと少しでバイクなのかな?がんばって!そ
して私もがんばれ〜〜w
 
> ウラランさん
交流戦に参加ですか〜^−^ かなり心強いな〜♪
がんばって下さいね〜♪報告を楽しみにしてますね


 NO.217 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/27 22:19
明日の交流戦に参加されるみなさん!!
> がんばってくださ〜〜い^−^ 応援してますね♪
第1回交流戦ですからね♪勝敗よりも何よりも、楽しい交流戦になればいいで
すよね(*^▽^*)
 
今日はオンできなかったな…。今からオンしても30分くらいしか出来ないし
ね>< たまには早く寝ることにしますw では〜♪またよろしくです^−^


 NO.218 ニックネーム:ウララン 投稿日:04/07/27 22:52
みなさんが参加していいというのならしますが・・・。あと時間が問題です・
・・。
もしこの2つが合えばいきますよ〜^^


 NO.219 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/27 23:45
こんばんわ。たくさんの人にご心配かけていますが、なんとか、大丈夫そうで
す。夕方、メールや電話に気づかないくらい寝ましたので・・・。今、すでに
オンしてますが、ほどほどにして、明日の交流戦に備えようと思います。明日
は気合いいれてがんばるぞっと・・・。
 
> ウラランさん
交流戦参加ですか?ぜひぜひ、一緒にがんばりましょうね♪
 
> とらさん
心配かけました。喉の痛みも取れましたので、なんとかなりそうです♪


 NO.220 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/07/28 01:12
こんばんはw
とっても体調悪いはなです;;でも、なんとか今日G2を優勝させてもらいま
した^^;;なんかいっぱいいっぱでしたが。。明日は、倒れて入院しないか
ぎり交流戦には向かいたいと思いますw
 
> みっちゃん
10勝おめね〜^^
ええこっちゃw全然おいらはまだまだですよ;;頑張って追いつきたいですね

 
> ウラランさん
おおw
参戦するのですか♪よろしくお願いしますねw
 
> とらっこぞうさん
昼間はお世話になりましたw
今回は負けましたが、また遊びましょうね♪
 
ではまたですw


 NO.221 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/07/28 01:37
もじゃー−もじゃー−もじゃーーーー!!??
なんてこった;;また回線落ちかい・・><
申し訳ないです↓
ってだいぶ久レスになってしまいましたわ^^;
気が付けば明日は交流大会じゃないですか☆
こりゃ楽しみですわ☆奥さんの目を気にしつつ
こっそりと参加したいと思います(笑)


 NO.222 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/07/28 02:19
>ウラランさん
お初です、よろよろ〜!

今日は楽しいみんごるタイムだったにゃ。
明日の交流戦、出られるといいなぁ〜。
って、時間少し遅らせてくれるんかな?
30分くらい?まだ決定事項じゃないけど。
検討中かにゃ?


 NO.223 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/28 06:38
みなさん、おぱお^−^
今夜は、へっぽこさんとこの交流戦です!参加
人数は、6人〜7人の予定です^−^時間は
へっぽこさんの都合により、22時30分から
となりました!集合場所は、多人数15です!
参加される方は、今夜よろしくお願いします!!
> ウラランさん
お久し振りです^−^交流戦参加して下さるの
ですか?もしお時間合えば、参加してやってくだ
さいね(*^_^*)今夜22時30分にお待ちして
います^−^ ではみなさん、今夜頑張りましょう!


 NO.224 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/28 20:27
みなさん、こんんばんは〜^−^
 
> はなちゃん
はなちゃんも体調不良なのかぁ。だいじょぶなのかな?無理はダメですよ〜!
!みんなこの暑さのせいなのか>< 連日の真夏日はキツイですよね><
でも、さすがはなちゃん!体調不良でもG2優勝なんて^−^ おめでとうで
す♪
 
> 犬神さん
交流戦はこっそり参加なんですねwがんばって^−^
 
> タニさん
体調もだいぶ回復したみたいですね♪よかった^−^
今日の大会も無理せずにがんばって下さいね〜♪


 NO.225 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/28 20:33
連投です^^;
 
> 銀さん
開催時間も変更になったみたいですね。そしたら出れるのかな?参加ならがん
ばって下さいね〜!!
 
> みっちゃん
みっちゃんも間に合うのかな〜?がんばって22時30分にオンって言ってた
もんね^^; 間に合うといいけどな♪
 
> ひろさん
今日の第1回交流戦がんばってくださいね♪
出れなくって本当に残念だぁ>< ぁぅぁ…
次回、また交流戦があった時は!!でれるといいな♪
 
それでは、みなさん!!結果を楽しみにしています♪
> がんばってくださいね〜^−^


 NO.226 ニックネーム:ウララン 投稿日:04/07/28 21:31
都合によりいけません;;
ごめんなさい・・・。
1度皆さんと会ってみたいものです^^
同じ働くゴルファーとして^^


