ティーチャーズ集まれ〜!(No.1〜No.150)


ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/05 01:29
学校の先生でみんGOLをしてる方、いませんか?いろいろな先生たちと交流がで
きたらなぁって思っています。で、チーム「ティーチャーズ」を結成したいと
思います。メンバーを募集していますので、「我こそは!」と思う先生、来て
くださいね♪学校の先生はもちろん、保母さん、保父さん、あと、子どもたち
と関わりをもつ指導員さん、塾・予備校の先生など、子どもたちと関わって「
先生」と呼ばれている人なら大歓迎です♪みんGOLしながら、いろいろと語りま
せんか?
集合場所などはおいおい決めたいと思います♪




 NO.1 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/05 12:01
自己紹介しますね♪
HN:流氷
職種:高校の数学教師
みんGOL歴:3〜4年(3からしてます)
 
で、集合場所はフリーロビー20号にしたいと思います。ティーチャーのtは
20番目のアルファベットなので・・・。毎週金曜の夜21時か22時あたり
で集まれたらと思います。よかったら、参加してくださいね♪さっそく、明日
、待っています。



 NO.2 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/06 16:11
こんにちわ♪このチームを作ろうと思ったきっかけを書くのを忘れていました

そもそも、学校の先生って、「指導上」という理由で、プライベートでもゲー
ム好きってのを隠してる人が多いような気がしています。僕はそうではなくて
、指導のネタの一つにゲームがあっていいと思っています。オンラインで全国
の先生が集まって、色々な話が聞けたらいいなぁって思っています。
さて、今日は金曜ですね。フリー20号で21時より待ってます♪よかったら
参加してくださいね♪




 NO.3 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/07 00:12
今日の集会の活動報告です♪
今日は21時より、フリー20で待っていました。で、22時より、チーム宣
伝も兼ねて、僕とゴンタ番長がぽぽのノーザンBに出ました。
とりあえず、メンバーとしては、ゴンタ番長、ひこちゃん、そして、僕の3人
で始動することになりました。元々、友ですが、番長は塾の先生、ひこちゃん
は体育の先生ということで、今後ともよろしくお願いします♪
あと、新規メンバーはいつでも募集しています。気軽に声をかけてくださいね




 NO.4 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/05/07 10:28
おはようございます♪
 
現在は休職中ですが、たまぁ〜に先生とか指導員とかしてます。
まぁ、体育教師とは言うものの、幼児体育が専門でしw一応、中学保健体育2
種は持ってますが・・・。
 
ほかの先生とも仲良くなりたいなぁ〜・・・。
集会に参加できなくってごめんちゃいね〜シクシク;;



 NO.5 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/05/07 17:24
お邪魔いたしまする・・・。
チーム設立おめおめですwあっ・・誰かわからないかw
マミーエンジェルの乱です〜^^先ほど少し会いましたw
まぁ〜俺は先生じゃないので〜〜^^;がしかし!ここで知り合ったのも何か
の縁ですから仲良く遊んでくださいね^^
でわでわ!以上挨拶終わりです^^マミーエンジェルカキコ隊長乱でした^^




 NO.6 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/07 18:42
> む、カキコがあった・・・
 
>ひこちゃん
共にがんばって行きまっしょい♪
幼児体育が専門なのね、今のひこちゃんにはばっちりではないですか^^
先生のみんゴル人口は多いはずなのですが・・・。
きっと、このスレ見かけたら来てくれるかな?^^;
 
>乱舞さん
先ほどはどうも♪
ここでは、流氷です^^
ぜひぜひ、マミーエンジェルさんとも交流できたらって思います♪
仲良くしてくださいね♪
 
さて・・・
金曜日の集会の内容ですが、基本的に練習会とかできたらなって思っています

時々、講師なぞお呼びして・・・。
みんなで練習して、がんばりま



 NO.7 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/07 18:44
> 久々に切れたな・・・w
 
みんなで練習してがんばりまっしょい!o(▽≦)O
 
・・・これ言いたかったのw
では、またオンで♪



 NO.8 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/08 18:07
こんばんわ^^
ちょっと、今日は怪我をしまして・・・。
まぁ、中指だから、いいんですが、ちと痛いw
 
さて、次回の集会から、時間を22時にしようと思うのですが、いいでしょう
か?僕もできたら、21時から来るようにしていますが・・・。
今度の内容も大会にするか、ストで練習するか悩んでいますw
また、意見があったら教えてくださいね♪
 
いつでもメンバーは募集しています。
「流氷」を見かけたら、声をかけてくださいね♪
あと、金曜の21時過ぎから、いつもフリー20にいますので、いつでもきて
ください♪



 NO.9 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/11 18:14
> ぐお!埋もれてる!
 
こんばんわ♪
今日はしゃけを焼いたので目が痛い・・・。
みんゴルに、どう影響をおよぼすやら・・・w
 
最近、大会で宣伝活動をしていますが、スコアがしょぼすぎて、あまり効果が
ないような・・・w
でもね、JIはするんですよ。
かなり。
落としどころが悪いのか、肝心なところでJIしないのか。
う〜む、練習あるのみだなっ♪
がんばろ〜♪
・・・って、ことで、他愛も無いことでスレア〜ップ!w




 NO.10 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/13 06:23
> 埋もれるの早いなぁ・・・(汗)
 
おはようございます♪
いよいよ、今日は第2回目の集会となります。
今日は22時から、フリー20で集合となりますので、よろしくお願いします

僕はできるだけ、21時半にはいたいと思いますが・・・。
 
新規参加の方もいらっしゃいましたら、ぜひ来てくださいね♪
では、また夜に♪



 NO.11 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/13 23:33
こんばんわ^^
本日の活動報告です。
新メンバーではありませんが、兼ねてより気になっていたとのことで、+ゆ〜
り+さんが来てくださいました♪
一応、メンバーの資格を持った方ですので、是非是非いっしょに活動できたら
なって思っています♪
あとは、メンバー全員でワイルドRを3Hだけ、練習ストしました♪
その他は・・・話に花が咲きましたw
あと、Larさんが、応援に来てくださいました♪ありがとうござました♪
以上、活動報告でした♪



 NO.12 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/05/14 02:26
今日はどうもでした〜^^改めて・・
家庭教師やってるので一応先生と呼ばれてる人間ですw
学校の先生が夢だったので(過去形^^;;)スレが立った頃からすぐ目にとまって
密かにずっとチェキってましたw
行くかどうか悩んでたら「そんなに気になるなら行っちゃいな!」と天からの
声が(トシコ!?
えと、活動に参加できるかはわかりませんがまた遊びに行かさせてもらうかも
です・・
とか言いつつけっこうマメに行ったりして・・w



 NO.13 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/14 18:50
こんばんわ^^
 
> +ゆ〜り+さん
スレカキコありがとです^^そして、昨日はお疲れ様でした♪
活動といっても、たいしたものではなく、一緒に練習するか、大会でるかぐら
いなので、1時間も集会してませんので、また、ぜひ来てくださいね♪
 
ある程度メンバーが集まったら他のチームとも交流ができたらって、最近思っ
ています。全国の先生、金曜日22時からフリー20に集まれ〜♪



 NO.14 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/05/15 09:57
インチキラクターひこちゃんでしw
 
ゆ〜りさんが来てくれてたのしかったよ〜!!女の子が増えてうれしいです^

 
あたしのわがままで、集会時間短くなちゃったけど次回はたぶん・・・。大丈
夫かと^^;
 
みんなで気負わず、楽しくマターリいきましょ^^




 NO.15 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/15 12:41
> うおい!盛り上がってきたじぇw
 
> ひこちゃん
わがまま言ったかい?
大会のための練習もできたし、OKではないでしょうか?^^
集会は長すぎず、短すぎず、あれくらいが丁度よかとです♪
1時間くらいがね♪
 
しっかし、今日はへぼパット連発で、師範限定で2m以内のパット4回、全部
はずしちゃったよ;;
次、がんばりまっしょい!




