☆★働くみんGOL同盟★☆(No.1〜No.150)


ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/22 14:18
働くみんGOL同盟結成しました!今いるメンバー
は4のBBSで知り合いましたがこの度、オン参戦
を伴い、こちらでもメンバーを募集する事となり
ました。参加条件としては働いてる方ならどなた
でもOK!です。今の所、集合場所はさくらロビー8
となっていますが、時間などはみなさんと相談し
て決めたいと思います。メンバーがまだ少ない
ので沢山の参加をお待ちしています♪




 NO.1 ニックネーム:LAR 投稿日:04/06/22 17:42
新スレ立ち上げおめ〜♪(誰かのカキコあってからの方が良かったかな・・・
;;)チーム参加はできないけど影ながら応援してるよ〜^^ガンバ!!





 NO.2 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/06/22 17:43
オンにも働くスレが立ちましたね〜!(^o^)/
おめでとうございます〜!<(_ _)>
 
4の働くみんゴルファーをはじめ、たくさんの仲間が
参加してくれるといいですね〜!(^^♪
楽しみに待ってますよ〜!
 
取りあえず、僕は3交代をやってますので
時間不定期でオンしてます!
みかけたら声かけて下さいね〜!(^o^)/
 
これからも、盛り上げて行きましょ〜!(*^_^*)
よろしくです〜!<(_ _)>





 NO.3 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/22 18:42
> ★働くみんGOL同盟★ついに結成^−^ 
 
ひろさん、ありがとうです♪感謝です〜!!
( ^^) _旦~~お茶でもどうですかw
 
4でのレス「働くみんゴルファー」よりオンにどんどん参戦してきたので^−
^ この度オンでも働く同盟結成することができて、うれしいです♪
オンでの新メンバーは大歓迎です♪4からのみなさんは、これからもよろしく
お願いします!





 NO.4 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:04/06/22 18:44
こんばんは^−^
 
なんかこんな題名見たことあるなぁ〜・・・って思ったら、こっちにもできたん
ですね^−^おめでとう!!
 
できれば参加したいですが、いっぱいいっぱいなんで^^;ここも勢いのある
とこになるといいですね^^
 
ってことで、またロビーであいましょう!!




 NO.5 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/22 20:03
みなさん、カキコどうも有難うです^−^
主婦のあたしがリーダーで頼りにはならないかも
しれませんが、出来る限りの事はさせて貰います
ので、みなさんこれからも、よろしくお願いしま
す!
りこさん、お茶ありがとですwさっそく頂きました
よ^−^これからりこさんも、秘書として一緒に
頑張って行きましょう!





 NO.6 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/22 23:17
みなさん、こんばんは^−^
 
さっそく書き込みしてくれてるみなさん、ありがとです!ここもみんなで力を
合わせて、盛り上げていきますので、温かく見守っててくださいな♪そして、
時々書き込みしてくれればうれしいです(*'▽'*)ノ
 
秘書か。がんばらせていただきますね(*>▽<)b
やっぱり働く同盟だから、ひろさんは、リーダーというより社長w うん、社
長だよ^−^ 私は勝手にそう呼びますw 役職ってことでぽk♪




 NO.7 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/23 00:20
うんはw!早速スレ立ち上がってる〜!?
みなさん、こんばんは!
オンでも、働くみんゴルファー♪、盛り上げて
いきましょ〜!
社長!私も、及ばずながらバックアップします!!
平日は平均夜10時半帰宅ゆえ、オンでは
深夜の登場に限られてしまいますが、
これからも末永くヨロシクお願いします!




 NO.8 ニックネーム:*れんくん* 投稿日:04/06/23 00:48
みつけちゃいましたので祝福レスをばw
新チーム立上げおめです。
私のチームもなかなかメンバー増えず少数精鋭?ですが
いつか交流戦・ストなどできたらよいですね。
影ながら応援いたします。
またお邪魔することもあるかと思いますがその際にはよろしくです。




 NO.9 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/23 02:19
みなさん、こんばんは〜!
一ヶ月くらい前からオンラインはじめました。
みんごる4は、ずっとやってます。
と言う事で4のスレッドは見学させてもらってました。
(初めの頃ちょこっとだけ出没してました。)
で今回、働くみんGOL同盟のお仲間になりたいなぁと
思いましてカキコしました。
自分は日勤なので夕方以降出没すると思います。
ロビーで皆さんを発見したら
お声をかけるかもしれませんので
そのときには、よろしくお願いしま〜す。




 NO.10 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/06/23 02:28
とうとう働く同盟発足ですね!!
ご祝辞をたまわります阿修羅ことガッテーム犬(雑種)がお送りします(笑)
4友同盟同様に皆様が集まりやすくかつとっても仲良しでいられるような働く
みんGOLファーを集結させていきたいものですね(>_<)
これからバシバシ勧誘(むしろ脅●?)してお仕事についてでもみんGOLにつ
いてでもひじょ〜に熱く語っていきたいです★
今後の活躍に熱く!(うざい)ご期待を申し上げます!!         




  


 NO.11 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/23 07:00
みなさん、おはようです^−^
新しいメンバーも加わってきてますね!
嬉しい限りです(^^)
とらさん、さっそくカキコありがとね!そして
サブリーダーも引き受けて下さり有難うです!
銀の嵐928さん、初めまして!一応ここの
リーダーをやらせて貰ってる、ひろ3110です!
是非これから仲良くして行きましょうね!
末永く宜しくお願いします!!
がっちゃんもカキコありがとね!こちらでも
変わらず、仲良くしてね(^−^)