 NO.227 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/29 00:54
おつかれさまでした〜♪
そして、無事勝利しましたね、おめでと〜♪
でも、勝利より、とても楽しめたことが嬉しかったです♪
さて、結果・詳細をさっそく働く同盟のHPに載せました♪
個人戦の順位も全部載せてますので、見てね♪
それでは、寝ます♪
おやすみなさい♪


 NO.228 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/29 02:00
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんはw
 
交流戦、無事終わりましたね!おつでした^^
タニさんが言うように、勝利できたことよりも
楽しめたことがホントよかったっすね!
また交流戦、ぜひやりましょう!
今度はもうちっと戦力にならないとな(反省)^^;
 
ではみなさん、また。


 NO.229 ニックネーム:超・犬総長 投稿日:04/07/29 09:39
そういやこのキャラでレスするの久々だからアイコン何遣っていいかわかんな
かった・。・。
どうもん、昨日はなんとか飛び込み参加で間に合いました。解さん仲間にいれ
てくれてありりんでした。
ひろさんもそうちょキャラでの参加OK出してくれてありりんでした。
                         いや〜まだ初段なんで
成長してないので。今夜くらいからこの子を育てていこうかと思ってますw
交流戦はだめだめな結果でした(絶対最下位でしょう)ま・・ちと所用で昨日
は集中できませんでしたが〜これからよろしくお願いしますw


 NO.230 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/29 12:35
みなさん、こんにっちは^−^
 
昨日の第1回交流戦はお疲れ様でした〜^−^
何だか楽しい交流戦だったみたいですね〜♪私も参加したかったよ〜>< 仕
事だったし仕方ないけど><
> しかも、勝利したんですね〜^−^おめでとうです♪
> 解宝さん、個人優勝おめでとうでした〜♪
 
> ウラランさん
ウラランさんも参加できなかったんですね>< 今回の交流戦には何人かの方
が参加できなかったみたいですね。平日だし働く仲間ですしね^^;
次回の交流戦の時には参加できるといいですよね!!
今回は平日なのにたくさんの方が参加して下さったみたいですね!ありが


 NO.231 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/29 12:41
> ぁぅぁ>< 最後がまた切れちゃったよ…><
 
今回の交流戦に参加された方々、へっぽこ同好会のみなさん!!本当にお疲れ
さまでした。そして、ありがとうございました^−^ これからも働く同盟を
よろしくです〜(*'▽'*)ノ


 NO.232 ニックネーム:ウララン 投稿日:04/07/29 20:37
みなさんはどこにいるんでしょう??
会いに行きたくてもわかりません;;


 NO.233 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/29 21:10
みなさん、こんばっんは〜^−^
 
> ウラランさん
一応は集合場所(活動拠点)は、さくらロビー8号室になってますね〜♪その他
のサーバーに行くときも、8号室を基準に移動していますので^−^
どこかの8号室にだいたいいると思いますよ♪
 
では、もう少ししたらオンしたいと思います♪
みなさん、見かけましたらよろしっくです^−^


 NO.234 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/07/29 21:55
こんばんはw
ちょいと遅れましたが、昨日はお疲れ様でした♪はなは、いつも通りプレッシ
ャーに敗北しちゃいましたぁ><;;最近、G1にもたまにでるのですが後半
ずたぼろだったりしますよ^^;;まっ、修行不足ですねwでは、今日も頑張
ってオンしてまーす^−^


 NO.235 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/07/30 02:09
昨日は交流戦おつかれでした〜!
って、今現在もワンダー大会のジャック
ご苦労様です。
今日は予定人数、ザクザク千切りする事が出来たので
おねんねしますニャ!


 NO.236 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/30 02:40
働く同盟のみなさん、おつでした〜^^
大会落ちで終わったので、寝付きが悪そうですが(な〜んてwたぶん即落ち^
^)、懲りずに明日もオン予定!またよろです!
 
>銀さん
王昇段、おめめです!銀さんなら、りっぱな王になることでしょう!ってか、
さらに上にっっ!!
わたしはしばらくヘタレ王続ける予定なので^^
 
それでは、また〜!>▽<v


 NO.237 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/07/30 05:00
みなさん、おはようです^−^
 
今ほど…ロビーにて回線が切れたのです。しかも接続しようとしても「エラー
が発生しました」となってオンできなかった>< 何回もやってみたけど繋が
らないのでそのまま落ちちゃいました><
本当に何ででしょ?ぁぅぁ〜><
> ひろさん、イバンさんすいません><
 
これにこりずにオンはしたいと思うけど…。オンできるか不安だわ^^; オ
ンが無事に出来たらみなさんよろしくです〜♪では、またです^−^


 NO.238 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/07/30 14:39
トマトの千切りに挑戦してみたみっちゃんですw結果は・・・・(誤爆w)
 
リコさん・・・回線落ちは痛いですよね^^;そうちょは扇風機でルータを冷
やしてるそうですがw
 
タニさん・・・w今度の日曜日とても楽しみにしてますよ^−^(あえてここ
ではみなまで言わないw)
 