 NO.16 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/17 18:42
> だぁ〜、また埋もれてる〜w
 
みなさん、こんばんわ^^
いよいよ、中間試験のシーズンですね。
試験作るとか忙しいと思いますが、みんゴルもがんばりまっしょい(≧▽≦)

 
今日は補習なぞをして、帰ってきたのでくったくた。
オンはこれからですが、大会勝てるかな?
今週はまじで、名人ねらいますぞ!
って、ことで、寝るかw(おいおい・・・)



 NO.17 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/05/18 10:08
あたしのラッキーナンバーは17なのねんw
 
昨日はG3でしたがアロハBでー21出して優勝!ヤター他のキャラではG3勝
ってるけど、ひこちゃんは勝たないうちに名人になっちったのだwなので今回
G3初優勝!!ワーイ♪
 
ホントの先生はテスト作成があるのか・・・。インチキラクターにはなかったなwリア
ルの生活を優先して、さくっと終わらせてオンしてね!



 NO.18 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/05/18 12:32
ど〜もです^^昨日は大会一緒に出れて楽しかったよ!
> ひこ
優勝おめめ^^◎凄かったわね!譲ってあげた・・・うははは^^;
> 流氷
名人目指して頑張ってね^^また大会出ましょうね。
 それでわ!お邪魔しました^^



 NO.19 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/18 19:24
> 台所が占領されてる;;
 
こんばんわ^^
今日も出張でくったくたですが、みんGOLがんばりまっしょい!o(▽≦)O
 
> ひこちゃん
体育の先生は、テストなぞないのだよw
保健はあるけどw
 
> 乱舞さん
昨日は途中で崩れてしまいましたが……
また、大会出ましょうね^^




 NO.20 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/19 19:55
こんばんわ^^
なんか、チーム紹介のスレがあったので、書き込んできました。
なんと、その中にはひこちゃんのカキコもハケーンw
去年の6月になってましたが・・・w
 
たくさん先生が集まるといいね〜♪
いよいよ、明日は集会です♪



 NO.21 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/20 00:01
再びこんばんわ^^
さて、明日の集会に関してお知らせが入りました♪
明日の22時にいつもどおり、フリー20号室に集合したあと、22時半より
、多人数15に移動して、へっぽこ同好会さんと交流を行うことになりました

ぜひぜひ、参加してください♪
 
さて、明日の集会はいつもどおり、22時に一度フリー20号室で集合します

全国の先生、まってます^^




 NO.22 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/05/20 10:53
おぱにょろ・・・。
 
昨晩、流氷センセに「ひこちゃんも寝なさいよ」って言われたのに、夜更かしし
てしましました^^;
だってぇ〜、いろいろあってぇ〜、長くなっちゃったんだも〜ん♪
詳しくは今夜お話します。メールダトメンドウダw
 
がんがって22:15にはオン予定です。テヌキケテーイダナw交流、楽しみでし!!
 
では、夜にね^−^v



 NO.23 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/20 18:13
> やっと1週間が終わった・・・
 
こんばんわ^^
今日は集会ですね。
昨日も書きましたが、へっぽこ同好会さんと交流することになりました♪
22時半に多人数15へ移動します。
 
ティーチャーズに興味ある人も参加可能ですので、ぜひぜひ来てくださいね♪
21時半には、フリー20で待っています♪



 NO.24 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/21 01:12
こんばんわ^^今日の活動報告です。
今日はへっぽこ同好会さんと交流戦でした。平均スコアで勝敗を決めました。
その結果・・・
ティーチャーズ −6
へっぽこ同好会 −5
で、なんと!カッチャイマシタヨー・・・w
驚きですが、事実です。
これを機にまた、いろんなチームとも交流したいですね♪
あと、今日より+ゆ〜り+さんが正式メンバーとして加入してくださる事にな
りました^^これで、3.5人から、4人になりました♪今後もがんばりまっ
しょい!o(▽≦)O



 NO.25 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/05/21 22:10
正式メンバーになったらしい?ゆ〜りです・
が・・・
顔出しはだいたいできると思いますが
金曜の夜はいろいろかぶることが多いので
活動に参加するかどうかは毎週その都度決めさせて
もらってもいいですかね〜><
中途半端ですいません;;ヤッパ.5ダナ…
ばんちょさん的な.5にはいつかなりたいなぁw
前置き(?)が長くなっちゃいましたが
交流戦お疲れ様でしたぁ♪
ティーチャーズ勝利ばんざ〜い☆




 NO.26 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/23 02:03
> あ〜ねもいw
 
こんばんわ^^
 
> ゆ〜りさん
いいですよ^^
金曜はいろいろ忙しいと思うので、都合に合わせて参加してくださいね♪
 
あと、すみません。
今週の金曜、ひょっとしたら、私用で集会できないかも?
22時にフリー20にいなければ、3人で練習ストするか、大会出るか、適当
にやってください^^;
 
たぶん、いてるとは思うんですけどね^^
ではでは^^




 NO.27 ニックネーム:SYARON 投稿日:05/05/25 08:59
こないだ交流戦したへっぽこ同好会のSYARONでし^^ひこちゃん の師
匠の兄でも^^あり ちょっと腕が負けてるライバルでもあります^^(自称
だが;;)こないだの交流戦 おもしろかったですね^^またいつか^^やり
ましょうね^^では^^失礼しますm(__)mペコリ



 NO.28 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/25 18:40
> あ〜、今日もねもいw
 
こんばんわ^^
週も半ばになりましたね♪
早いなぁ、日が経つのは・・・。
 
> しゃろんさん
いらっしゃいませ♪
こないだはお世話になりました。
また、いつか交流戦したいですね^^
今後ともよろしくです^^



 NO.29 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/05/26 01:20
> SHARONさん
兄弟でオンされてるんですかね。
うちもですよv
交流戦お疲れ様でした^^
 
> ティチャズメンバ♪
集会について、出席欠席のカキコはしませんが
22時にロビー行かなければ欠席ってことでよろしくですm( _ _ )m



 NO.30 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/26 11:53
> 今日は早引きだいw
 
おはようです^^
今日は2限目で仕事帰ってきました。
実は代休だったりするw
 
> ゆ〜りさん
問題なしですよ^^
みんなそれぞれ都合あるし、22時になれば、適当に始めると思います。
ただ、僕は代表ですので、書かないとまずいので、書きますがw
気楽に参加してくださいね♪
 
> ティーチャーズが気になる方へ
時々、「メインのチームがあるから・・・」ということで、なかなか、参加に
踏み切れないという話を聞きます。
ちなみに、今のメンバーは全員、メインチームを持っていますので、気楽にフ
リー20に遊びに来てくださいね♪



 NO.31 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/27 07:16
おはようございます^^
 
昨日はメインがG2優勝で名人という感動の一日でしたが・・・w
今日から気持ち新たにがんばりまっしょい♪
 
で、交流が2件。
今日、ふたたびへっぽこさんと遊ぶことになりましたw
交流戦なのかな・・・?
あと、6月に入るとマミーエンジェルさんと交流会をすることになっています

どんどん、交流会増やすじぇw
がんばっていきまっしょい!o(▽≦)O



 NO.32 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/05/27 09:51
どもども、かけもちイパーイのひこちゃんでし!
 
しゃろ〜ん!かきこありがとね^^しゃろんはひこのライバルだじょw一緒に
うまうまちっくになろうじぇ!!
 
流氷しゃ〜ん!
> メイン名人おでめとう!!
この調子で流氷も・・・ね♪
 
> マミーエンジェルとの交流戦
勝敗うんぬんよりも、楽しくって思ってます。そんでね、普通のストじゃなく
って、師匠から教えてもらった「ロシアンスト」ってのがいいんじゃないかな
ぁ・・・って勝手に考えてますw時間のあるときにやってみませんか?



