ティーチャーズ集まれ〜!(No.151〜No.191)


 NO.151 ニックネーム:流氷 投稿日:05/08/15 04:48
おはようございます♪
昨日はお昼頃から頭が痛くて、オンどころではありませんでした・・・。
 
さて、W杯の日程ですが、火曜日(16日)になりました。時間は働く同盟の
都合で23時という、意見が出ていますが、ティーチャーズはOKかな?
OKなら23時でいきます。だめなら、22時に戻してもらいますが・・・。



 NO.152 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/08/16 22:02
こんばんわ^^
今日のW杯ですが、23時で特にご意見なかったようなので、それで行きます
ね^^
フリー20で集合です。ティーチャーズがホームの試合もこれで終わりです。
がんばっていきまっしょい
・・・って、働くキャラで言ってますがw



 NO.153 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/08/17 10:22
投稿大会が採用になったじょ!!
 
> ティーチャーズ主催夏の想い出
8月20日(土)23:30〜
あさがおサーバー
アロハRデカカップ
キャラ・ギア自由
新チームカラー
 
リーダーはキャンプでいないって言うので、みんなよろしくね!!



 NO.154 ニックネーム:コボルト 投稿日:05/08/17 19:20
オジャマしまんにゃわ〜(^^)/ 採用おめとー(^^)ノシ 間違いなく乱入(笑)し
て、また優勝ぱくらせていただきますw。


 


NO.155 ニックネーム:*西野霧亜* 投稿日:05/08/17 20:38
> ひこちゃん
投稿大会お誘いいただきありがとです^^
でも、その日は交流戦と重なってて、無理っぽそうで;;
時間があえば顔を出させてもらいますので
また、遊びましょうね^^



 NO.156 ニックネーム:流氷 投稿日:05/08/19 00:27
こんばんわ^^
ひこちゃん、投稿大会ありがとう♪
残念ながら、僕はキャンプのために参加できませんが、みんなよろしくお願い
します。
ところで、明日の集会もキャンプのために欠席します。
みんなで、投稿大会の練習するもよし、相談して決めてください。
あと、W杯は前半戦をトップで折り返すことになりました。後半もがんばりま
っしょい!



 NO.157 ニックネーム:めいちょん 投稿日:05/08/21 08:14
おぱり〜な!
マミーエンジェルのめいちょんです
昨日の投稿大会お疲れ様でした^^
いっぱい参加者がいてたのしかったよぉ〜
さすが、愛の掛け橋ひこちゃんの投稿大会ねw
残り少ないみんゴル期間たのしもうね^^



 NO.158 ニックネーム:はーろ君 投稿日:05/08/21 08:47
ひこちゃん また大盛況の投稿大会 おめでとうでした ひこちゃんの人柄で
 たくさんの人が 集まってくるのね^0^ また ひこちゃんに1つ先を 
行かれたので また追いつくために がんがるじょ^^(笑)優勝回数ね^^




 NO.159 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/08/21 12:50
昨日の投稿大会は57人もの参加がありました。
回線落ち等もあり、完走は52名でした。
 
ティーチャーズからはばんちょ・ゆ〜りさん・あたしの3人が参加しました。
めでたくばんちょが優勝!オメデトー
 
楽しくできたし、絵日記のこせたし、いい大会になったと思います^^
来月もなんか考えよ〜っと♪



 NO.160 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/08/22 08:46
プリンセスのリーダーロゼです
こんにちは〜
次の対戦相手はここで良いのでしょうか?
すみません><;判っていないものですから迷惑おかけします。教えてくださ
い(__)



 NO.161 ニックネーム:流氷 投稿日:05/08/23 00:12
こんばんわ^^
4日間あけてしまって、申し訳ない^^;
投稿大会も盛り上がったようでよかったです^^
ひこちゃんが、頑張ってくれたおかげだね♪
ありがとう♪
で、ばんちょが優勝したそうで、これまたおめでとう♪
さらに、ゆ〜りさんが参加できたみたいでよかったよかった♪
 
さて、W杯はいよいよ後半戦。
ティーチャーズは全部アウェイだから、踏ん張らないとね!
第4節はプリンセスさんとです。
がんばりまっしょい!