昨日初めて会えましたが、みほやんさん働く同盟へようこそwまたちゃんとみ
んなに紹介しないと、ですね^^w
 
それでは今夜もG2勝利目指してがんがりますwではw


 NO.239 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/30 18:43
みなさん、こんばんにゃ^−^
まず、銀さん王に昇段おめでとうです!パチパチ!!
みんなどんどん、昇段していく〜〜^^;あたしは
いつになったら、名人なれることやら;;地道に
頑張るかな!w
そして、こないだの交流戦もお疲れ様でした〜!って
遅いって><でも楽しめたので、おきょんです!!
一回投稿しちゃいますね^^;


 NO.240 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/30 18:55
> りこさん
回線落ちは悲しいですね><昨日のことは気に
しないで、また日曜日ゆっくり会いましょ^−^
 
> ウラランさん
今度、水曜日22時から、さくらロビー8にて
集会ありますので、お時間あるようでしたら、
ぜひ、いらして下さいね^−^お待ちしてます!
  
あ!それからこの度、みほやんさんが新しく
働くみんゴル同盟の仲間になりました!みなさん
また仲良くしてあげてね♪今度の集会には来てく
れるかと思うので、よろしくね!ではまた今夜も
会いましょう!ひろでした\(^o^)/


 NO.242 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/31 05:13
みなさん、おはこんばんちは^−^深夜の
書き込みでしゅ^^;今日もみなさんに報告
がありま〜〜す!働くみんゴル同盟に
ウラパーさんが、入ってくれる事となりました!
働くも、人数増えてきて、いい事です^−^
また水曜日の集会にも、ウラさん来てくれると
思いますので、みんなでストや大会など出ましょう
ね!!では今夜はこの辺で休みましゅ^−^
ウエブマネー切れて、オン出来なくなってあせった
ひろでした^^;wおやすみ〜〜〜☆


 NO.243 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/31 19:45
こんばんわ。
新メンバーがぞくぞく増えて、楽しみですね♪
いよいよ、関東入りしてしまったので今日はオンができませんが、今日もみな
さんがんばってください♪
しかし、今日最後のオンラインで、風表示なしのさくら山をしましたが、−6
とまったくふるわず・・・。
ショットミス連発でした。
う〜ん、どうしたんだろ???
風力は全部読めてたのですが・・・。


 NO.244 ニックネーム:ウラパー? 投稿日:04/07/31 21:17
チームの件ですがちと保留にしてもらっていいですか??
なんか気持ちの整理ができなくって・・・。
わがままいってすみません><


 NO.245 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/31 23:50
みなさん、こんばんは〜^−^
 
今日もロビーにて2回も回線落ちしちゃったリコですw最近はまた回線の調子
が悪いな>< 今日は、みっちゃんも大会中での初の回線落ちを経験したって
言ってたしね〜!回線落ちは仕方ないけど…ツライよね。こりずに、みんなが
んばりましょ(*'▽'*)ノ
 
> タニさん
大会がんばってくださいね〜^−^
全国大会、優勝しちゃってくださいね♪仕事しながら心の中で応援してまっす
^−^
 
> ウラさん
チーム入りはいつでも大歓迎なので^^ 気持ちの整理が付いたらいつでも遊
びに来てくださいね^−^
 
では、またです〜^−^


 NO.246 ニックネーム:超・犬総長 投稿日:04/08/01 10:14
ウラさんだ!おひさって・・。気が向いたときにいつでもどじょ。(おいらが
言えることじゃないか・・)
りこさん、ひろさん。ここんとこちゃんとしゃべれてないんでまたストりまし
ょうぜ〜。(みっちゃんは・・来れたらきてくれw)
気分転換にワンダー18Hシャッフルなんてどう?(爆)・・メインじゃない
と持ってないっちゅうねんw今週のどっかでぜひw
                         
> 銀さん王おめめ〜。やっぱうまい人は違うねぇ〜w(ってオールキャラへっ
ぽこなので・・)
どれか昇段メインで作るかな〜。


 NO.247 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/08/02 02:22
げげっ、8ページも後ろに・・・はえ〜な〜

みなさん、祝福のお言葉サンクス!
当分・次の昇段はありませんが・・・

最近やっとオンと4のネームが一致し始めた
お馬鹿さんでした〜!


 NO.248 ニックネーム:超・犬総長 投稿日:04/08/02 13:29
リコさん、すてさん、昨日はすいませんでした〜。
いや〜前後の記憶がすっぱり抜けて、いつのまにやら(毎度のこと?)
最近夜が弱いな〜〜。こんなんじゃマッチもできないじょ。以後気をつけます
。てか無口になったら眠気がダッシュでやってきてる証拠なんで・・・。(っ
ておいおい・・・)


 NO.249 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/08/02 22:56
今日トンカツ屋に行ったら「うおっ、キャベツの千切り細っ!」って言いそう
になったみっちゃんです(笑)←前置き長っw
 