 NO.12 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/06/23 09:08
ども〜、働く犬の・・違った。(雑種と高級犬?の混血)そうちょです。
銀の嵐928さんだ〜。結構4の一般BBSで見かける方とかもいらっしゃる
んですが、ロビーでお会いしたことはないような・・。ぎんたぬきさんとか田
中ひでぇ道さんとか。まぁ名前違うんで当然か(笑)
遅ればせながらひろさん、スレ立ち上げおめでとうございます。リコさんも秘
書ってことは、おいらは下っ端ってことで(笑)平社員でやらさせてもらいま
す(残業なしで)
他の方々も大歓迎です。人数がある程度集まったらストでもやりたいですね。
同盟なんでチーム持ってる方でもぽkです。





 NO.13 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/06/23 09:09
きれた〜(笑)
まぁたいしたことではないので・・。
では今日も一日がんばりましょう(暑くなりそうで犬には辛い毎日ですが・・





 NO.14 ニックネーム:HAZARD 投稿日:04/06/23 09:41
ひろさんが同盟作ったというのでとりあえずカキコにきました。まぁ〜多分お
らは参加しないと思うがねw
リーダー頑張ってね。




 NO.15 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/06/23 11:59
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
今日も夜勤なので、起きて早々ですが、これからオン
参戦してきます〜!(^^♪
明日は、残業の予定なので、オンへの参戦は微妙なので。
 
どんどん、集まって来ましたね〜!(*^_^*)
みなさん、よろしくです〜!<(_ _)>
 
取りあえず、集合の曜日や時間などを決めては?
僕の場合は、何曜日の何時でも、行ける時は行きますが。
 
やはり、働く〜なので土曜日の夜がベストなんでしょうか?
それでは、オンに行って来ます〜!(^o^)/





 NO.16 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/23 15:04
こんにちは^−^今日も暑いにゃ〜〜!
暑がりなあたしは、たまりませ〜〜ん;;
総長&はざさんもカキコありがとね!今後
もよろしくね!
ところで、集合時間なんですが、昨日サブリーダー
と話して昼間来れる方、夕方から来れる方、深夜
に来る方とそれぞれ時間が違うんで、昼組み、
夕方組み、深夜組みに分けて、活動しますが、
仕事の都合もあるのでどの参加もおっけ〜です!




 NO.17 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/23 15:10
みなさんの、都合の良い曜日及び、時間帯などを
書いといてもらえたら、嬉しいです!
一応、みなさんと近い内に初顔合わせしたいなって
思ってますので、ご協力よろしくお願いします!




 NO.18 ニックネーム:j.hide 投稿日:04/06/23 20:49
ひろさん新スレ立ち上げたんですねw
というか新チームですか!おめでとーございます(^o^)
申し遅れましたが私「ブンドル長官」ですw
ひろさんお久しぶりです〜そしてみなさんお初にお目にかかります(^▽^ド
ーモー
ロビーで会ったら声でもかけてくださいw
どうもお邪魔いたしましたm(_ _)m




 NO.19 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/23 21:29
今日も、お仕事ご苦労様でしたっ!今日は、本当に暑い日でしたね^^; 今
から、バテ気味…。こんなんで、真夏を乗り切れるのか^^;
 
とらっこぞうさん!サブリーダー引き受けてくださり、ありがとうございます
!感謝です^−^
(*^^)_旦~~ とらさんも、お茶どうですかw
総長、がっちゃん、れんくんも♪書き込み感謝です!
これからは、こっちのスレでもよろしくお願いしますね^−^ みんなでこの
スレ(会社かなw)を盛り上げていきましょうね〜♪





 NO.20 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/23 21:37
> 連投です。すいません
 
銀の嵐928さん!!お久しぶりです!4でも書き込みしてくださっての覚え
てますよ♪こちらでもよろしくお願いしますね^−^ロビーであったらよろし
く♪
 
j.hideさん、はじめましてです^−^ いつでも遊びに来てくださいね^^ 
ロビーで見かけたときも、気軽に声をかけてください♪まってますよ!!
 
活動時間を分けるのはいいかもしれませんね♪各時間帯の集合時間を決めたら
、仕事が不規則な方もどの時間帯でもみんなであつまれるかも?!
私は、次は金曜の夜なら、じっくりオンできますので!相談しましょう^−^




 NO.21 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/23 22:11
> j.hideさん
お久しぶりです^−^最近中々、会えませんね;;
ここにも、ちょうちょく遊びに来てやって下さい!
いつでも、大歓迎いたします^−^また会えた時
はいつでも声をかけて下さいね♪今後もよろしくね!
> りこさん
お仕事お疲れ様でした^−^金曜の夜ですか。
それなら金曜の夜にでも、とらさんが来れれば夜に
今後の事も、しっかりと話合って行きましょうね!
今日も22時30分くらいにはオンの予定なので、
またみなさんよろしくお願いしま〜す♪  





 NO.22 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/23 22:53
こんばんは〜^−^
 
今日は、近日中に提出の書類というか、レポートというか…仕上げていたらこ
んな時間に;;
今日はオンはおあずけだ>< ぁぅぁ ぁぅぁ
 
明日もオンできるかは、微妙ですね;;出来ない可能性が高い…ぁぅぁ;; 
金曜はだいじょぶなので!
みなさん、都合がつけばさくら8に集合ですかね?!
 
では、明日も張り切っていきましょう〜^−^





 NO.23 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/23 23:20
どうも〜!相変わらずの深夜の登場、ご容赦ください^^
うわ〜!たくさんの方々、応援してくださってますね!日々の仕事に追われる
みんゴルファーの
皆さんの憩いの場となるといいですね!
皆様方、これからもよろしくお願いします。m_ _m
>ひろさん、りこさん
金曜夜ですか!ぜったい参加しますんで、ヨロシクです。
なんとか皆さんが落ちる前に参加せねば、、、!
とりあえず、りこさん、お茶ありがと〜
旦~~ズズズ、、
今日は疲労度120%につき、このまま落ちます。xx
明日は参加できればいいなぁ。
ということで、皆さん、おやすみなさい!




