やべ…



      み






      ん






      G






      O






      L






      オ






      ン






      ラ






      イ






      ン






      が






      今






      日






      で






      終






      了






      と






      勘






      違






      い






      し






      て






      い






      た






      オ






      イ






      ラ






      が






      来






      ま






      し






      た






      よ






      !






何と言うスケールの勘違い。

いくらなんでもこれを勘違いするなんてil||li (つω-`。)il||li

「今日は朝まで起きてるぞー」とかって意気込んでいたさっきまでのオイラが

思いっきり恥ずかしい(/ω\;)

ま、まぁ、終わる前に気がついたんだからセーフだよね?え、遅い?w

明日は真面目に書きますので…





と、話は変わりますが

オイラのアンテナにも入れてあります

nniさんの【みんごるオンライン雑記帳

オンに関するあらゆることが網羅されてるサイトなんですが

ここには『魔王以上リスト』というものがあります。

nniさんがG1・G2の大会結果をwatchして

段位【魔王】以上の人の大会優勝数etcをランキングしてくれているんです

まじですごいです。よくここまで調べているって感じですΣ( ̄□ ̄|||

nniさん、お疲れ様ですm(_ _)m

(ちなみにゴンタ番長もリストのした〜の方に載ってます)

で、本題ですが

オン終了に伴ってリストの最終更新があるそうです。

それについての詳しい中身はこちら↓

みんごるオンライン 魔王以上リスト最終版に向けて

要するに、魔王以上じゃない段位の方でも

ステータス画面と一緒に詳細をメールしてくれるなら

リストに掲載してくれる、というものです。

どうですか?記念に名前を残してみようという方がいたら

ぜひメールしてみてはいかがでしょうか^^