って前置きが長くなったんで残り文字数が・・・・ンナコトナイカw
 
昨日はストお疲れさまでした^^wあっちのチームも寝落ち要員がいたようで
wコッチハタニコムサンデシタw
 
とりあえず今日もオンしに行って来ますw


 NO.250 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/08/03 00:29
ばんわ〜、三河屋・・・って、いつまで配達するねん(笑)
昨日はすみません、寝落ち寸前でしたw
今日も眠いので、もう寝ます。
 
結局、今日は大会一つだけでした。
しかも、さくら山で−7・・・。
何かがおかしい・・・。
5Hと10Hでおかしいのです。
なんで???
では、おやすみなさい♪


 NO.251 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/08/03 02:35
みなさん、こんです^^
今日は斬られまくり&大会ダメダメ&
JI率40%&2パット王xxと、
いいとこなし><
こんな日もあるさ〜、と、
いつもこんなですが??w
 
>銀さん
マッチおつでした〜。予想通り、斬られましたが><楽しかったっす^^
 
>たかさん
大会おつでした〜。お互いスランプですね??まぁ、のんびり行きましょう^

ではまた。


 NO.252 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/08/03 03:15
みなさん、こんばんは〜!
今日はマッチで2勝3敗・・・あ〜あ。

>とらさん
マッチ、おつでした。今日はとらさん、運悪いニャ。
グリーンオンが2度ともムズイライン。
こんな日もあるニャ。気分転換だニャ。

次回は虎さんの鋭いキバが怖そうだにゃ〜!

ストの結果は4人でー9でした〜!
以上だニャ!


 NO.253 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/08/03 04:32
栽培してるキャベツに青虫が・・・w
 
何やら寝る前に見に来たらタニさん・とらさん・銀さんのレスが・・・。しか
も何やら調子が悪かったとかで;;ドンマイです^^;明日はきっといい事あ
りますよ♪・・・・・タブン^^;
 
今日はちょとマジモードで大会やりたかったのでみんなに会えず終いでしたが
、準2回、優勝1回と満足な結果が出ました^^wこれであと1勝でバイクゲ
ッツです^ー^ミンナモバンガレ〜
 
それではまた明日〜♪


 NO.254 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/08/03 19:01
こんばんわ♪みっちゃんの言うとおり、いいことありました♪
 
ノーザン新チームでなんと!エース&入賞でした♪しかも、所属していた青チ
ームがトップだったのでボーナスまでもらっちゃいました♪ええ感じやぁ〜♪
 
今日は15時からみんGOLしてますが、あまり会わないので、ちょいとさみし
かったり・・・。でも、もうじき、夕食落ちしますwでは、またあとで♪


 NO.255 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/08/03 20:11
みなさん、こんばんは〜^−^
 
みなさん、調子が悪いのかな?私もですが^^; 元気出して、気合でがんば
ろうね〜w
 
> タニさん、入賞おめでとうです^−^
しかも、エ〜ス〜♪♪このまま一気に昇段だぁ♪
がんばりましょうね^−^
 
> みっちゃん、おめめ〜♪
みっちゃんはマジモードでしなくてもうまいのにwマジモードでは、準2回、
優勝1回ですか!!さすがですね〜^−^ あと1勝でバイクなのね♪がんば
ってくださいな〜!!
 
> すっごい遅いけど…銀さん王おめw
銀さん王なんですよね〜^^; 今頃お祝いw遅すぎるやwみんなどんどん昇
段してます


 NO.256 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/08/03 20:14
> おお^^; やっぱ切れたw
 
みんな昇段してますね〜^−^ 私もコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコがん
ばりますw 
 
今日はオンできないけど>< 明日の集会にはゆっくりと参加できますので♪
よろしくです^−^
では、またぁ♪


 NO.257 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/08/03 22:20
こんばんわ〜 すてぃっちでしゅ^^
リコさんは夜勤に備えて今頃寝てるのかな?
大変だな〜>< でも変わってあげられないのでごめんね^^;
かわってもいいけど。。。クビ覚悟でねw
みっちゃんはマジモードでやる必要はないかと。。。
十分上手いのでw
あちきはいつもマジですが?
ハイパーヘタレ王復活って感じですw
それでは今からオンしま〜す♪
すてぃっちでした^^/


 NO.258 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/08/05 02:17
働く同盟のみなさん、今日も集会おつでした^^
う〜ん、果たして、集会に遅刻せずに出席できる日はくるのだろうか、、、?
いや、来る!きっと来る〜♪
ってことで、働くみなさん、がんばですっっっ!!!
以上、とらでした。おやすみ〜^▽^


 NO.259 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/08/05 12:31
みなさん、こんにっちは^−^
 
昨日は集会お疲れ様でした〜♪すっごいたくさん集まってましたね〜^−^ 
いい事だ♪
久しぶりに、ホークスさんにも会えたしね(≧▽≦)
来週もこの勢いで^ー^ …って来週は夜勤で来られないんだぁ〜〜>< 
 
今日も夜勤なのでオンはできないけど><もしかしたら3時頃にフラーって出
没するかもw
みなさん、今日もみんゴル、お仕事がんばりましょ〜♪


 NO.260 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/08/06 23:57
よくよく見たらあと3回だけ大会回数が残っていたみっちゃんですw
 
そう言えばホークスさんいましたね〜(お話できませんでしたが><)また会
えるといいなぁ^ー^w
 
とりあえず残り3回を今日中に使い果たしてきますwそれではまたオンにて^

 
PS.また交流大会やりたいですね〜^^w


 NO.261 ニックネーム:ビリジアン 投稿日:04/08/07 04:12
うお〜!猛烈に眠気キターーーーーーー!
さすがに限界><即落ちですにゃw
 
>ひろさん、みっちゃん、てんさん
真夜中のスト、おつでしたw
あいにくの雨続きのラウンドでしたが、
楽しかったす^^
またよろろ〜です!
 