 NO.162 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/08/23 01:14
こんばんわ^^;
あのう^^;
4節目なんですが〜今のところ
まだ何も決めていない状態なので・・・
あとロゼがログイン出来ないので・・・
もし開催されたとしても3人位しか出場出来ません
また何か進展したらカキコに来させますので〜
もう少し待ってください><ごめんなさい



 NO.163 ニックネーム:NORIKA 投稿日:05/08/24 15:45
こんにちわ〜〜プリンセスのNORIKAです^^っ
え〜〜〜と〜〜〜!
26日金曜日21:00〜バラ40で〜よろしいでしょうか??
 
内容はまた報告します^^っよろしくお願いします!



 NO.164 ニックネーム:・MIKI・ 投稿日:05/08/24 18:33
初めてカキコします〜プリンセスの・MIKI・ですw
26日のW杯の内容です!
 
コース=さくら山バック
キャラ=  ローズ
ギヤ =ビギナー:ビギナー
これで行きたいと思います!
  よろしくお願いします




 NO.165 ニックネーム:NORIKA 投稿日:05/08/24 22:51
こん〜w
たびたび参上w
22:00でいいですよ
宜しくお願いします^^っ
26日〜22:00〜ばら40です



 NO.166 ニックネーム:ポリタン 投稿日:05/08/30 02:27
ども〜タンク愛好会!会長ポリタンです。W杯!第5節の調整にきました。
>    8月31日(水)22時にフリー6に集合でどうでしょ〜か?
変更なければ!このまま進めたいと思います。
レギュレーション
 コース ノーザン
 キャラ ローズ
 クラブ インフ
 ボール インフ
 時間  150秒
 対戦  2〜4人対戦
以上です。よろしくお願いします。・
 



 NO.167 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/08/30 23:57
 ・・・これ、リーダー達は見ているのかなぁ?明日は上記のようにW杯のタ
ンク戦ですよ〜
 もし私以外のメンバーが来なかったらどないしょ・・・たのむから来てくだ
さいよ〜
 ちなみにレギュレーションに一部不備があるのを指摘したら、きちんと追加
してくれました。レギュラーティかバックティかが書いてなかっただけなんで
すけどね。
 で、コースはノーザンのレギュラーティです。




 NO.168 ニックネーム:ポリタン 投稿日:05/08/31 02:09
・ドジタンクこと!ポリタンですぅ〜><
投稿する場所、間違えて自分ところのBBSにカキコしちゃってました。ドジ
です><;
神居さんに伝わった!みたいだから良いものを!
> 神居さん!ご迷惑おかけしてゴメンなさい!
※明日みなさんの参加お待ちしてまーす^^/
お邪魔しましたぁ〜・



 NO.169 ニックネーム:流氷 投稿日:05/08/31 08:03
おはようです^^
いよいよ、今日第5節ですね♪
かむいさん、ちゃんと見てましたよ♪
疲れてて、ゴルフはやってませんでしたが・・・。
おし!がんばろ〜♪



 NO.170 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/09/07 10:39
リーダーかきこさぼってる?w
 
W杯予選も残すとこあと1試合。働く〜さんとですね。全勝できるといいねぃ
・・・。
 
でだ。土曜日にマミーさんとこの投稿大会が採用になったので、参加してね^
^よろぺこりっち♪



 NO.171 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/09/09 00:02
いや・・・さぼってるわけではないのだが・・・。
W杯の連絡するにも・・・疲れてバタンキュー・・・。
 
日程は明日(今日かな?どうだ?)です。
9/9です。
コース:ワンダB
キャラ:レスリー限定
ギア:ビッグギア限定
 
最後の最後で過激なレギュきました。
ちなみに・・・僕とばんちょは何も意見してませんのでw
時間は23時からです。
さくら8に集合してください。
ティーチャーズリーダー兼働く同盟広報でしたw



 NO.172 ニックネーム:タニっち 投稿日:05/09/11 20:32
> タニっちで来るなって?w
 
あい、流氷です。
ワールドカップスレにレギュを書きましたので・・・。
日程は18日(日)22時から。
いける?
僕も昼間イベントがあって、そのあと打ち上げとかなければ、22時には間に
合うかと・・・。
ちと、検討よろ♪




 NO.173 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/09/18 06:58
 本日、W杯の準決勝戦
 頑張りましょう!
 と言うより、きちんとメンバーが来るかどうかが問題・・・
 来てね〜!