 NO.24 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/24 00:18
>ひろ3110さん
はじめまして!これからもよろしくで〜す。
犬神家の一族さん
はじめまして!登録ありがとうで〜す。
>犬総長さん
はじめまして!よろしくで〜す。
オンでは5つの顔を持てるようなので
すれちがいもけっこうあるんですなねぇ〜。
>HAZARDさん
このまえはどうもです。
4のへたっぴスレを見学していたので
お名前は知ってましたよ〜。
>たか3110さん
3交替ですかぁ。たいへんそうですね〜。
これからもよろしくで〜す。
>リコルタさん
覚えていてもらってうれしいです。
これからもよろしくで〜す。
>とらっこ





 NO.25 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/24 00:27
なるほど、切れるってのはこのことだったのか。
>とらっこぞうさん
4の仕事スレに以前ちょこっと参加してたんですが
すれ違いだったようですね。
これからは、よろしくお願いしま〜す。
☆オン常連のみなさんもよろしくおねがいしま〜す☆
さっきオンでみんなに会えた〜!
よかった、よかった。




 NO.26 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/06/24 02:12
筋肉ばんざぁい(笑)はぁ!違ったか!っと一日一膳のおいぬ様登場です^^

本日ここのスレ住人(もう確定済みw)銀の嵐さんにお会いすることができま

たね!
4の方でもお世話になりましたがこちらでもまたよろしくお願いいたしますぅ

着着を連盟が大きくなりつつありますね・・こりゃ一日一人勧誘も夢じゃない
かも!?(だから脅●だってw)
とと!もうこんな時間!明日も仕事じゃないのまったくwではまた明日です^





 NO.27 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/24 05:27
おはようございます。
犬神家の一族さん
こちらこそよろしくお願いしま〜す。
さて、オールナイトやっちまった〜!
あとちょっとで仕事です。
だいじょうぶかな?
今晩もみなさんに会えるといいなぁ。
それじゃ、バイニャン!
追伸
やっと、みんごる名人になれました。
さくら山温泉で−18でなれたので
非常にラッキーでした。





 NO.28 ニックネーム:すてぃっち 投稿日:04/06/24 12:25
こんちわ〜 すてぃっちです^^
ひろさんチーム結成おめでとう♪
あちきも時間が空いているときは参加させてもらいます。
掛け持ちになるので。。。参加できないときはごめんちゃい><集会は土曜日
の夜にやってるところも多いし、金曜はどうですか?あちきのチームも土曜日
なんで。。。
それにしても、このスレはカキコが多いね^^火曜日に立ち上げてこの量とは
。。。ひろさんの人柄のおかげかな?
それとも強制?wそんなことはないよね^^
それでは、みなさんよろしくお願いします♪




 NO.29 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/24 16:09
みなさん、こんにちは^−^今日も暑いね;;
昨日は、銀さんのほうから会いにきて下さり
楽しい時間を過ごせました!そして遅くま
お付き合いして下さり、有難うでした^−^
そして銀さん、名人おめでとうでした!あたし
もがんばらないとね!\(◎o◎)/
りこさんには会えませんでしたが、レポートが
あったんですか。また今夜もオンしてると思う
のでとらさん、りこさん都合が合えば、会いませう!
切れそうなんで一回投稿しちゃいます^^;




 NO.30 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/24 16:16
すて兄さん来てくれたんですね〜^−^
掛け持ちでもまったくおっけ〜ですよ!w
昨日も結局、ちょっとしか会えませんでしたね;;
登録してないと、大変です;;でも、懲りずに
検索して会いに行くのでまた、ゆっくり遊ぼうね!
集会の日程はもう少しお待ち下さい!今度金曜日に
話し合う予定なので、また決まり次第ここにカキコ
しますので、よろしくお願いしま〜〜す♪





 NO.31 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/06/24 17:03
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんわ〜!
 
とらさん、サブリーダーを引き受けてくれたそうで
ありがとです〜!(^^♪
僕も影ながら応援しますね〜!(^_^)v
 
初めての方々も初めまして〜!(*^_^*)
また大会ででも見かけたら声掛けて下さい〜!<(_ _)>
 
今日はユナで−15が出たので、少し満足して
落ちました〜!(^^♪
またみなさんで大会でも出ましょうね〜!(^o^)/
 
>銀さん
名人昇段おめでと〜!(^o^)/
さすがですね!これからもお互い頑張りましょうね!





 NO.32 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/06/24 21:35
うぇ〜んおいらも早く名人になりたいよ〜。
最近めっきりへっぽこぶりを発揮している、へっぽこ総長スランプ曹長が(ん
?)はせ参じました。
結構すごい量のレスになってましたね〜。今日はこれないかもと思っていたの
ですが、どうやら明日仕事になりましたからw早めにきりあがってしまいまし
た。これからオンしてこようかと。
金曜の夜ってことは4友犬連の集会とかぶらないかい?時間が時間なので、お
いらは犬連の方にいきますね(先週参加できていないので)
>銀さんにも早くお会いしたいですね〜。
初めましてのみなさん、以後よろしくで〜す。





 NO.33 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/24 21:52
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんは^−^
た、ただいまです!ってもうこんな時間だよ…><
今から、ご飯食べて、お風呂入って…書類を仕上げなきゃね…。今日もオンが
できない><
 
昨日はみなさん、銀の嵐928さんにも会えたみたいで^^いいなぁ!!私も
早く会いたいよ〜^−^
そして、銀さん、名人おめでとうです!パチパチ…☆
 
金曜日は4友犬連の集会が終わってからかな?とらさんも深夜でしょうしね^
^ 金曜日なら私は時間は無制限wですので^^




 NO.34 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/24 23:01
みなさん、こんばんは〜!
お会いできてない方たちと早く会いたいなぁ〜♪
師範から名人になる方法として自分のオススメは
師範限定の試合です。自分の場合もこれでした。
−22中ー18かー17で準優勝できると思います。
今日は名人限定の川奈バックでー20で勝てました。
2位がー16だったのでー17で優勝できたわけで、
これなら可能性が高いと思いませんか?
普通のG2だとー20以上が、ざらなので。
追伸・・・・早くワンダーが欲しいです。