ではでは、また。


 NO.262 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/08/07 04:32
無事3回使い果たしてきたみっちゃんですw
 
しかも最後に念願の10勝目を上げる事ができましたw3チップ2ミスの−2
3です^ー^とりあえずみっちゃんは目標を果たしましたがここからコツコツ
勝利数を稼げたらなぁって思ってます^ー^wみんなもガンバってね(・ω・

 
PS.先ほどの深夜スト乙でした^ー^一人暴走してた人がいましたが・・・
あえて名前は言いませんが(笑)またストしましょうね〜^^それでは深い眠
りへ・・・・zzz


 NO.263 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/08/07 12:49
おお!みっちゃん、−23の10勝目おめめ〜!
さすがです!!ストでも、抜群の安定感、
しかと確認させていただきました。
 
深夜スト、いましたね〜、一人暴走していた人が^^
わたしもあえて名前はいいませんがw
でも、もっと暴走しても面白かったかも≧▽≦w
でも、たまに酒飲みながらラウンドすると、
結構成績よかったりするんですよね〜。
ん?わたしだけ?
 
それでは、会社、行ってきます!!><


 NO.264 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/08/07 18:05
こんにちは。
誰だよ、1時半に落ちて、3時にくると言っていたのは・・・(笑)
すみません、思い切り寝てしまいましたw
復活は5時半でしたw
 
後残り、久々に13回残ってます。
今日明日で使い切らないと・・・。
明日は完全休みなので、がんばれ!だめよ系w
ってことで、誰か一緒にどつぼにハマリませんか?w
 
では、また夜に♪


 NO.265 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/08/08 23:29
みなさん、こんばっんは^−^
 
> みっちゃんバイクおめでとう〜♪パチパチ…☆
さっすがです^−^ 私は1勝を目指してこつこついきますね〜♪その前にマ
ッチも30勝したいな!!
20勝してから4連敗中ですが>< みんなもコツコツがんばりまっしょうね
〜(*>▽<)b
 
> タニさん、長時間おつかれさまw
13回残ってたのが4回くらい?までに…。がんばりすぎにも注意かな?wタ
ニさんは身体も治さないとですしね!大会回数って使い切った事って1回しか
ないかも^^; ゆっくりがんばろうね〜^−^
 
では、みなさん!明日も仕事にみんゴルにがんばっていきま


 NO.266 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/08/08 23:31
> だぁ〜〜>< また切れた^^;
文字数の計算できてないな>< 最後の1文だけきれた
 
みなさん!明日もお仕事にみんゴルにがんばっていきましょう^−^ 
 
って、それだけですw おやすみなさい^−^


 NO.267 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/08/09 08:03
おはようございます♪夏休みはいいですね。なんせ、仕事前にのんびりみんGO
L・・・w
 
さて、昨日はかいさん、すてぃさん、ありがとでした♪今朝のひまわりオープ
ンでなんと!エース狙い打ちでしたwすこ〜んと入っちゃいましたwめ、めっ
さ気持ちえぇ〜w
 
さて、今から仕事です。たまった仕事を片づけて、夕方からオンしたいと思い
ます。金曜から盆休み!だけど、木曜はオンできません;;


 NO.268 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/08/09 19:12
みなさん、こんばんは〜^−^
今日も暑い1日だったなぁ…^^;
 
> タニさん、エースおめでとう〜☆。.・'゜
エースとかって入ると気持ち良いですよね〜^−^
スカっとしますもんね♪
お盆休みかぁ…。ゆっくり休んで下さいね!!
 
みなさんも、お盆休みにそろそろ入る頃なのかな?お仕事の人もいるかな?み
なさん、それぞれ楽しく過ごしましょうね〜♪
 
では〜明日はオンしますので会ったらよろしくです♪
それでは、また〜^−^


 NO.269 ニックネーム:ビリジアン 投稿日:04/08/10 03:29
おっと、月曜からこんな時間まで
オンしちゃった><とらです。
今日は、あえてG2をはずして
メインでG1、セカでG3を攻めて
みましたが、いずれも最後の詰めが甘く、もうちょっとのところで圏外へ〜>

せっかくチップとかきてたのに〜;;
まだまだ精神修行が足りんようです。
お盆休みは木曜からですが、すぐにでかけてしまうので、今週は明日、あさっ
てにオンできるかなって感じです。
来週はみんGOL三昧となるでしょう>▽<
それではまた〜。