 NO.33 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/05/27 12:41
こんちわ^^お邪魔します^^;
マミーエンジェルの乱です!乱舞はメインでへっぽこですが^^;
> タニ
G2優勝おめです^^これからも頑張ってね!
 昨日ひこから交流会の誘いがありまして、まことに感謝・感激でありますw
 マミーはひっそり活動してますんで、他のチームと交流するのはなんと!!
初でありまする^^;(1年以上活動してるのに・・・照れ屋さんばかりなん
で。)
 楽しい交流会になるようにしましょうね^^またで〜す!(あっ・・・今日
はティチャーズ集会だなwこっそり・・・うひひw)



 NO.34 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/27 21:25
> 体調わりぃ・・・w
 
こんばんわ^^
今日は集会ですね♪いつものごとく、フリー20で21時半より待っています

集会開始は22時ですが、メンバー募集もかねてw
 
> 乱舞さん
楽しい交流会にしましょうね♪
また、日にちなどは・・・ひこちゃん任せた!!w
 
では、みなさん、のちほど♪




 NO.35 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/28 00:26
お疲れさまでした^^今日の活動報告です♪
神居さんが参加してくださいました^^
元教師ということで、また、余裕があれば参加してくださるそうです^^
そして、ぽぽの22:15の大会に出て、そのあと、へっぽこさんと交流戦
しました。
結果、ティーチャーズ2連勝!
いいですね、この調子で、がんばっていきまっしょい
 
> では、ねもいので寝ますw



 NO.36 ニックネーム:めいちょん 投稿日:05/05/28 08:18
おはようございますm(__)m
はじめまして、マミーエンジェルのへっぽこリーダーの
めいちょんと申します。
・・・挨拶が遅れましてすみません(´Д⊂グスン
この度、ひこちゃんが交流戦(会)のお誘いありがとうございます。
何とチーム結成約1年9ヶ月交流戦など1回もしたことなくどきどきしている
今日この頃・・・
楽しみにしています。
〜ちょとチーム紹介〜
主婦中心のちーむでしっ!後は変人etcw・・・(ウエニモカキコw
まぁお気楽なチームです。
それでは、長々と失礼しました。
ひこちゃん楽しみにしてるよササッ((((〃⌒ー⌒)/♪




 NO.37 ニックネーム:流氷 投稿日:05/05/29 18:55
> 下見疲れたw
 
こんばんわ^^
マミーさんとことの交流が楽しみで仕方ありません^^
本当にロシアンストになるのだろうか・・・w
 
> めいちょんさん
カキコありがとうございます♪
本当に楽しい交流会になればいいですね^^
主婦中心のチームだったんだ、知らなかった^^;
てことは・・・ヒコチャンモガイトウシャ?w
 
さて、いよいよ、メインが残り7人斬りで将軍にあがります。
そして、+10人で念願の王です。
その前に、G1でも制覇するか・・・(やっぱ無謀?w)




 NO.38 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/05/31 11:33
どもども、体育担当ひこちゃんでしw
今日は筋肉痛なのだな・・・。
 
マミーさんとの交流会ですが、6月10日(金)でいかがでしょうか?で、3
日(金)はロシアン練習会ってことで、ルールわからない人覚えてね^^
昨日、マミーの梓とロシアンしたんだけど、楽しいって言ってたから、今回は
ロシアンのスコア平均でどう?そんで、次回は普通に・・・。
 
まぁ、ロビーで詳細は打ち合わせましょ^^




 NO.39 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/06/02 12:37
お邪魔します^^あげときますねw
> タニ
メインのほうは王になれたかな?お互い次ぎを目指して頑張ろうね^^(先に
なっちゃぃゃょ^^;)
> ひこ
交流会の日にちはマミーのみんなに連絡しときました^^後、集合場所と時間
わかり次第教えてね^^
 明日はロシアンストの練習するのかな?たぶんオンしてるんでその時はよろ
しく^^でわでわまたで〜す!



 NO.40 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/03 15:35
> あ〜、今から病院とは・・・
 
こんにちは^^
病院のため早引きしてきました・・・。
今日は集会ですね♪
いつものごとく、21時半にはフリー20でおまちしています♪
ちゃんと病院から帰ってくるとは思いますが・・・w
そして、ロシアンストの練習会を今日はすると言うことで、よろしくお願いし
ます^^
 
> 乱舞さん
王になれましたよ♪頑張りましょうね♪




 NO.41 ニックネーム:ひっこちゃん 投稿日:05/06/04 00:13
> 集会お疲れ様でした
リーダーがお休みってことで、ねじなしひこちゃんが、仕切りましたw
 
今日は「ロシアン練習会」にしました。さくら山6h、キャラギア自由でした
。マミーさんからもめいちょんさん・乱舞さん・じゃがじゃがさんが参加して
くれました。
 
ルールを知ってる番長とひこでわかれて、やりました。始める前に説明はした
けどね^^ルールがわかればぽkなので、今日の練習会の目標は達成ですね。
では、また来週^^ 



 NO.42 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/04 01:16
> た、ただいま(汗)
 
こんばんわ^^
急遽、欠席になってすみませんでした^^;
病院から抜け出せなくなったものでw
無事、集会ができたようで、よかったです^^
あわてて、ひこちゃんにメール送ってよかった♪
ひこちゃん、ありがとう♪
来週は、いよいよ、マミーさんと交流会ですね♪
ロシアンスト、がんばりまっしょい!



 NO.43 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/06/04 14:57
昨日はお疲れ様でした^−^
ねもくって、かきこはちょちょらだったのだw
・・・ちょちょら=いい加減
 
交流会のお知らせ
> 6月10日(金)PM10:00〜
> フリー20に集合
 
ってことで、マミーさんの方にも書いときました。集合時間に多少遅れても大
丈夫って入れときました。組み分けは当日ってことで^^たぶん、ティーチャ
ーズのほうが少ないだろうから、ティーチャーズ1人+マミーになるかと・・
・。そのへんは臨機応変ってことで、リーダーよろちく♪



 NO.44 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/06/04 15:59
練習お疲れ様でしたぁ。
こわおもしろかったw
狙って止めれるものじゃないので平等でいいですね♪
来週たぶん参加しますが一応当日次第で^^;
では^^



 NO.45 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/06 18:21
> 遠足疲れたw
 
みなさん、こんばんわ^^
埋まっているのであげておきますね♪
今週も仕事が始まりましたが、金曜日にはマミーさんとの交流ですね^^
今週は・・・飲み会はないかと・・・w
ひこちゃん、いろいろサンクスでした♪
組分けは、当日てけとーに決めましょう♪
ティーチャーズは4人(4.5人?)しかいないので、全員バラバラの組にな
ると思います。
では、今週も張り切っていきまっしょい!



 NO.46 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/06/08 02:00
こんばんわぁw
落ちる前に何気にばらサーバの大会結果をいくつか見てみたのです〜。
・・・さくら18番Hで★出してる人発見!@@
タニさんおめwすごいですね〜!
それだけ言いたかったんですおやすみなさいw



 NO.47 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/08 20:47
> あ〜、そば湯がうない!w
 
こんばんわ^^
 
> ゆ〜りさん
いや、あれはまじで鳥肌がたちましたw
コメントも「まじか〜〜〜〜!!!」で終わってしまって、お疲れさまがいえ
ませんでしたw
とうとう、みんGOL人生初の−22突破!
メインですが・・・。
流氷も精進せねばw
では、また♪



 NO.48 ニックネーム:BLUE丼 投稿日:05/06/08 22:10
へっぽこ同好会のブルーです^^
毎週日曜 午後21時 多15集合で
毎週金曜 午後21:30 集合で
交流戦とかしてますのでよろしくね^^



 NO.49 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/06/10 12:25
こんにちわ!マミーエンジェルの乱です^^
今日は交流会ですね^^マミーからは7人くらいの参加予定です。
楽しい交流会にしましょうね。でわでわ夜に!