 NO.35 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/06/25 01:46
もじゃキター!!って今日も一日一膳隊一人で参上(笑)
なんと下記のほうにすてぃさんがいるではないか!?こりゃすげ〜(ごんぞ〜

ここもますます活気ずいてきましたね☆
マンモススレになってくれるようお祈りしてます(>_<)
改めましてすてぃさんこちらでもよろしくおねげぇいたしますね^^g1で一
緒にラウンドできることを心待ちにしてます☆
っとオンですと文字がだいぶばらけることが判明!!汚い文章ですがお許しを
!(今頃)ではまた明日深夜にでもw




 NO.36 ニックネーム:ヒロワークス 投稿日:04/06/25 02:33
ごめーん>< 回線落ちした上にBBユニットいかれた模様>< 修復はむず
いかも いけるようになったらまた連絡いれます。 おつんでした。><><
><




 NO.37 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/25 04:04
みなさん、おはこんばんちは^−^
今日集会の話もしましたが、取りあえず第一回目
は土曜日の深夜12時に、さくらロビー8にて
行いたいと思います!これない方いましたら、
ここにカキコして下さるか、あたしにご連絡下さい
土曜日は沢山の方が集まってくれる事を期待して
います!そしてみなさんとストや大会に出れれば
嬉しいな〜って思ってますので、よろしくね!
りこさん、取りあえず、第一回目の集会はこんな感じ
となりました!また連絡を下さいね!待ってます!
今日はこの辺で休みます!おやすみなさい〜☆





 NO.38 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/25 08:53
働くみんゴルファーのみなさん、おはようございます!
かくかくしかじか、、、ということで、第一回集会は
土曜夜12時となりました。^^
来れる方は、ぜひぜひ来てくださ〜い。
>ヒロワークスさん
突然の回線落ち!と思いきや、BBユニットの
故障ですか、、、って重症じゃないすか!?
早期復活をお待ちしております。m_ _m
それでは、会社行ってきます!xx





 NO.39 ニックネーム:不良小僧 投稿日:04/06/25 08:53
ども〜、おはよ〜ございます。小僧です。
チーム設立おめでとうございます…ちと遅いか(苦笑
ひろさん、リーダーは大変?でしょうが、がんばってください。
ボクもチームに参加することはできません…が、応援しておりますよ。
ではまた〜(^o^)/~




 NO.40 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/25 13:38
うんはwでこんちゃ!^−^
埋もれてた^^;やっぱり交流の方は埋もれるの
早いのね;;
> とらさん
出勤前のカキコ有難うでした!そして昨日も遅く
までご苦労様でした!土曜の集会りこさん共々
一緒に頑張りまそうね!
> ヒロワさん
BBユニット壊れてしまったって;;あわあわあわ;;
お早い復帰を、あたしもお待ちしております!
> 不良小僧さん
スレカキコ有難うございます!最近ゆくりお会
する事も少なくなってきましたが、また会いに行く
ので見かけたときはかまって下さいね〜^−^
では、今夜も楽しみにしてま〜〜〜す♪




 NO.41 ニックネーム:つっき〜!! 投稿日:04/06/25 14:05
こんちは〜^^
最近、”昇段〜・・・”のスレが全然上がってないので
こちらへお邪魔させていただきますw
 
まずは(あちらにも書きましたが)
> 新チーム結成おめでとです♪
学生という身分上、スレにたまに遊びに来る程度
になるでしょうが、がんばってください^^
 
大きなチームになることを心よりご期待いたします♪
大会メインで会えないけど、またストもしましょうね〜




 NO.42 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/25 20:20
みなさん、こんばんは〜^−^
 
第1回集会は土曜日の深夜12時ですか。私は日曜日が日勤&夜勤のため土曜
日は深夜までオンすることができません>< 第1回目なのにぃ!ぁぅぁ;;
秘書欠席となりますが、社長に任せますので♪よろしくお願いしますm(_ _
)m
 
ヒロワークスさん!故障ですか><ぁぅぁ;;しばらく会えなくなるのは悲し
いですけど、復帰を待ってますね!
 
書き込み増えてきましたね^−^みなさんありがとうございます^−^ チー
ム外の人の書き込みも大歓迎なので♪これからもよろしくです(*'▽'*)ノ





 NO.43 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/25 21:08
> つっき〜たん
カキコ有難うでした^−^昇段んの方も今後も
続けていくつもりなので、またあちらでも変わらず
お付き合い下さいね!そして時間合った時はまた
ストなどして下さいね!よろしくで〜〜〜す♪
> りこさん
そっか第一回目の集会は、りこさん来れないのか;;
ぁぅぁ〜;;どうしましょう?今夜また後でもう一度
みんなと話し合いしてみましょう!!やっぱり秘書
も集会にいないと「働く同盟」にはならないので…。
また後で会えたらよろしくです^−^





 NO.44 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/26 15:22
うんはwこんちゃで〜す!^−^
やはり埋もれてる^^;みんな出来るだけ、
埋もれないようにカキコよろしくね〜〜〜!!
第一回目の集会ですが、予定を変更して
28日の月曜日、夜22時30分からとなりました!
場所はさくらロビー8となってますので、当日は
みなさまよろしくお願いします!ストがいいか大会
がいいか、考えといて下さいね!お願いします♪





 NO.45 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/26 18:43
ども〜!こんばんは!
ホントだ!オンのスレは埋もれるのが早いですね!
ということで、すかさずカキコします。
月曜は、とりあえず眼科に行かねばならない
大義名分ができたので、早く帰れるかも〜^▽^/
これで、遅刻せずに参加できそうです♪
働く〜チームは、時間が合わせずらいのがネックですが、まぁ、楽しくできれ
ばとりあえずぽkと
思ってます。^^
あせらず、徐々に大きなチームになることを期待しつつ、みなさんがんばりま
しょ〜!