 NO.270 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/08/10 12:10
みなさん、こんにっちは〜^−^
 
> ビリさん、どまいよ〜!!
最後の詰めか〜^^;私もだなw上位にいることって滅多にないから緊張して
手が震えますしwそして「!」がでちゃって・・・><
まぁ、コツコツゆっくぅ〜り頑張りましょうね^−^
 
では、では!今日もオンする方々、よろしくです♪
時間はたっぷりありますからw お付き合いよろしくですw


 NO.271 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/08/12 01:21
みなさん、こんばんは!
今日の集会おつでした!
今週は調子がいまいちなので、
明日から実家で修行しなおしてきます><
来週からは、パワーアップしたわたしをお見せできるといいけど♪
 
それではみなさん、また〜^^


 NO.272 ニックネーム:スナキャッツ 投稿日:04/08/12 16:57
どーも♪スナですw ごぶさたしてます
えーっと交流戦の話進めにカキコ来ました^^;・・オソイッテ? スンマセンw
一応 僕がこの働くみんGOL同盟さんとの交流戦の話をまとめる役目を任命さ
れましたんで ひろさんと また ゆっくり話したいと思うんですが 僕は夜
ログイン出来るのが火 土しかありません><;ゴメチャイ また さくら8にで
も お邪魔したいと思いますwあと 昼間はよくオンしてるんで見かけたら話
 進めましょう急いだら人数的にもまずいので まぁゆっくり急がず 組みま
しょー^^
んじゃ またうちのBBSでもいいんで返事くださいね♪ スナでした^^


 NO.273 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/08/12 20:04
久々タニコムでし♪なんか、波が大きくて、調子がよかったり悪かったり・・
・。調子がいいと、−13〜16まですぐでるんですが、悪いと、1桁・・・
。ど〜なってるの!!!w
 
> スナさん
交流戦ですな。楽しみです♪
 
さて、今日は実家に帰るので、オンできません。明日の夜にみなさんお会いし
ましょう♪それでは、あでゅ〜♪


 NO.274 ニックネーム:みほやん 投稿日:04/08/12 20:18
みなさんこんばんにゃ^^v昨日は集会でれなくてすいません><旦那の仕事
メンバーが家に集合してたもんで・・・^^;来週はいけるといいな^^wま
たみかけたら声かけてくださいねwではでは^^


 NO.275 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/08/13 13:20
みなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
こちらでは、お久し振りです〜!<(_ _)>
最近は、全キャラのVTR集めに汗を流してます〜!
なかなか、苦手キャラでのチップ◎は難しいですね〜!
なんかスコアは2の次になってる自分が・・(^^);
 
みなさん、また見かけたらよろしくです〜!(^^♪


 NO.276 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/08/13 15:03
みなさん、こんにっちは〜^ー^
 
> とらさん
パワーUPしたとらさんを楽しみにしてますね♪もともとうまいのにパワーU
Pしたら・・・すごすぎますね^^
 
> タニさん、がんば〜!!
波ってありますよね><焦らず落ち着いて〜コツコツがんばりましょうね^ー

 
> みほやんさん
主婦業もお疲れです^^また時間のあるときにゆっくり遊びましょうね♪


 NO.277 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/08/13 15:08
> 毎度毎度の連とうなり^^;
 
> たかさん
全キャラのVTRか〜^ー^おもしろそうですね〜♪私もやってみようかな?
wすっごい時間かかりそうですけどね^^;頑張ってくださいね〜^ー^
 
> スナキャッツさん
どうもです〜^ー^交流戦は楽しみにしていますね♪何とか参加できるように

楽しい交流戦にしましょうね≧▽≦
 
では〜、今日も夜中に出没予定ですのでwみなさん、またよろしくです〜!!


 NO.278 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/08/14 17:48
みなさん、こんにっちは〜^−^
> かなり埋もれてたね^^;連投になっちゃったしw
 
オンでは、会えてるからいっか^^;帰省中で会えない人もいますが。オンす
るのを待ってるよ〜^−^
今週は大会回数を使い切りそう!っていうか足りないやwまだ2日間あるのに
3回しかないってw全く足りませんね>< セカで出動だ〜!!
最近はマッチ・G2をがんばりたくて、メインでばっかりオンしてましたから
ね^^
セカのポイントもそろそろ稼いで、コースとギアを揃えなきゃね〜♪
 
では、また夜にみなさん会いましょうね〜^−^


 NO.279 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/08/15 05:02
ばんわぁ・・・。
まじで、泣きそうです。
また、データが飛ぶかもしれません。
3時のノーザンに出てたら、突然トラブルが発生し、電源を落としましたが、
それから、みんゴルが立ち上がりません;;
ナビゲータの再インストールを試みましたが、なんと!
それもできません。
まだ2ヶ月も経ってないのにどうなるの???(泣)
 
ひょっとしたら、当分復帰できないかもしれないので、集会も行けないかも?
また、復帰したらよろろです♪


 NO.280 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/08/15 05:23
みなさん、おはよう〜^−^
 
> タニさぁ〜〜ん><
トラブル・・・><いったい何が〜><
データが消えるってかなりショック大きいですよね。
しかもタニさんは2回目・・・ぁぅぁ><
今週の水曜には間に合わない?間に合うといいね〜!
早めの復帰を祈ってます!!
 