 NO.174 ニックネーム:*綾里真宵* 投稿日:05/09/23 21:15
> おじゃま致します^ー^
お世話になっております!
チーム逆転裁判のマヨイです^^
 
この度うちの投稿大会が採用されましたのでお時間がよろしければお誘いあわ
せの上是非ご参加ください^^♪
 
日時:9月24日(土)午後11時半
サーバー:あさがおサーバー
大会名:チーム逆転裁判主催★狙え逆転劇!
コース:ノーザンCC(秋・レギュラー・シャッフル・新チームカラー対抗)
縛りルール:ビッグクラブ・ビッグギア限定



 NO.175 ニックネーム:流氷 投稿日:05/09/23 23:56
こんばんわ^^
 
> 綾里さん
お世話になります^^
僕はちょっと、わかりませんが、メンバーの都合によって、参加させてもらい
ます♪
お誘いありがとうございました♪




 NO.176 ニックネーム:*綾里真宵* 投稿日:05/09/26 18:10
> 先日の投稿大会に皆様のご参加感謝です!
こんばんわ〜チーム逆転裁判のマヨイです^^
先週の土曜日のチーム逆転裁判の投稿大会にご参加いただきありがとうござい
ました^^
皆様のご参加によって投稿大会が大成功に終われた事に感謝です^^
あと残り1ヶ月になりましたがみんゴル楽しんでいきましょうね〜♪
それでは失礼致します^^




 NO.177 ニックネーム:タニっち 投稿日:05/09/26 20:08
こんばんわ^^
無事W杯の全日程が終了しました。
さて、大変遅くなって申し訳ありません。
閉会式のご案内です。
本日、22時より多人数20にて行いますので、ぜひご参加くださいますよう
、よろしくお願いします。




 NO.178 ニックネーム:流氷 投稿日:05/09/30 21:57
こんばんわ^^
W杯が終わり、ようやく普通の集会になりますねw(主催者は誰?)
さて、今日は何しようか・・・。
かなりお疲れ気味ですので、集会後はすぐに落ちますが、よろぺこ^^




 NO.179 ニックネーム:流氷 投稿日:05/10/06 19:40
こんばんわ^^
実は、ちょっとまずいことに・・・。
現在、サービスの期限切れでオンにつなげません。
じゃぁ、カード買えばいいって話なのですが、実は金欠状態に陥りました^^

なんとか、明日の集会に間に合うようにしたいとは思いますが、もし、間に合
わなければ、明日欠席します^^;
働く〜の集会にも出れない状態なので、すみませんが、よろしくです^^;



 NO.180 ニックネーム:ロゼヴィアン 投稿日:05/10/18 21:27
お邪魔します^^
今度プリンセス主催の投稿大会が開催されます
> プリンセス主催卒業記念大会
10月 22日(土)23:30
さくら山温泉CC R
女性キャラ限定
シャッフル デカカップ
最後の投稿大会なので『目標100人』
よろしくお願いします(__)
プリンセスリーダーロゼでした




 NO.181 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/10/21 06:37
 あらら、沈みっぱなし・・・
 今夜の集会はビックリネタがあるから楽しみです。
 ふふふ・・・ふふふふふふ!