 NO.46 ニックネーム:j.hide 投稿日:04/06/26 21:38
ひろさんこんちゃ^^
hide(ブンドル)ですw
今日は久々にお会いできましたねw
シフォンやSAURUSと知り合いだったなんて、ちょっとビックリしました

世界は広いようで狭い(笑)
今度みんなでストしましょうよ〜
そちらのチームと交流ストなんかもいいですねw





 NO.47 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/26 22:04
こんばんは〜^−^
 
みなさん!私に合わせてもらって集会の日を変更してもらい…うれしいです♪
ありがとうです^−^
みんな優しいなぁ(≧▽≦)働く同盟バンザーイっ!!
 
明日は仕事なので早めに落ちちゃった^^; みんなに会えなかったな>< 
では、お先におやすみなさい!




 NO.48 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/27 01:02
うんはwでこんばんは〜^−^
今夜はセカで大会一回出ただけで、その後は
ストしたりお喋りを楽しんでました!
> とらさん&りこさん
夕方はお世話になりました!とらさんもりこさんも
マッチをしているそうですが、あたしはどうも
マッチは苦手です;;知り合いとかだったらぽK
なんですがね^−^マッチ以外にもまた大会やスト
などしましょうね!
> hideさん
今日は久々に会えて嬉しかったです!あたしもまさか
シフォンちゃんとhideさんが友達だったなんてびっくりでした\(◎o◎)/ま
たお時間合う時は交流ストなど
して下さると嬉しいです!その時はよろしくお願い




 NO.49 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/06/27 05:21
う〜ん外が明るい(笑)今日はとってもオールナイトしてしまったとてもよい
子な犬出動です^^
本当オンのスレは早い早いw埋もれたら掘り返せ!!これ鉄則で^^;
お働きの皆様週末はいかがお過ごしでしょうか!?
もちろんオンだとは思いますが日曜日はもっとみんごるやったちゃいましょう
!!
ってそろそろ寝ないと?wまた明日ですばぁい^^




 
NO.50 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/27 12:42
みなさん、こんにちは〜!
今日もお仕事の方、ご苦労様です。m_ _m
今日も一日休なので、午後買い物を終えたら
ゆっくりみんゴルタイムがとれそうです。
それにしても、月曜の集会、みんな集まれるといいですね〜。
それでは、みんゴルの方、お仕事の方、
みなさんがんばりましょう!!
ではでは。




 NO.51 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/06/27 13:03
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
今日もこれからバッチリ仕事です〜(+_+)
オンしようかな?とも思いましたが出勤までの時間が
カウントダウンに入ってるので、こちらに来ました〜!
 
今日は初集会のようで〜<(_ _)>
仕事から帰ってきたら、大賑わいなのを期待して
仕事行ってきます〜!
 
また、大会&ストで遊んで下さいね〜!(^^♪
 
>とらさん
昨日は一緒に大会に出てくれてありがと〜!(^^♪
結果は別問題として(^^)楽しかったですよ〜!
またの機会にはよろしくです〜!





 NO.52 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/27 16:43
みなさん、こんにちは〜!
今日は十分睡眠をとったので仕事中、楽でした〜。
>たかさん
第一回目の集会ですが、予定を変更して
28日の月曜日、夜22時30分からとなりました!
場所はさくらロビー8です。
って、ひろさんがカキコしてますが
??? 今日 ? 明日 ???
昨日みんなと会ってないので、よくわかりません。




 NO.53 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/27 19:40
みなさん、こんばんわ〜^−^
今日もお仕事だった方、みんゴルされてた方、お疲れ様でした!今日はオンで
きないので、せめてスレUPをしておきます^−^
 
第1回目の集会は、変わってなければ月曜日ですね♪明日です!!月曜の22
時30分からのはずです^^
参加できる方、よろしくです(*'▽'*)ノ




 NO.54 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/27 22:05
みなさん、こんばんは!
明日の集会、楽しみですね〜!
時間は22時30分、場所はさくら8号室です。
集まれる人はよろしくです〜!
って、私も遅刻しないように頑張らねば!!!
なにぶん、平均帰宅時刻が最近22時過ぎなので、、、。
最悪、遅刻してしまったら、それまでの間、
リコさん、代理サブリーダーよろしくお願いしますね!
ぜったい合流しますんで〜!!
わたしもオン暦短いんで、あまり勝手がよく
わかりませんが、ひろさん、たぶん
うまくいきますよ〜!心配なしです!
それではまた明日!





 NO.55 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/27 23:19
うんはwでこんばんは〜☆^−^
今日は、友とストをして負けてしまい罰ゲームで
とんでもない格好をさせられてます;;
明日、初集会なのに、ううう;;え〜〜〜ん;;
ま、取りあえず明日の集会でお楽しみあれ!てへw
> 銀さん
集会は、今日ではなく、明日の22時30分から
です!うちの旦那が間違えて、心配させてしまい
ごめんなさいね;;
> とらさん&りこさん
明日の初集会、一緒に頑張りましょうね!
当日はみなさん、よろしくお願いします♪




 NO.56 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/28 03:17
みなさん、こんばんにゃ〜!
>とらさん
スト楽しかったにゃ、またするニャン!
>ひろさん
今日はすまなかったニャン。でも、あのストはたぶん
どうやっても勝てなかったと思うニャン。
なので確信犯だったのかニャ(笑)?
3点セットやっとそろったので、明日(今日)の集会
に出席できるニャン!
たくさん集まるといいニャ〜!





 NO.57 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/28 11:19
みなさん、おはようございます^−^
朝は結構、埋もれてますね^^;働く同盟ファイト〜!
 
> ひろちゃん(ちゃん付けにしてみた^−^)
社長〜!!今日の初集会がんばりましょうね〜♪
ひろさんのロビキャラの格好も楽しみにしてますね!
 