 NO.50 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/06/10 12:51
フリョウシュフシタカラコンナジカンニナッテシマッタ・・・
 
みなさん、こんにちは!いよいよ今夜は交流会です。マミーさんは初めてだっ
て言うから、記念すべき第一回が成功するようにはりきっちゃおw
 
そしてー
昨日はとっつぜん「交流戦」になって・・・。
リーダー、ばんちょお疲れ様でした^^
結果は負けちゃったけど、まぁそんなこともあるさ!あたしのグチまで聞いて
もらってスマソ
 
ってことで、今夜は頑張っても運に頼るしかない「ロシアンスト」です。日ご
ろの行いがものをいいそうねw
では、22時にフリー20で^−^



 NO.51 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/10 18:38
こんばんわ^^
いよいよ、今日は交流会ですね♪
勝ち負け言わず、楽しい会にしましょう♪
 
そして、ひこちゃん、ばんちょ、昨日は突然ありがとでした♪
ほんとは助っ人の予定だったのだけどw
ティーチャーズでいけそうだったからそのままいっちまったいw
しかし、まっさか、負けるとは・・・。
結構悔しかったりします(汗)
 
今日は22時頃フリー20へ行きます^^



 NO.52 ニックネーム:めいちょん 投稿日:05/06/11 08:08
ぱおぱお〜
昨日は、交流会お疲れ様でした^^
成績に関係なく、楽しむことが出来ました^^
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。



 NO.53 ニックネーム:ゴンタンク 投稿日:05/06/11 09:47
飛び入り投稿〜!
タンク愛好会のゴンタんです。
交流会人気ですな〜、うちも予約しようかな。
まぁそのうち集会(おひまなときに)にタンクがちらほら顔だすとおもうので
よろしくで〜す。
以上チームタンク愛好会の営○・担当でした〜。




 NO.54 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/11 14:28
> 報告しないで寝ちゃった^^;
 
こんにちわ^^昨日の活動報告です。レスは次のカキコでします♪
 
マミーエンジェルさんとの交流会でした♪
スト形式で、内容はロシアンストでした^^
一部ルール変更もありましたが、楽しい会になりました^^
 
あと、神居さんが、正式メンバーとなってくださいました^^今後もよろしく
です♪では、報告終わりです♪




 NO.55 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/11 14:32
> では、レスじゃw
 
> めいちょんさん
昨日はお疲れさまでした♪
これからもいろいろ交流できたらなって思っています♪
また、よろしくです♪
 
> ゴンタンク@そうちょ
いつでも、交流しましょう^^
交流会ばんざい!w
 
あ、もっかい次のカキコしますw




 NO.56 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/11 14:35
> 書き忘れw
 
えっと、先ほどの活動報告で書き忘れましたが、次回の集会は、練習会にした
いと思います。
交流の話があっても練習会にしたいと思いますw
で、講師もすでに交渉済みです♪
もし、今の課題とかあれば、スレに書くか、直接言ってくださいね♪
では、よろしくです♪




 NO.57 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/06/12 00:51
おじゃましま〜す(⌒∇⌒∩
初めまして〜
チームプリンセスのロゼともうします
秘書を担当しています。
うちのチームは全員がすべて女の子です
毎週土曜日の21:00
ばらG3・40号室で集会を行っています。もしよろしければ〜交流戦しませ
んか?今月は予定が入っていますので〜よかったら来月にでも〜宜しくお願い
しますねw(≧▽≦)
でわ〜〜失礼しました〜〜☆




 NO.58 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/13 00:39
> ねもい・・・w
 
こんばんわ^^また、明日から仕事ですね♪がんばりましょ〜♪
で、タンク愛好会さんとプリンセスさんの交流話が出ていますが、両方お願い
することにしました^^
また、日程とかつめていきますが、タンクさんは、再びロシアンかも・・・w
どちらも楽しい交流にしましょうね♪
では、ねもいので、寝ます!
おやすみなさい♪



 NO.59 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/06/14 10:48
はいはい、ひこですw
 
マミーさんとの交流が終わり、つぎはプリンセスさん・タンクさんか^−^た
のしみぃ〜♪
なんなら「たまごクラブ」もどう?w
*ばなな*ちゃんが待ってるわよ〜ヒヒヒ
 
> リーダー
プリンセスのリーダーとサブリーダーとは友登録してるから、なんかあれば連
絡とるじょ^^




 NO.60 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/14 18:33
> あ〜、足が痛いwそして、今日は代休…
 
こんにちは^^
今日は一日家にいました♪交流会の話ですが、順次進めていこうと思います。
一番早くなるのはタンクさんかな・・・。
まぁ、その都度連絡しますね^^
 
> ひこちゃん
プリンセスさんの連絡よろです^^
あと、たまごクラブさんの交流もOKです♪
これも連絡係よろ?w
タンクさんは僕がしますね♪



 NO.61 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/16 07:42
> あげとけあげとけw
 
おはようです♪
昨日は風邪を引いて、熱が出てしまって、オンはできず・・・。
でも、夜中暑かったから、汗かいて熱はさがりました。よかったよかった♪
 
明日は集会ですね。
1週間って、早いなぁ・・・。
練習会しますので、課題とかあれば教えてくださいね♪
それで、コースとか決めますので・・・。
では、今日もがんばりまっしょい!



 NO.62 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/17 07:11
おはようです♪
1週間早いですね〜w
もう、今日は集会の日ですw
 
今日は昨日もお話したとおり、練習会を実施します。
まだ、課題とか聞いてないですが、もしあれば、集会時にでも言ってください
ね^^
では、今日も一日がんばりまっしょい♪




 NO.63 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/06/18 01:21
チームプリンセスのロゼで〜す☆
流氷さんカキコありんです^^
えっと
交流戦のお話にやってまいりましたw
7月の9日はどうでしょうか?
まだ先は長いですが如何しましょう?
(ー〜ー)2日はちょっと交流戦をお休みにしたいのでごめんなさいね




 NO.64 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/18 08:57
> また、寝てしまった・・・
 
おはようございます♪
昨日の活動報告です(汗)
 
昨日は練習会でした。
23時のみんくら大会に出るとのことで、みんくら、ユナB、ジェーンという
過酷な練習をしました。(約1名ローズスタインでしたが・・・)
 
さて、いくつか交流会の話がありますが、そろそろつめて行きたいと思ってい
ます。
今のところですねぇ・・・
タンク愛好会さん、プリンセスさん、たまごクラブさん
の3つです(多いなw)
連絡は流氷とひこちゃんでやっていきますね♪




 NO.65 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/06/18 10:51
おっはよ〜〜〜!
 
昨日は練習の成果を出すことができて、初めてG1で入賞できました!ギリギ
リダッタケド^^;
前半は準枠にもいて「も、もしや・・・」と思いましたが、まだまだ修行をし
ろってことですねw
 
交流戦ですが、プリンセスさんは土曜がいいみたいね・・・。そうすると、リ
ーダー・ばんちょが違うキャラの集会だよね?時間が遅くなると、神居さんが
落ちる時間だよね?どうしますかねぇ〜・・・。早い時間のオンは、あたしで
きないし;;
たまくらは「絶対に!」って程でもないのよ^^;たまくらの方は、金曜に集
まれるか聞いておきますね。




 NO.66 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/06/18 12:34
お邪魔します^^毎日の日課のカキコして、スレ見てたらひこがG1入賞のカ
キコ発見^^
> ひこ
G1入賞おめ^^コツコツ頑張って次は準ね!俺でもなれたから自信もってい
こ〜w月曜日はよろしくね^^
 ティチャーズのみなさんとは友してないので、なかなか会えませんが、何処
のロビーでもロビー2でウロついていますんで、見かけたら声かけてね^^
お邪魔しました!



 NO.67 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/19 08:28
> 日曜なのに仕事がらみでおでかけとは・・・
 
おはようです♪
梅雨なのにいい天気。
あっついじぇw
 
> ひこちゃん
G1入賞おめめ^^
昨日、直接プリンセスさんに乗り込んで来ましたよw
で、曜日変更の依頼をしてきました。
僕らのメインチームの方にも話をして、まとまりはついてるので、なんとかな
るかなって思ってます♪
 
> 乱舞さん
おひさですね^^
また、交流しましょうね♪
 
では、お出かけしてきます;;



 NO.68 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/06/19 12:46
こんにちは^^
プリンセスのロゼでーす
交流戦の日程ですが、やっぱり土曜日以外だと
メンバーが集まりませんので、土曜日でお願いします




 NO.69 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/21 21:18
> 埋もれすぎw
 
こんばんわ^^
今日は肩が痛くって・・・
 
さて、プリンセスさんとの交流日が決まりました。
7月9日(土)です。
なんと、タンジョウビダッタリスルw
 
残念ながら、ばんちょは欠席となりますが、残りのメンバーでがんばりまっし
ょい♪
時間は・・・何時だろ?w
また、聞いておきますね♪




 NO.70 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/06/23 00:36
はいは〜い♪
今季初完投勝利してきました!15-7ダッタケド^^;
 
交流戦、了解しました^^ゆ〜りさん、神居さんの都合はどうなんだろ?どっ
かから助っ人連れてくる?w
シショウトカマミーエンジェルトカw
 
時間は22:00以降でお願いします^^;21時台はちとビミョウです・・・
。決定したら教えてね〜。
んじゃ、金曜日に^−^




 NO.71 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/23 03:47
おふぁ〜^^
出張直前の流氷でしw
 
> ひこちゃん
最近、オンであえないなぁw
業務連絡はリアルメールだもんねw
交流戦はおそらく22時以降だと思うんだけどね。
 
ゆ〜りさんと、神居さんの都合はどうかな?7月9日いけそうですか?
 