 NO.182 ニックネーム:神居夏樹 投稿日:05/10/22 06:09
 ・・・ビックリネタ、すでにばれてた・・・
 うわ〜〜〜〜ん;_;



 NO.183 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:05/10/31 12:15
最後の日になりました。
なんか、ティーチャーズとしてはあいまいに終わってしまったね・・・。リータ
゙ーイソガシイミタイダシ
 
少ないメンバーだったけど、みんなに会えてよかったよ♪
今までありがとうね^^



 NO.184 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/10/31 17:13
やっとこさそこそこオンできるようになったと思ったら終了(T▽T)
あんまり活動には参加できなかったけど楽しかったです!
思い切って入会してよかったです><v
流氷センセはお仕事とっても忙しいそうで・・・会えないまま終わっちゃうのか
しら;;




 NO.185 ニックネーム:流氷 投稿日:05/11/01 00:23
とうとう、最後の日になってしまいました。こないだは、集会休んでしまって
、ごめんなさい。
思えば、5月、「みんゴルをしている先生と話がしたい!」ただ、それだけの
個人的な理由でチームを作りました。すでに、ひこちゃんと、ばんちょは先生
だったので、もちろん、相談しましたね。
いざ作ってみて、しばらくは3人で活動していて、そのうち、ゆーりさんが来
てくれて、かむいさんが来てくれて。5人で活動するようになりました。
人数は本当に少ないチームだったけれど、チームワークは抜群だったように思
います。(続く)



 NO.186 ニックネーム:流氷 投稿日:05/11/01 00:26
ティーチャーズを結成してからは、本当にたくさんの人と巡り会え、交流をす
ることができました。僕自身、それが楽しくて仕方ありませんでした。W杯も
開催しましたし、また、それに優勝することができたのも、チームの仲間のお
かげだと思うし、また、大会がほとんど問題なくできたのも、周りの交流して
きた仲間の支えがあったからだと本当に感謝しています。
3からはじめて、4に行き、そこでオンラインの存在を知りました。そして、
たくさんの仲間に出会うことができました。(まだ続く)



 NO.187 ニックネーム:流氷 投稿日:05/11/01 00:29
これから、みんゴルの舞台は再び4に戻ります。だけど、また、5が発売され
るときに、仲間のみんなと会えることを夢見ています。それが現実になること
を期待しています。
本当にみんな、ありがとう。また、オンラインができて、チームが作れるなら
ば、ティーチャーズを再結成したいと思います。それまで、しばしのお別れ。
また、会いましょう。
 
        リーダー 流氷より




 NO.188 ニックネーム:*綾里真宵* 投稿日:05/11/03 07:37
おはようございます^^
チーム逆転裁判のマヨイです!
 
みんごるオンラインついに終了してしまいましたね
(ノ_;)
最後の方は過疎化は進んだものの最終日の盛り上がりを見てすごく多くの人に
愛されたゲームなんだというのを実感しました・・
みんごるオンラインは終了しましたがチーム逆転裁判は終わりません^^
またこのゲームの続編が出た暁にはチームを立ち上げますのでその節はまた宜
しくお願いします^^
長い間うちのチームと仲良くしてくださり今はただただ感謝です♪
本当にありがとうございました!またいつか^^




NO.189 ニックネーム:ゴンタ番長 投稿日:05/11/07 12:17
最後の最後で初カキコ〜(ノ`д´)ノ
 
…あれ?まだカキコできるw
 
最後に挨拶に参りました。フリーキャラとしてウロウロしてたオイラを拾ってくれてありが
とでした♪w
ここを基点に他のチームとも交流を深められたのがよかったなぁって思ってます
^^
ありがとうございました!(*^∇^*)ノシ
 
それでは先生方、これからもがんばっていきまっしょい




NO.190 ニックネーム:+ゆ〜り+ 投稿日:05/11/07 12:23
12時過ぎてるのに何時まで書けるんだ〜w
バンチョー発見!初カキコ見届けましたv
皆様ありがとうございました!また何処かで何かで♪
 
 
あのね・・・4のBBSにね・・・・・w




NO.191 ニックネーム:ゴンタ番長 投稿日:05/11/07 13:37
は〜いはいはい(=゚ω゚)ノ
 
なぜかまだカキコできるオンBBS…ナゼダww
しかもメモリアルサイトになぜか行けないばんちょさん…(笑)
 
>ゆーりさん
行って来ましたよ♪ってかいつの間にあのスレをΣ(・ω・ノ)ノ
またあちらでもよろしくです(。-∀-)