18日にちょっとイベントを開催しようと思ってますので^−^ 今週の水曜
日は解さんのバースディにちなんで「5万ポイント争奪!解さん誕生日杯」を
開催しようかなって^^詳しくはHPの方に書き込みしたので見てくださいな

 
では、またです〜^−^


 NO.281 ニックネーム:*虎っ小僧* 投稿日:04/08/15 05:34
こんち^^とらです。
今日はひたすらマッチしてました。
最近は、部屋を作っても、仙人さまがよくいらっしゃるので、なかなか勝てな
いぽ><
>タニしゃぁぁぁん
またデータ消失ですか><はうあ!!
何が原因なんでしょう??一日も早い復帰を祈ってます!データ、無事だとよ
いですが...。
>リコさん
おお!18日、なにやら楽しそうですね〜w早速チェックしよっと。
あわわ、もうこんな時間か!では〜!


 NO.282 ニックネーム:*虎っ小僧* 投稿日:04/08/15 05:37
うお!勢いあまって、3rdで投稿しちゃった><
この子は、G3専用で育ててる子です。
したがって、ローズ以外なんも持ってません。
では〜。


 NO.283 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/08/15 17:25
こんにっちは〜^−^
 
> とらさん、サードいたのねんw
ん?*虎っ小僧*?・・・おおお!とらっこぞう〜っとびっくりしちゃったw
18日はゆっくりと楽しみましょう〜♪
マッチもがんばりましょうね〜^^ 大佐でも仙人様がいらっしゃるので…。
拒否しちゃったら他に相手もいなくってね〜>< お互いがんばりましょうね

 
では〜!みなさんまた夜に会いましょう^−^


 NO.284 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/08/16 04:46
今日もG1で打ちのめされた><とらです。
最近、パットがまっっったくNGです。
マジでオフラインでパット練習しよっかな〜><自身初の1.5m外し!には
参ったです。
3〜4mとかになると、こわいこわい;;
誰かパットの読み方教えてください〜;;
もちろん、ショットにも問題ありですが?w
結局、一から修行し直しだ〜!
では、また〜。


 NO.285 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/08/16 12:13
こんちわ〜 すてぃっちです^^
久々のカキコだぁ〜^^;
って、リーダーのカキコが全くありませんが?
いいのだろうか・・・ひろさんだし、まぁいいかw
みんな、頑張っているようで^^/
あちきは、あいかわずヘタレ王ぶりを発揮しております;
仙人は無理って事でw遊びに徹します^^
でも、G1にはでますけどねw
あきらめてないっていわないでね^^;
> とらさん
パットは練習するしかないですよ。。人によって距離感違うしね><距離感一
緒の人を探すしかないです^^;
めげずにがんばってくださいな^^
それでは、すてぃっちでした〜♪


 NO.286 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/08/16 15:11
みなさん、こんです〜!(^o^)/
今日は月曜日で大会回数も復帰〜!(*^_^*)
おまけに休みなので夕飯まではとりあえずオン予定です〜!
なかなかVTR集まりませんね〜!(^^♪
ま、気長に楽しく集めたいと思ってます〜!
 
>タニさん
2回目どん〜(;;)なんででしょう?
オンラインのやり過ぎが原因?
待ってるので、じっくり復帰して下さいね〜♪


 NO.287 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/08/16 15:19
>リコさん
HPにも書き込みましたが、秘策でなんとか
参加したいと思ってます〜!
ナイス案ですよ〜!(^o^)/
 
>とらさん
遂にサード始動ですか?!(^_^)v
またG3で集会用キャラを見かけたらよろしくです〜!
パットは感覚でやってるので参考にならないかと;;
回数をこなして感覚を戻すしか作戦無いです〜<(_ _)>
 
>すてぃさん
リーダーは只今、修行中の身なのでもう少しの
お待ちを〜!(^^♪
お互いに遊び(?)に頑張りましょうね〜!(^o^)/


 NO.288 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/08/16 23:30
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> とらさん、がんばって〜〜!!
パット調子悪いと…私なんか1mも外しますよ><
コツコツですよ〜♪がんばりましょうね!!
 
> たかさん、ナイス案〜^−^
水曜は夜勤とかですか?無理はしないで下さいね!
でも、みんなで参加して楽しく過ごしたいですもんね♪がんばりましょうね〜
!!
 
一回、投稿します〜^^;


 NO.289 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/08/16 23:34
> はい!連投です!!
 