もしもの場合は・・・助っ人呼ぶ?w
まぁ、相談していきまっしょい♪



 NO.72 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/06/23 07:04
 私は問題ありません。




 NO.73 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/06/24 02:25
> ひこちゃん
遅ればせながらG1初入賞おめおめ^^v
> 交流戦
おそらく大丈夫なので参加予定で^^
ティーチャーズ大人気ですねぇ☆
> 流氷センセーw
出張がんばですw



 NO.74 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/06/24 16:29
絶不調の波がきたっぽい;;
 
ゆ〜りさん、ありがとです^^
 
今夜は集会ですが、23:00〜中部限定大会に出させてください^^;
なので、違うキャラでオンするかと思いますが、宜しくお願いします。 
 
関係なんですが・・・
師匠が「魔王」になりました。



 NO.75 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/24 19:04
> 神居さん、ゆ〜りさん
交流戦参加ありがとです^^
ばんちょはちと、メインチームの方に行ってもらうことにしたので、4人でが
んばりましょう♪
たぶん、たくさん交流がこれからも来るような気が勝手にしてますのでよろし
くです^^
 
> さて・・・
今日は集会ですね♪
また、いつもの様に21:30〜待ってますので^^;
新メンバー大募集で待っております♪



 NO.76 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/24 19:07
> ひこちゃん
中部大会ね^^
OKですよ^^
なんなら、乱入しようか?w
 
あと、らーさんが魔王になったんだね^^
あと8勝、がんばですなw
 
・・・今、気づいた。
さっきのキャラアイコン、ナナコにしちゃった^^;
 
では、22時から集会開始でよろてっく♪



 NO.77 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/25 17:12
こんにちは^^
昨日の活動報告です♪
 
昨日は交流戦について、話をしたあと、ストをしました。
それぞれの大会の課題にあわせてストをして、大会に行きました。
 
最近、先生らしき人を見かけませんが、きっといると思うのだけれど、誰かい
ないかなぁ???
新メンバーは募集中です♪




 NO.78 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/06/26 17:29
こんにちは〜^^
プリンセスの秘書ロゼでぇ〜すw
7月9日(土)の交流戦について打ち合わせをしましょう。
大会形式は9Hのストスコア勝負にしますか?
または・9Hのポイント勝負にしますか?
それともリアル大会スコア平均勝負にしますか?
または・ポイント勝負にしますか?
どちらにせよまだ時間ありますから〜じっくり考えて決めましょうね^^こち
らは6〜10人位の予定ですけど・・・
それとも初期キャラ限定のリアル大会orスト?
色々ときめましょう



 NO.79 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/26 19:29
> やけに手がしびれるな・・・
 
こんばんわ^^
台所が汚くて、ちょっと怒りをあらわにしてる流氷です^^;
 
7月9日の交流戦、みなさん、がんばりまっしょい♪
 
> ロゼさん
プリンセスのスレにも書きましたが、打ち合わせしないといけませんね^^;
また、検索するなりして探します^^;



 NO.80 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/06/29 12:10
あげあげ〜^^
あまりいい内容でのあげではないのですが・・・
実は〜・・・
交流戦参加できなさそうになってしまいました><
リアルが忙しくなってしまってオン率自体減ってしまいまして・・・><
まぁまだちょっと先のことなのでもしかしたら大丈夫かもしれないのですが、
はっきりしてないと予定たてにくくなっちゃうかもなので私は不参加ってこと
で話すすめてください;;
あ、集会もしばらくは…><長々わかりにくい文章失礼しました^^;



 NO.81 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/06/29 20:21
流氷さんへ
今週の7月2日(土)22:00に
プリンセスの集会があります
ばらG3の40号室です
今回の集会には私は来れませんけど^^;
日曜日の夜にでもよければ21:00以降にでも
会いませんか?
それで内容を決めましょう^^



 NO.82 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/30 19:00
こんばんわ^^
まず、レスしますね♪
 
> ゆーりさん
リアルで忙しいのは働く人にとって、仕方のないことなので、気にせず仕事優
先で集中してくださいね♪
僕も時々オン休むときがあるので、そのときは、おまかせしますからw
 
> ロゼヴィアンさん
3日の21時以降ですね。了解しました♪
また、検索して、探しに行きますね♪




 NO.83 ニックネーム:流氷 投稿日:05/06/30 19:03
> そして、連投
 
あと、連絡です。
7月15日(金)にタンク愛好会さんとの交流となりました。
ルールは以前マミーさんとやった、ロシアンストに決定!
運任せのストだけど、気合い入れたら、運も傾くはずなので、がんばりまっし
ょい♪
てことで、連絡終わりw
 
明日は集会だよ〜♪



 NO.84 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/01 10:12
今日から7月っ!!
そして集会だぁ〜〜〜!
 
あー、ゆ〜りさん忙しいのか・・・ガウーン
しょうがないよね〜^^;ひと段落したら、また遊ぼうね♪
 
なかなか4勝目をあげられず、やっきになって大会に出まくり、残りがあと6
・・・。デスギッテイワリタw
G1も的を絞ってでてみてます^^;
7月中には4勝目と、できればG1準を・・・。
これを目標にがんがりたいと思ってます^^
では、今夜あいましょう^−^



 NO.85 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/01 21:05
こんばんわ^^
今日は週に一度の集会ですよ〜♪
以前は集会ではなく、宴会という名にしようと言ってたのですが・・・w
 
さて、今日は少しお話になりそうな予感。
そのあと、ストかな?
今日は流れで決めちゃいましょうw
 
とりあえず、新メンバーいないか、21時半よりいつものように、フリー20
号で待っています♪
てか、新メンバー募集中!w




 NO.86 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/07/02 01:37
今日は交流戦についてのお話できてよかったです
また来週は流氷さんのお誕生日だとか・・
ついでにお祝いしましょうw



 NO.87 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/02 10:33
> サイキンサボリギミカ…
 
おはようございます♪
昨日の活動報告です。
交流戦についてチーム内で少しだけ話をして、6hストをしました。
あと、いくつか連絡事項を伝達したあと、プリンセスのロゼヴィアンさんと交
流戦の具体的な話をしました。(レギュはのちほど・・・)
 
昨日はみなさん、遅くまでお疲れさまでした♪



 NO.88 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/02 10:36
交流戦のレギュ発表>
日時:7月9日(土)22:30〜
場所:フリーロビー20号室
形式:9hストローク、ポイント平均勝負
コース:ワイルドB
キャラ:ローズ、キング禁止
ギア:自由
 
ポイント勝負なので、寄せられるようがんばりまっしょい!!



 NO.89 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/02 10:38
> そして、レス
 
> ロゼヴィアンさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
楽しい交流戦にしていきましょう♪




 NO.90 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/02 12:58
こんにちは^^
昨晩は遅くまでおつでした!マタフリョウシュフシチャッタヨ´д`
 
> リーダー
ロゼさんが復唱したのにコースのレギュ間違ってるじょ・・・ネジネジネジ
 
ワイルドグリーンBミラー
 
が、正解でしょ?
 