> とらっこぞうさん
副社長代理というより、秘書としてがんばって待ってます^−^ またお茶で
も出しながらw待ってます♪
 
> 銀の嵐928さん
今日の集会よろしくです〜^−^
銀さん、急に文面が変わったねwネコちゃんに^−^
ま、かわいいからぽkwひろさんの言ってる友って銀さんのことなのかな?





 NO.58 ニックネーム:すてぃっち 投稿日:04/06/28 12:09
こんちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
今日の集会は参加できる予定です♪
まだお会いしたことのない方たちばかりなので
かなりドキドキしています^^;
他のチームとの掛け持ちになりますので参加できる
機会は少なくなると思いますが
皆さんよろしくお願いします^^
万年G2:1勝のハイパーヘタレ王のすてぃっちでした
それでは今夜会いましょう^^




 NO.59 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/06/28 13:12
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
昨日は、日付を間違えてしまってすみません。<(_ _)>
曜日感覚「0」人間なので、ご勘弁を〜!(^^♪
 
やっと、新セカ?が完成しました〜!(^_^)v
知り合いが居ない時間帯にG3に出没してメイン目指して
頑張ってます〜!(^o^)/
似た名前なので暇な時には探してみて下さいね〜!
 
それでは、今日こそ集会なので、楽しみにしてます〜!





 NO.60 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/28 17:42
うんはwでこんちゃ〜^−^
今日は22時30分より、働く同盟の初集会です!
みなさん、来れる方は参加お願いしま〜〜す♪
すて兄さんも、来てくれるようなので、楽しみに
してますね!
とらさん&りこさん今日は初めての事なので、色々
と迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします♪\(^o^)/銀さん昨
日の事はもう大丈夫です^^
気にしないでね^^ではまた夜会いましょう!!




 NO.61 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/06/28 19:30
集会曜日キター!!(笑)
今日は待ちに待った働くスレ初集会ですね!!
犬は準備万端で心おきなく参加予定なので皆様のご迷惑にならないようにいい
こな犬でいたいと思いますw
ではご挨拶も早々ですがまたのちほどお会いいたしましょう!!





 NO.62 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/28 21:12
おおお〜!帰ってこれた〜!(^▽^)/
これで遅刻せずに集会に参加できます!
何人集まるか、楽しみですね〜。
とりあえず、やっぱ何人か集まったところで
ストとかするんですかね?
う〜む、よく考えたら、集会とか参加したことないんでよくわからない〜!x
ωx
とにかく、楽しくみんゴルできればそれでよし!
ですねっ!!
さーて、風呂でも入って準備万端整えてこよっと。
ではでは、みなさん、また後ほどっ!






 NO.63 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/29 01:26
みなさん、こんばんは☆
そしてお疲れ様でした^^;初の集会だったのに
最初からみなさんに、迷惑かけっぱなしでした;;
一緒に大会出たかったよ〜〜;;ぐすん;;
一回目の大会は間に合わなかったし、2回目の大会
ではまさかの初回線落ち;;は〜〜;;泣けてくる
最初から踏んだり蹴ったりで、ほんとに申し訳
なかったです;;また次の集会も開くので、これに
懲りずみなさんまた来て下さいね!今夜はふて寝
します;;(+_+)おやすみなさ〜〜い☆




 NO.64 ニックネーム:すてぃっち 投稿日:04/06/29 12:17
こんにちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
昨日は集会お疲れ様でした♪
ひろたん、落ち込まないで次がんばろうね^^/
最初は誰でもうまくいかないしね。。。
集会とかを良くやってる人たちにアドバイスもらっては
いかかでしょうか?
次の集会を楽しみにしてるよ♪
ではまたです〜^^
すてぃっちでした♪





 NO.65 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/29 12:35
みなさん、こんにちは^−^ 
 
昨日は、初集会お疲れ様でした&ありがとうございました〜♪楽しかったです
^−^
 
ひろさん!社長業務もお疲れ様でした!最初だから私もどうしたらいいか分か
らなくて…。フォローとかできなくてすいません。回線落ちとかは仕方がない
から気にしないで下さいね♪これからもよろしくです!!
 
集会はどれくらいの頻度でするかも、また話し合いましょうね^−^




 NO.66 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/06/29 12:45
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
昨日の初集会も無事(?)に終了したようで
一安心ですね〜(^^♪いろいろとハプニングは
あったようですが、突然のハプニングも集会の
楽しみの1つって事で・・(^^)
 
今日は、休みなので少しはオン出来そうです!
先週も大会を流してしまったので(><)
今回も先行逃げ切り作戦(?)を実行予定です〜!
 
また、どこかで見かけましたらよろしくです〜!(^o^)/





 NO.67 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/06/29 21:58
うおーーーーー!!もじゃ犬キター!!(笑)
残業地獄から無事に解放された犬でござんす☆
っと!昨日は初集会とってもよかったですよ!
でも二回目のアロハひろさんと同じく回線落ちを食らってしまってそのまま行
方をくらましていましたがw
今度はそうならないようひろさん共々努力していきたいと思います(笑)
また来週が楽しみですほ^^
ではこれからオン参戦!!





 NO.68 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/06/30 03:38
みなさん、こんばんは^−^
 
ただいま帰宅^^;みなさんも今日もお勤めご苦労様でした^−^ 犬神さん
も、残業お疲れ様!!
 