> すてぃさんもがんばって〜♪
私もがんばって王を目指すので!すてぃさんも仙人になって下さいな♪
私はそろそろマッチがんばらなきゃな〜!連敗が続いたからマッチ恐怖症にな
っちゃってるので^^;
 
今日はオン出来ず><明日も出来ないし〜!!
イベント前に練習ストもしたかった〜!!
当日に早めにオンする方いましたら、お付き合いよろしくです♪では、また〜
^−^


 NO.290 ニックネーム:ビリジアン 投稿日:04/08/18 03:11
ども〜^^埋まってたので、掘り起こしてみました♪ビリ〜です^^
今日はメインでマッチ、セカでG3を頑張ってました。
マッチ2連勝、G3も2勝と、ここまではいいですが?
う〜ん、何か忘れてるぞ...。
あ、G1出たな、確か、、、って玉砕?
ま、都合良く忘れるとしよう^^
やっぱ、ワンダ、だめですわ、自分><
明日は集会ですね〜^^参加できそうなので、そのときにまた〜^^では。


 NO.291 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/08/18 12:12
こんちわ〜 すてぃっちだよ〜^^
最近、お盆休みの睡眠不足のせいか夜になると眠くてたまらない・・・><お
かげでぜんぜんやってません^^;
昨日もG1でたけど。。。昇天しましたw
毎回ですが何か?w
でもG2を勝てたからいいや^^/
あと7勝してバイクもらわないと・・・♪
予定は3年後なのでw サービスやってるか心配w
今日は集会なので、早めに仕事が終わることを祈って・・
それではすてぃっちでした^^/


 NO.292 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/08/18 19:52
みなさん、ごめんなさい;;久々のカキコです。
最近は、早く名人になりたくて、師範限定大会
出まくってます^^;こないだは、さくらの、
ワンダーボギーだめに出て、−9で、完走して
来ました^^一人だけ圏外で入賞も出来ませんで
したが、満足の大会でした^^今日も昼間には、
師範限定川奈バックでましたが、−16で入賞し
ました^^今頑張って名人目指してるんで、少し
の間だけ、私に時間を下さいね;;わがまま言って
申し訳無いです^^;一回投稿しますね^^


 NO.293 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/08/18 19:56
今週中には、名人なる予定です^^って予定です
よ一応w 
さてさて、今夜は集会ですね^^今夜は解宝さん
の誕生日ですね^−^みなさんで、お祝いしま
しょうね!今夜もまたよろしくで〜〜〜す(^^♪
では、また後でね〜〜〜!    ひろでした!


 NO.294 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/08/19 12:14
こんちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
おぉ〜ひろたん名人宣言!!それも自ら今週になるとの期限付き予告^^/
出来なかったら罰ゲームということでw
ハゲよっぱらいでお願いします^^/
普通にやってれば名人にはなれると思うので頑張ってちょ
昨日は集会行きたかったのですが・・・
仕事終わってオンしたのが00:30でした><
水曜日っていろいろあってなかなか参加できないかもしれないけど、来週は頑
張って参加しようと思います^^
それでは今日もG1お笑い部門で出場します^^
すてぃっちでした〜♪


 NO.295 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/08/19 16:10
みなさん、こにゃにゃちは^−^
昨日は集会お疲れ様でした^^またこういう
イベントを、これからもやって行きたいですね!
ところで、すてぃさん一応今週中にはなる予定
って言ってますが、あくまでも予定なんで、罰
ゲームする気はありませんので、よろしく!!
こっちも必死に頑張ってるんで、ちゃかすよう
な事は、止めて下さいね!以後ご注意をよろしく!
みなさん、また今夜もオンはするんで、後でね♪
ひろでした〜^−^


 NO.297 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/08/19 23:23
20:39更新なのに無いって事は、あうあう
ご愁傷さまです。なんか、引っかかったのかな?

さて、これからオンするぞ〜!

タニさん、キャンプ、いてら〜!


 NO.298 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/08/20 02:29
こんばんわ。キャンプの準備をしていたら、オンが遅くなってしまいました。
もう寝ますがその前に投稿だけ。
 
> ひろさん
今週中に僕は名人無理っぽいです。しかし、負けませんよ。先に名人になりま
すので、よろろ♪(ライバル心に火がついたぁ〜!w)

> 銀さん
今日はあのまま、落ちてごめんなさい。また、日曜日にあいましょうね♪
 
では、みなさん、また日曜に♪


 NO.299 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/08/20 02:29
こんばんは^^とらですw
長かった盆休みが終わり、今日から仕事開始につき、今宵も12時過ぎからのオ
ンでした。
深夜の帰宅後、炎の一発G2チャレンジを敢行、集中したのが功を奏し、なん
と優勝!!
みっちゃんの後ろからのプレッシャーも後押ししてか、川奈で未体験ゾーンの

  • 23に突入しちゃいましたw

(でも、川奈って、ステータスに残らないのね;;)
以上、マグレ優勝報告でしたw
では、また〜^^


 NO.300 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/08/20 02:39
うおっと、連投失礼♪
>タニさん
投稿時差秒単位キタ−−−−w
キャンプですか?いいな〜。おもいきり楽しんできて
ください!
では〜^^