来週の集会は練習会なのかな?w
リーダーにおまかせ〜♪




 NO.91 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/02 13:10
う・・・まちなってたか・・・。
 
コースはワイルドBミラーでした。
やばいなぁ・・・ねじなしひっこちゃんに、ねじなし言われてるぜぇ・・・w
でも・・・・当たってるかも?w



 NO.92 ニックネーム:#亜紀ちゃん 投稿日:05/07/03 17:01
おじゃまします⌒⌒プリンセスの亜紀です今日は投稿大会に出て頂き有り難う
ございます。交流戦も楽しみにしてますのでよろしくお願いします⌒⌒お疲れ
さまでした



 NO.93 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/05 19:24
> どわ!埋もれすぎ!w
 
こんばんわ^^
雨がまた、降ってきましたね。
今朝は晴れてたのに・・・。
 
ところで、今週の金曜の集会ですが、やはり、どう考えても交流戦の練習しか
ないと思いますので、練習しますw
で、助っ人のマミーさんも練習会にお誘いしたいと思いますが・・・どうかな

え?誘っていい?
じゃぁ、誘うということで・・・w
(続く)



 NO.94 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/05 19:26
(続き)
それでですねぇ、昨日だったか、一昨日だったか、ひこちゃんと話してたんで
すが、ティーチャーズも投稿大会応募しようか〜って話になりました。
ティーチャーズ体育科主催ってことでw
当選したらみんなで参加しましょうね♪
今日から応募できますので・・・って、たしか、レギュ決めたよねぇ?
なんだっけ???
ひこちゃん、ヘルプミー!!w



 NO.95 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/07 10:09
埋もれてたじょ・・・
 
> 集会
交流戦の練習ですね^^マミーにも連絡しておきますね。
 
> 投稿大会
さっそく投稿したのだがw
ティーチャーズ体育科主催夏の大運動会」だと文字数がオーバーしちゃった
ので「ティーチャーズ主催夏の大運動会」にしました。
レギュは「ワイルドR・ナナコ・ビギビギ・デカ」にしました。土曜の23:
30で、応募したなりよ♪
 
今日はたなばただから、短冊に書いてみるかw
・・・サイヨウサレマスヨウニ(-人-)



 NO.96 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/07 20:13
> 埋もれてたか・・・
 
こんばんわ^^
ひこちゃん、投稿ありがとう♪
同じレギュで、僕も投稿しておこうと思います♪
共通問い合わせ番号をパソコンから出してくるのがだるいですが・・・w
 
しかし、もう木曜ですか。
そして、七夕ですね♪
笹飾りはしましたか?
きっと、投稿大会は七夕だけにたなぼたで採用されることでしょうw
では、また♪




 NO.97 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/08 19:23
こんばんわ^^
早いもので、もう金曜です。
今日の集会は、明日の交流戦の練習です。がんばって、いいスコアだしましょ
う♪
そして、明日は勝ちましょう!w
 
ってことで、今日は21時半には出現できませんが、22時にはきちんといま
すので、よろしくです♪



 NO.98 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/09 10:34
リーダー
 
> お誕生日おめでとう!!
20代最後の年を楽しんでくれたまへw
 
> みなさ〜ん
今日は交流戦です^^キャラ決まりましたか?
あたしね、迷ってます^^;モガーンとグロ
どっちがいいのんかなぁ〜・・・。
ストダカラアッハーンニシヨウカナw
勝てるように頑張りましょう!!
 
> 総長・番長・たかちゃん(ミテナイカモネ)
寝落ちしてすいませんでした;;
 
今日は寝落ちしないようにがんがりまふ!




 NO.99 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/07/09 16:07
こんばんわ〜^^
プリンセスの秘書ロゼです
今夜の交流戦よろしくお願いします!
あいにくうちのリーダーが不在ですので
ロゼが務めますねw
あと・・
> 流氷さん
お誕生日おめでとうございますw



 NO.100 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/07/09 16:48
お部屋作成はティーチャーズ側でお願いできます?




NO.101 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/07/10 05:18
昨日は交流戦楽しかったです
また^^2回戦もやりましょうねw
でわでわまたです^^




 NO.102 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/10 08:31
おはようございます^^
集会の活動報告(金土分)です^^
 
まず、金曜日は交流戦のための練習会でした。
みんな練習したせいもあって、昨日は調子よかったみたいですね^^(1人を
のぞく・・・)
 
そして、昨日は交流戦でした。
vsプリンセス
結果は僅差で負けました;;
これで、ティーチャーズは2勝2敗となりました。
次もがんばりまっしょい!



 NO.103 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/11 10:32
おはにょろw
交流戦お疲れ様でした(オソッw
 
今回は負けちゃいましたが、1つ提案。
スト形式のときに、部屋を作るのを半々にしないと不公平なんじゃないかと・
・・。
作った方が先に打つから、相手に参考になるしね。
リベンジをしたいですね・・・。
 
助っ人してくれた師匠・めいちょん・乱舞・*梓*、ほんとにありがとうね^
^師匠と梓は時間がビミョウなのに手伝ってくれて・・・。「愛」を感じたアルヨw
 
来週はタンクさんとの交流戦かな?ロシアンなので、勝敗は運任せw日ごろの
行いをよくしておきましょうね^−^



 NO.104 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/07/12 23:59
埋もれてるからあげとこ・・・w
そうそう投稿大会採用おめ^^なんとマミーも採用されちゃいました^^
まさか採用されるとは・・・感激です!
マミー主催・・・14日木曜日・23時30分
ティチャー主催・・・16日土曜・23時 30分
 お互いに参加しあいましょうね^^よろしくです^^        




 NO.105 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/13 02:10
> 今、仕事終わった・・・
 
こんばんわ、深夜に登場ですw
やりましたね、投稿大会♪
なんと、ひこちゃんが投稿しただけだったのですが・・・w
夏の大運動会、30分強ですが、みんなで楽しくわいわいやりましょう♪
マミーさんのところの投稿大会も行きましょうね♪
それでは、寝ますzzzzz



 NO.106 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/13 13:29
あい、こんにちは!
投稿大会採用されてびっくりしちゃった♪
・・・リーダートウコウシテナカッタノネw
おまけに、マミーさんとこも採用されてて、2度びっくり!みんなで参加しよ
うね〜^^
 
> 7月14日(木)乱舞さん誕生日w
23:30〜マミーエンジェル主催
 
> 7月16日(土)
23:30〜ティーチャーズ主催
 
ですよ^^お友達にも声をかけてます!たくさん参加してくれるといいですね
〜^^
では、宣伝に行ってきます! 
 
リーダー遅くまでお疲れ様^^
乱、かきこありがとね^^



 NO.107 ニックネーム:BLUE丼 投稿日:05/07/13 18:27
へっぽこ同好会のブルーですw
大会採用おめでとうございます♪
カキコどうもありがとうです^^
良い大会になるといいですねーw




 NO.108 ニックネーム:まゆぱん 投稿日:05/07/14 20:37
おじゃましまんもすぅ〜♪゛
やや高めのテンションでチームMTW&パン連合秘書のまゆぱん入ります!
ひこちゃん、昨日はありがとうございました〜★゛
うちのぷちコト*刀華*がお世話になりました。
それに、チームスレへのカキコ、ありがとうです!
土曜日はMTWが集会ですので当日の予定がまだ未定のため、投稿大会参加は
まだお約束できませんが、いきおいでだーーーーっと押しかけるカモカモw
まずは、昨日のお礼にカキコ参上いたしました!
それでは‥‥(*^ー゚)/~~



 NO.109 ニックネーム:*刀華* 投稿日:05/07/15 01:41
おじゃましまーす^^MTWのマムです^^先日はひこさん達にお世話になっ
たのでお礼のカキコに参りました〜(⌒ω⌒)ノ″助けてもらったおかげで将軍に
なりました〜♪ほんとにほんとにありがとうございました(ノ_<。)
今日の投稿大会参加させていただきました^^明日もよろしくお願いします^

↑でまゆさんがいっていますが交流したいなぁと思っています^^後ほどまゆ
さんの助手(パシリ?ぇ として伺いますのでよろしくおねがいします^^



 NO.110 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/07/15 12:37
昨日はマミー主催の大会に参加ありでした^^みなさんのおかげで大成功で楽
しい大会になりました!
16日のティチャーズ主催大会も、大成功になるように非力ながら協力します
ね^^;
これからもマミーをよろしくです^^




 NO.111 ニックネーム:BLUE丼 投稿日:05/07/15 18:32
へっぽこのブルーです^^
昨日、マミーエンジェルさんの投稿大会
ぼくもいったんですけど、料金更新してから
ほかのメンバーももっと呼びにいってたら
数秒差でエントリーしそこねてしまいました^^;
残念だーw
つぎのティーチャーズの投稿大会は気をつけて
早めにいかなくてはねー^^
ともあれ、うまく大会が終了してよかったw



 NO.112 ニックネーム:ぱん会長 投稿日:05/07/15 18:59
どうも〜★ραη連合★主のぱんちゃです^^まゆがどうもおせわになってま
す。ここわ先生のあつまりなんですねすごいです^^;汗wこっちわこっちで
ぱんばっかりあつまてますでへwでなんか交流戦の話ありましたがよかったら
こんど会談しませんかおひまがあればまたうちのとこにもかきこしてきてくだ
さいね・よろしくなお、おいらわtyーチャーズ主権大会にわでますのでよろしくお
ねがいします^ー^




 NO.113 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/16 10:39
みなさん、カキコありがとです^^
リーダー忙しいらしいので、かわりにあたしががんがってみたw
 
マミーの投稿大会お疲れ様&成功してよかった!
 