明日、ってもう今日ですが^^;30日は4からの新メンバーがオンデビュー
するかもしれませんので♪
温かく迎えるために、睡魔が来ないようにw今日はオンをしないで、おとなし
く床に就きます^−^
 
では、みなさん明日もお仕事、みんゴルがんばりましょうね♪



 NO.69 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/06/30 04:49
みなさん、おはよ〜!
今日はオンできなかった。残念無念またらい・・・
初集会楽しかったです。ちょいトラブルあったけど
2回目もぜひ参加したいなぁ。
4からの新メンバーのオンデビュー1日ずれるかも
しれないですね。微妙なようです。
ってことで、また〜。



 NO.70 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/06/30 08:59
働く同盟のみなさん、おはようございます。
昨日は、昨日〜今日にかけて、およそ
20時間労働という激務につき、
オンできず!でした。><
今日もこの調子では、帰宅後即落ちの可能性
が高いので、オンは明日以降ですかね〜。
新メンバー、明日参戦ですか!?
なんとかそのときは同席したいものです。^^
ではでは。(会社行ってきます!≧▽≦)


 NO.71 ニックネーム:すてぃっち 投稿日:04/06/30 12:10
こんちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
皆さん仕事が大変そうですね><
体壊さない程度にがんばってください^^;
人間は体が資本なので。。。
ひろたん昨日は楽しかったよ♪
また遊ぼうね^^/
次回の集会はいつなのかな?
無理せず楽しく行きましょう^^
ではでは〜 すてぃっちでした。。


 NO.72 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/30 15:31
うんはwでこんちゃ〜^−^
昨日は雷&雨が凄かったけど、みなさんとこは
大丈夫でしたか?夜中から昼まで雷鳴ってました
が・・・・。今は晴れて良い天気です^−^
とらさん&りこさん初の集会も有難うでした!
また次回の集会のことや今後の集会の日程の事など
相談したいので一度3人が都合合う時に会って話を
したいと思ってます!とらさん、りこさんの都合の
良い日をまたカキコしておいて下さいね!
よろしくお願いします♪\(^o^)/


 NO.73 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/06/30 15:38
すて兄さん、昨日はあたしも楽しかったです♪
ストもしてくれてありがと^−^途中で回線落ち
しちゃって、迷惑かけましたが、また今夜も
会いに行きますので、遊びましょ!
今度、4から新しいメンバーが加わりますね!
また来れる日が分ったら、お迎えに行きたいと思っ
てますので、りこさん新メンバーの状況が分ったら
またお知らせ下さいね!一緒にお迎え行きましょ!
ではでは、今夜もオンしてると思うので、よろしく!



 NO.74 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/07/01 01:45
みなさん、こんばんニャ〜!
みんごる4のスレによると新メンバーの到着は
7月1日の9時か10時って書いてあったニャ。
でもたぶん、21時か22時のことだと思うニャ。
宅急便&お仕事の都合で時間が前後するかもしれないにゃ。
会えるといいニャ〜!



 NO.75 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/07/01 01:52
はぁ〜い☆今夜はケツアゴ君がお送りしちゃうよ!!(笑)
今日は大会よりもストに熱中してました^^
りこんさんなどとレスリーで大暴れしましたわぁ〜w
でも最近は全体的に回線落ちが多く見られるようです・・
皆様は経験あるでしょうか??
っとまぁこの話はよしとして。。
銀さんの情報によると4からの新メンバーがもうすぐ到着予定だそうで!?
こりゃめでたい!!野郎ども!!宴の準備じゃ!!楽しみにしてますわぁん^




 NO.76 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/07/01 04:15
みなさん、こんばんは〜^−^
 
新メンバーは、7月1日ですか♪銀さん情報ありがとう〜^^ 自分のスレな
のに見てないとは><ぁぅぁ
でも1日の夜はオンできないよぉ…。1・2日とオンができないから、新メン
バーに会えるのはいつになるかなぁ。まぁ、これからもみんなで、楽しくみん
ゴルしましょうね〜(≧▽≦) 
 
今日はみんなで、ストできて楽しかったなぁ^−^
今度は集会でストするのもいいかも♪
 
では、またです〜!今日もお疲れ様でした!!


 NO.77 ニックネーム:あきなちゃん 投稿日:04/07/01 10:15
みなさんこんにちわ〜〜〜w^^wこないだの集会の時飛び入り参加させても
らったあきなです^^vひろたんやっとカキコできました><おそくなってご
めんね;;おお!言い忘れるとこだった><新チーム結成おめめです^^!!
またみなさんとストでもできればいいな〜〜!と思いますv^^vでは今から
練習開始!!


 NO.78 ニックネーム:すてぃっち 投稿日:04/07/01 12:10
こんちわ〜 すてぃっちです^^
このチームはどんどんメンバーが増えていきそうだね♪
チームの活動が早く軌道にのるように幹部の方々がんばってくださいな^^あ
ちきも出来ることはしますので何でも言ってくださいな♪
でもお金は貸せないのであしからず・・・w
ひろたん昨日はせっかく誘ってくれたのに遊べなくてごめんちゃい><なんか
異様に眠くてね^^;
今日もオンするから一緒に遊びましょ♪
万年王から抜け出せないすてぃっちでした〜^^



 NO.79 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/01 16:18
みなさん、こんにちは^ー^
 
リコルタです♪セカ作りました〜^ー^
悩んだけど、結局*リコルタ*にw
ま、いっか〜w分かりやすくてぽkか。
みなさん、今度会ったら登録をお願いしますねm(__)m
 
早く、ポイント貯めてローズ・インフボール購入するぞぉ^ー^



 NO.80 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/07/01 17:21
うんはwでこんちゃ〜^−^
今日もあつ〜〜〜い;;さてさて、今夜は新メンバー
がオンにやってきますね^−^また時間が合えば
お迎えに行ける方は一緒に行きましょうね!
> すて兄さん
昨日は会えなくて残念だったけど、また今夜もオン
してると思うので、またかまってねん♪楽しみに
してるっちゃ^−^
> りこさん
とうとう、セカ作ったのね^−^また会えた時は
登録をお願いしま〜〜す!また初めからだけど、
頑張ってセカ育ててね!りこさんならすぐ師範に
なるよ!ではでは、またねん\(^o^)/



 NO.81 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/01 22:59
こんばんわ、初めまして♪
タニコムといいます。
ようやく、オンラインにつなぐことができました♪
リコルタさん、たか3110さん、4のスレでお世話になったみなさん。
1日遅くなってごめんなさいm(_ _)m
23:10になったら再びオンラインのサーバーにいきますね♪
初めてのみなさん、どうぞよろしくお願いします♪



 NO.82 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/02 00:07
みなさん、こんばんは^−^
 
わぁお♪タニコムさん!!いらっしゃい^−^
そして、オンデビューおめでとうございます!!
これからは、オンでも働くみんゴルファー仲間としてよろしくお願いしますね
♪次は私は土曜日にオンする予定ですので、会えたら友達登録よろしくお願い
します^−^
 
セカですが、ギアもないから、ナナコのスタスタでがんばってますが、すみれ
もバックティが多くて^^;
全国大会をがんばってます^−^ でもメインよりスコアよかったよwメイン
はー15でセカがー17!!
どっちも微妙ですがwあと少しの期間、みなさんもがんばりましょう



 NO.83 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/02 01:42
今日はお疲れ様でした♪
初めてのオンでとても楽しかったです♪
準備にだいぶ時間がかかりましたが・・・(笑)
明日は飲み会なので遅くなるかもしれないですが、よろsくお願いします♪
>リコルタさん
本当に遅くなってごめんなさい。
土曜日はもちろん、僕も入りますのでぜひ登録しましょうね♪
それでは、寝ます。
おやすみなさい♪



 NO.84 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/07/02 06:34
まず、タニコムさんオンデビューおめでとう
ございます!そして、働く同盟にようこそです!
一応ここでリーダー(社長?)やらせてもらって
るひろ3110です!今日は一緒に大会出て
もらって、楽しかったです^−^また今度会えた
時は、スト是非しましょうね!
そしてとらさん、色々と相談に乗ってもらって
ありがとうでした!また相談することあるかもです
がその時はよろしくお願いしますね!



 NO.85 ニックネーム:HAZARD 投稿日:04/07/02 09:14
今日は4友集会なので来たい人はきてください。強制ではないので来たくない
人は無理しなくていいですよ。



 NO.86 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/07/02 10:34
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
今日は休みなので、昼からのオンとなりそうです!
みなさん、セカブームみたいで、僕も頑張って
早くリン&Wターボを完成させなくては!?(^^)
また、セカをG3専用にしようと思ってる人は
是非とも友登録よろしくです〜<(_ _)>
 
それでは、午前中は4をやってるので、また〜!
 
>タニコムさん
こちらでは、初めまして〜!ですね!
一緒に頑張って行きましょう〜!(^_^)v



 NO.87 ニックネーム:すてぃっち 投稿日:04/07/02 12:16
こんにちわ〜 すてぃっちかも?w
昨日はたまたま、タニコムさんとお会い出来てよかったです。たまに出没しま
すのでよろしくお願いします^^
これからも、4からの移植組はどんどん増えていくのでしょうか?チームがど
んどん大きくなっていきそう♪
集会は楽しくなりそうですね^^
ひろた
昨日も楽しかったよ〜^^今日はちょっと眠いけど。。。
まだ若いから!?平気ですが?w
ということで、また遊ぼうね♪
それではすてぃっちでした〜 ^^



 NO.88 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/07/02 22:47
みなさん、こんばんにゃ〜☆
およ?銀さんの、ニャ言葉が移ったかな?
にゃは^−^
やはりオンのスレは埋もれるのが早いね;;
もっと、見やすくならないかな?;;
さてさて、次の集会の事も、考えて行きたいので
りこさん、とらさん、前にも書きましたが一度
3人で話し合いしましょうね!よろしくにゃん♪
> すて兄さん
昨日も遅くまで、お疲れ様でした^^またまた今夜
もオンすると思うので、会いに行きま〜〜す!
では、みな様また後ほどねん\(^o^)/



 NO.89 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/03 15:23
こんにちは、タニコムです。
さっきまでたかさんと大会に出ていました。3時から出かける予定でしたが、
昨日のお酒のせいで頭痛が治っていません。・・・でも、今日運転したぞ??
?(汗)ちなみに、全キャラ、全ギア、全コースを100万ポイントでそろえ
ました。ですので、大会にはブルーかクーガーで出ると思いますのでよろしく
おねがいします♪
>たか3110さん
さっきはありがとうございました。また、一緒にでましょうね♪



 NO.90 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/03 22:41
みなさん、こんばんは!
昨日ご一緒していただいたみなさま、おつでした〜!
飲み会の後だったにもかかわらず、オンして、
「よ〜やるわ〜」という冷たい視線にもめげず
がんばった結果、大会中に睡魔に勝てずに
落ちてしまうという醜態を、、、xx。
>ひろさん
というわけで、私、寝てました^^。
気づいたらなんと朝の5時半、、、。
大会落ち率も順調に上がってます!
やばいな〜。
今日はこれからオン予定です。
会える方、よろしくで〜す。
ではでは。



 NO.91 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/04 01:18
みなさん、こんばんは〜^0^
 
今日は、2日ぶりのオンでした。結果は…ぁぅぁです>< 2日ぶりだからっ
て言い訳な気もしますが…JIもしないし、2mパットもはずすし!まぁ、こ
んな日もありますかね!またがんばります!!
 
> タニコムさん
やっと会えましたね♪これからよろしくです^−^
100万ポイントはいいですね〜♪うらやましいw
また、大会、ストなどご一緒しましょうね!
 
> とらっこぞうさん
寝落ちですか…。飲み会だったなら仕方ないです。大会中はかなり睡魔に襲わ
れますし^^; あまり無理せず、時間のあるときにまたがんばりましょうね




 NO.92 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/04 01:23
連投です^^;すいませんm(__)m
 
 
> ひろさん
久しぶりにやっと、会えたのに。あまりゆっくりできなくてごめんなさい;;
 とりあえず、次回の集会予定は決めれてよかったです^−^ 働くみんゴル
ファーですし、なかなかみんなの都合は合いませんが、焦らずがんばっていき
ましょうね^−^