タンクさんとの交流会も、楽しかった!
 
パン連合さんとことも交流楽しみだ♪
先生と言っても、あたしはインチキラクターだからねw
世の中にはこんな先生もいるんだ〜って驚くじょ^^ 
でだ。
今日は投稿大会ですよ〜!!
早めに予約してみましょうw
何人参加してくれるかな・・・ウヒヒ 



 NO.114 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/16 15:35
> あ〜、忙しいw
 
みネさんこんにちわ^^
今、水泳教室から帰ってきました。
「誰が教えてたんだ?」って?
そりゃぁ・・・ボクデスヨw
本業数学、副業音楽・体育なものでw
 
> ひこちゃん
ごめんねぇ、忙しすぎて、宣伝もできず…
なんか、任せっきりで申し訳ない><
落ち着いたら、ちゃんとやりますので・・・^^;



 NO.115 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/16 15:39
> レスの続きっと・・・
 
> ブルーさん
今日は間に合ってくださいね♪
 
> ぱんさん
初めまして、ティーチャーズ、リーダーの流氷です♪
本職は数学教諭です。
怪談・・・もとい、会談楽しそうなので是非したいと思います^^
交流会でもしましょう♪
 
・・・まだ、レスあったよね?(続く)



 NO.116 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/16 15:45
> まゆぱんさん
いらっしゃいませ♪
ひこちゃんの友だそうで。
今日の大運動会はチームの仲間をつれてどどど〜!!!っとやってきてくださ
い♪
 
> *刀華*さん
将軍昇段おめめです♪
・・・と、いうことは、あと10人で王ですね♪
王になったら共にG1がんばりましょう♪
 
連騰続きだけど、次は集会報告w




 NO.117 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/16 15:47
> 連騰じゃなく連投w
 
さて、昨日の集会報告ですが、昨日はタンク愛好会さんとの交流会でした。
以前、マミーさんと交流したときのロシアンストのルールで交流しました。
勝敗はつけず、わいわい楽しみました♪
 
そして、今日は投稿大会「夏の大運動会」です。
みんな、がんばりまっしょい!!!
 
・・・って、ことで、カキコ終了♪w



 NO.118 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/16 15:50
> しまった、もれた^^;
 
> 乱舞さん
先日は投稿大会に参加させていただきありがとうございました♪
今日は、うちの投稿大会がありますので、ぜひ参加してくださいね♪




 NO.119 ニックネーム:かすみ〜 投稿日:05/07/16 17:24
> ハーレムのかすみ〜です^^
今日の投稿大会出席させていただきます。



 NO.120 ニックネーム:*刀華* 投稿日:05/07/17 00:52
こんばんわぁぁぁwプチがいっぱい集まってプチキングになりましたー!とw
いろんな方々の協力のおかげで王になれたMTWのマムですーー(⌒ω)∠PAN※

今日は夏の大運動会大成功おめでとです^^たのしかったぁ^^ひっこさん本
当にお疲れさまでした^^そしておめでとうございます^^こういう機会があ
りましたらまたMTWにお伝えくださいね♪じゃんじゃん協力しますしそれ以
上に楽しんじゃいますwww大会終わっちゃったから交流が少なくなっちゃう
ではなく^^それ以上に交流できたらいいなぁと思っています^^今後もよろ
しくお願いしますo(⌒ω⌒)o



 NO.121 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/07/17 00:52
投稿大会大成功^^マミーからも5人?ひこは・・・w少なからずお役に立て
たかと^^;
次回もマミー・ティチャーズ共に採用される事を願って・・・。
> ひこ
本当にお疲れ様^^ひこの人柄がいいから沢山参加してもらえたね^^これか
らも色々とお世話になりますがよろしくね^^
マミー・ティーチャーズお互いに盛り上げていきましょ^^お疲れ様でした!




 NO.122 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/17 02:12
> うへ、2時回ったw
 
今日は投稿大会お疲れさまでした♪
ものすごい大盛況でよかったね^^
ひこちゃんががんばって、宣伝活動してくれたからだね、ありがとう♪
 
また来月、がんばって投稿しましょう♪
今度は、僕も投稿するぞ〜!!!w
 
では、そろそろ寝ますzzzzz



 NO.123 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/17 11:23
おはようございます♪
 
7月26日(火)にραη連合さんとの交流が決まりました。
みなさん参加できますか?
ルールはおそらく、ロシアンスト・・・?
22時過ぎに集合です。
よろしくお願いします♪




 NO.124 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/19 21:18
> うへ、埋まってる
 
こんばんわ^^
クラブがんばりすぎて、プチ熱中症……
ちょっと、あたまがぽ〜っとしていますw
昨日は帰ってくるのが遅くて、オンできず、そのまま、パタッと眠ってしまい
ましたw
いよいよ、明日は終業式です。
夏休みもがんばろ〜!!!




 NO.125 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/07/21 10:16
交流戦だっ!
26日は大丈夫なはず・・・(予定が頭に入ってない^^;)
オンしたら迷わずフリー20に行きます!!




 NO.126 ニックネーム:コボルト 投稿日:05/07/21 12:15
オジャマしま〜す(^^)ノ  以前こちらの投稿大会に  乱入いたしましたちーむ
ストルスのコボルトです(^^) ぢつは次の日曜日(24日)15時(午後3時)
  あさがおサーバにてストルス主催の投稿大会が採用となりましたので、お
誘いにやってまいりました(^^)ノ 内容は、ノーザンBシャーク限定ギヤ自由デ
カップでふ(^^) もし時間が合いましたら、友人知人   お誘い合わせの
うえ、是非ご参加ください。    おまちしとりまふ(^^)ノ



 NO.127 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/22 21:01
> 出張疲れ炸裂・・・
 
こんばんわ^^
昨日から出張で、夕方帰ってきました。
夜中遊んでたもんだから、疲れが・・・。
今日は集会ですね。
何しようかなぁ・・・。
火曜の練習か、日曜の練習か・・・。
どっちかだな、うん♪
 
> コボルトさん
先日はありがとうございました♪
時間があえば、必ず参加しますので、よろしくです♪



 NO.128 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/23 10:06
おはようございます^^
昨日の活動報告です♪
 
昨日は明日行われるストルスさんの投稿大会の練習をしました。
なんか、ばんちょ以外みんなお疲れ気味だったので6hだけ。
ストが終わったら即解散しましたw
 
以上で報告終わり〜♪
ついでに宣伝。
新メンバーを募集していますので、いつでも「流氷」をみかけたら、声をかけ
てくださいね♪




 NO.129 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/24 11:43
こんにちは^^
今日はストルスさんのところの投稿大会ですね♪
せっかく、お誘いを受けたので、きちんと予定をあけましたw
参加できそうな人は15時のあさがおに出てくださいね♪
あえて、集合とかはかけませんので^^
では♪




 NO.130 ニックネーム:コボルト 投稿日:05/07/24 20:31
おじゃましまっす〜(^^)ノ  本日の投稿大会に参加 していただけた皆さん!
 熱くお礼申し上げ候m(__)m こういったイベントにて、チーム間の交流が一層
深まれば、嬉しいです(^^)ノ  また次回採用の際には  宣伝しに遠路遙々(
もうええちゅうねんw)やって まいりますので、そのときもどぞよろしこ(^
^)ノ   追伸:こちらの大会採用の際は、また乱入いたします(^^)ノ



 NO.131 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/25 00:39
こんばんわ^^
W杯(試験実施)がいよいよ6チーム集まりました。
ティーチャーズも出ますゆえ、よろしくお願いします♪
あと2チームの返事待ちです。
返事がOKなら、即開催しますので、よろしくお願いします。
 
> コボルトさん
大会おつでした^^
結局、僕しか参加できなかったようです^^;
また、うちの大会にも出てくださいね♪



 NO.132 ニックネーム:乱舞 投稿日:05/07/25 12:39
こんち〜^^マミーエンジェルの乱です!
> 流氷
W杯に誘ってくれてありです^^マミーも参加させていただきます^^また詳
しい内容をマミーのスレにでもよろしくです^^




 NO.133 ニックネーム:タニっち 投稿日:05/07/25 20:02
こんばんわ、流氷のセカンドキャラのタニっちです。
みんゴルワールドカップ」はこのキャラが運営します。
さて、ワールドカップの試験大会ですが、今日、のちほど、スレを立ち上げま
す。
スレの名前は「ワールドカップ(試験大会)」にしたいと思います。
そこに、現在考えているルールを載せ、それで運営していき、問題点がありま
したら、いろいろ言って頂きたいと思います。
試験大会ですが楽しくできたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。




 NO.134 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/25 22:35
と、言うことで、ワールドカップのスレを立ち上げました。
また、ルールとか確認しておいてくださいね♪
尚、ティーチャーズは登録終わりましたw



 NO.135 ニックネーム:D.ブレッド 投稿日:05/07/26 18:04
ティーチャーズのみなさんお初です〜。
ραη連合のDです〜♪今日は交流戦と言う事で挨拶に来ました〜。コースが
ロイヤル?ならばメインキャラで行くかもですがよろしくお願いします〜^^
今日はスムーズに進行できればいいですねw
とりあえず挨拶までにお邪魔しました〜^^



 NO.136 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/26 21:57
> しまった!
こんばんわ^^;
今日は交流戦です。
パン連合会さんのアジト、多人数5号室が集合なのを連絡忘れてました^^;
すみません!
なので、もし、ぎりぎり気づいてもらえたらそっちへ行ってください。
僕はある程度の時間まで、フリー20にいますのでよろしくお願いします♪
なお、コースはノーザン、ロシアンストで交流します♪



 NO.137 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/07/26 23:57
 すまない!
 ネット接続が出来ません。原因は不明。台風の可能性大。これは近所の知り
合いのPCから書き込みをしております。
 交流戦に参加出来なくて本当に申し訳ない・・・



 NO.138 ニックネーム:流氷 投稿日:05/07/27 01:02
ぬお!
かむいさん、そういうことだったのですか、それは仕方ないですよ^^;
ひこちゃんも、一時つながりにくかったみたいだし。
台風の影響は恐ろしいですね・・・。
 
まぁ、無事、交流戦は終わりました。
ひこちゃん、ばんちょ、最後はしめてもらって、申し訳ない・・・。
結局1時まで電話してて、まともな交流はできませんでした・・・。
仕事電話のばかぁ〜!!!><




 NO.139 ニックネーム:タニっち 投稿日:05/07/28 22:53
こんばんわ^^
W杯予選リーグの連絡です。
ティーチャーズの第一節の対戦相手はプリンセスさんです。試合期間は8/1
〜8/7で、この一週間の間に試合結果を報告します。
なお、第一節ではホームとなりますので、試合のレギュレーションを決定しな
いといけません。
 
・・・他のところと口調がちなうなw
まぁ、いいかw




 NO.140 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/08/03 02:54
珍しく埋まりまくり?wホリホリアゲアゲ
W杯が忙しいのかな^^
スレだけは見させてもらってるのですがW杯も集会も全然参加できなくてすい
ませんです><;
ティーチャーズ登録メンバー名にもちゃんと書いてくれてるのにTT
また顔出しくらいはしたいなぁと思ってます><;
@3ヵゲツダシネ;;
 
今日久々にG1結果をちょこっと見てみたら・・・
神居さん昇段おめです〜!



 NO.141 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/08/03 07:13
 +ゆ〜り+さん、どもです!
 実は今週の対プリンセス戦の時にさりげな〜く超人パーツを身につけて参上
するつもりだったんですけどね。
 流氷さんには言ったんですけど、今月からG1に本格参戦したんですけど、
開始直後(通算2戦目)でいきなり準優勝、未勝利戦ですけど、縁起がいいな
ぁ〜。
 めざせ!G1優勝!!
 ・・・無理かな?



 NO.142 ニックネーム:NORIKA 投稿日:05/08/04 23:39
こんばんは〜プリンセスのNORIKAです^^
W杯〜明日の22時でよろしいんでしょうか???
内はリーダーと会えなくて;;勝手に明日にしました^^:とりあえず〜3〜
4名は集まると思いますのでよろしくお願いします^^
ご返事下さいませ〜m(__)m



 NO.143 ニックネーム:流氷 投稿日:05/08/04 23:49
こんばんわ^^
明日はいよいよ、W杯第一節です。
がんばりましょうね♪
ゆ〜りさんも、都合の合うときでいいので、参加できそうならしちゃってくだ
さい♪
いつでも帰ってこれるように、メンバーに名前を入れておきました。
 
そして・・・かむいさん、いつの間に!
昇段おめめです♪
明日、改めて見させてもらいますね♪



 NO.144 ニックネーム:ポリタン 投稿日:05/08/06 01:12
タンク愛好会!会長ポリタンです。
交流W杯の次回対戦者です。【お手柔らかにお願いしますねwタテマエ】【今度こ
そ負けないぞw ホンネ】
> ーーW杯の大会についてお願い!ーー
タンク愛好会では、お盆休みがありまして8/11〜8/18までがお休みになります
wので、大変恐縮ですが、次回W杯大会日程を8/8〜8/10までに行えるようお願
いできませんでしょうか?(みんなお盆で帰省して居ないのです。ポリタン含む)
上記日程以外の場合、不戦勝扱いでかまいません。出来れば対戦したいのでご
考慮お願いいたします。(アウェイなのに!すみません)



 NO.145 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/08/06 09:21
 リーダーが書き込みしてないからタンク愛好会のスレッドに昨夜決まったこ
とを書き込みしておきましたけど、よかったかな?なんかお盆休みがあるみた
いだから急いだほうがいいと思って代理で書き込みしましたけど。間違ってた
ら訂正しといてください。



 NO.146 ニックネーム:流氷 投稿日:05/08/07 13:37
> かむいさん
ありがとです!
助かりました♪
なお、レギュもOKです。
明日、がんばりまっしょい!



 NO.147 ニックネーム:ポリタン 投稿日:05/08/08 02:40
※ども〜タンク愛好会です!
大変、遅くなりましてすみませんでした。
(私事情によりONが出来ませんでした)ペコリ・
そして、こちらの急な対応にも応じていただきましてありがとうございます。
> 8日(月)23時開催にて、了解です。
タンク愛好会は、いままで自由な風潮でしたので、レスリー所持者が少なくレ
ギュに対応出来ない場合もある事をご了承下さい。(出来る限り揃えますが…

当日はフリーロビー20号でお待ちしてます。よろしくお願いします。



 NO.148 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/08/12 09:18
 下がっていますねぇ・・・部活か、研修か、夏バテか、それとも赤点生徒の
ための徒補習授業か?育児もあったなぁ〜。
 ま、今夜は集まりがあるわけですし詳細をお聞きしましょう。
 ちなみに、教師やってるときは夏休みのあとのほうが猛烈に忙しかったこと
を記憶してます。私の行ってた学校は、体育祭・文化祭の同時進行だったから
なぁ〜。間に中間テストもあったし・・・しかも3年のときは進路指導もあっ
たし・・・短期間で5キロぐらいは痩せたな。



 NO.149 ニックネーム:流氷 投稿日:05/08/12 21:26
> かむいさん
旅行に行ってたりするw
今週は夏休みで、いろいろと楽しんでいました。それも明日からの土日で終わ
り。月曜からはまた、仕事です。
 
さて、今日は集会ですが、僕も、ひこちゃんも、ばんちょも、ぐったりですw
少し話して終わりかな?
たまにはそれもいいかなw



 NO.150 ニックネーム:なちゅ〜 投稿日:05/08/13 23:14
お邪魔します〜プリンセスのなちゅ〜ですよ〜^^
えっと〜明日プリンセスの投稿大会あります^^15時あさがおにて開催
お盆休みでなかなか集まりません;;できたら皆さん参加おねがいします
よろしくね^^