コッソリ更新・・・・w


こっちでは密かに

最終日の様子を実況していきますw

30分毎程度に

どんどん更新していきまつ( ̄ー ̄)

それでは最終日のあたふたした様子をご覧あれww





pm9:12

帰宅。
とりあえずお風呂へ。
食いしん坊万歳見ながらご飯。



pm10:14
オン突入。
多人数6号にみんな集まってるのでゴー
リコさん・ひこちゃん・そうちょ・どろんさん
梓さん・がるさん・・・・・・オオスギテハアクデキマセン(笑)
何でもオンのハロウィンの企画らしい。
みんな魔女の格好してるwww
オイラも衣装チェンジ。
みんなで魔女の格好でロビー徘徊w
記念撮影♪
この時点で既にハイテンション



pm10:41
みんながフレのとこに挨拶に行っちゃったので
オイラも知り合いのとこへ。
さびさんに会いに行こうと思ってFF2号に飛んだら
「入室できませんでした」って・・・・・
うおー。なんでだー。



pm10:47
やっと入れた
さびさんと合流。
でも何もイベントらしきものはなし・・・・
一体なにがあるんだFFロビー



pm11:09
FF2号で待ってはみるものの
イベントが発生する予感がしない…
というわけで知り合いのるちさんのとこへゴー
うお、何か記念撮影してる、みんな並んでるよぉ
邪魔にならないとこでじぃぃぃぃw



pm11:30
12時からあさがおサバで「さよなら、レンジャ」大会があるので
30分前の予約に挑む。
うおー、久しぶりの連射コンだぁぁぁー



pm11:31
連射コン使ったのに・・・
なんだあの一瞬で満員って!!!
今まで体験したことのない速度で満員になりまつた。
古参の人の話では「まるで初期のG1並み」だとか…w
当然のことながらオイラは予約取れずorz



pm11:50
タニさんから緊急メールがww
「今すぐおいで!」
急いでゴーゴー
ゆーりさんとも合流
ティーチャーズで記念撮影するとのこと。
さくら20号に集まってパチリ
そしたらまるさんもキター!あっちさんもキター!とらさんもキター!
最後に会えてよかった;;
お疲れ様でした!



am12:14
ここでタニさんが落ち;;
お疲れ様でした!
そしてそのままさくらサバの川奈B@木ダメへゴー
何気にこれが今日初大会だったりw
とらさんとそうちょが一緒♪
そして2H目でミスるオイラorz
そして3H目で旗包みチップ◎
これがばんちょクオリティ(ぅぅぅ



am12:44
2発目コター!
17Hで無風。SJIで◎ゲッツ♪
そのまま逃げ切って優勝!
-22の5291ptでした♪
有終の美を飾れてよかったです;;



am12.59
れんくんに会った後あじさい8号へ移動。
みんなラウンド中。大会に行ったのかな?
オイラととらさんはG1、そうちょはG2に行くことに。
出たのはBベスト-20以上限定ノーザンB@ヒトミ
どうやらさっきの大会でぱわぁを使い切った模様w
ズルズルと順位は下の方へ(泣)



am1:20
とりあえず気力でカバー
只今14H終わって-15。12位、入賞圏内です。
持ちこたえられるかな…



am1:33
何とか-20まで伸ばせた;;
8位入賞でした(ほっ
ここでひこちゃんから「落ちる」メールが。
また朝来るとか…w
ぽぽ17号へ移動ー。
みんなと合流。しばし雑談。



am1:58
ちょっと離席。
メッセのためのアドを取得してみる…



am2:25
アドは取得できました♪でもメッセンジャーがDLできないんですけど::
エラーコード1601って何;;
ってそれどころじゃない!!!がっちゃんがオンに戻ってきた!!
うおおおwwwびっくり!そしてマジ嬉しい;;
ホント最後の最後に会えてよかた・・・・



am2:50
まだがっちゃん達との雑談w
やっぱりみんな久しぶりに会う人がいっぱいのようで^^
なんか懐かしい気持ちでいっぱいでつ。
何やらストの流れにー。2組に分かれます。
がっちゃん・オイラ・そうちょ・リコさんの4人でランダム3hすとなり〜
引いたのはノーザンBさてさてどうなることやら・・・・
ちょwwwwお犬様3人ともいきなりティー砂ってwwwwオヤクソクwww



am3:12
リコさんが落ちたーーーーー
まぁ、いつものことですが;;どんまいリコさん;;
そして復帰。おかえり〜…って
ちょwwwフキダシ出っぱなしwww海鮮回線落ちの影響ですね…



am3:23
スト終了♪
うお、リコさん退室はやっw
もう片方のスト組とフリー17号で合流。がるさんとも再会。
再びメッセDLを試みる・・・・・
やっぱりできない;;1601ってなんだおー



am4:07
まだフリー17号で雑談。
がっちゃんが他のフレのトコへお出かけ。がるさんがじーわんへ。
残った人たちで眠気を飛ばす案を出す。
大会出てみようか?→余計眠くなるw
快適な環境だと眠くなるよ→じゃあ全○裸だ→風邪引くってwww



am4:25
ビーズの話で盛り上がってましたが
とうとうとらさんも落ちることに;;
最後にストしたいと言う事で、オイラ・そのちゃん・そうちょがお供することに^^
って思ったらがっちゃん帰ってきた。おかえりー♪
って、がっちゃ・・・・それ秘密キャラじゃ・・・・・w
がるさんも帰ってきたー。ごーくんも来た!神様が増えてきたw



am4:45
スト開始♪
ランダム3h・maxベット・ミラー、と何でもあり状態w
引いたのはうないてっどR(ぎゃー
ミラーのため、マターク勝手が分かりませんorz



am5:12
スト終了^^
フリー17号に再び集合。
む、リコさんは仮眠してるらしい。
とらさんはここで落ちることに。
お疲れ様でした!
ちらっとnniさんのサイトをのぞいて見たら・・・・
うおお;;1800キャラって::
nniさん、お疲れ様です><無理しないで;;



am5:30
リコさんが自動切断で落ちちゃった!
大丈夫かな・・・・・
眠気を払うためにさくらサバのユナR@砂だめに飛び込みんでみる。
この時間なのに30人も参加してるw
あ、そうちょも来てたwやぴさんもみちぃさんもいるw




am5:33
2H目で盛大に砂にぽっこんだwww
あまりにも早いリタイヤのため、みんなに「こんばんわ」
っていうことすらできなかった;;
うわーん。



am5:45
そうちょまだ頑張ってる・・・完走よろ;;
オイラはそのちゃんとあじさいサバのリンクス@風表示なしに参加。
こっちは45人もいるんですけど!w
みんな徹夜してるんだね…
ここではちょめさんと遭遇。
相変わらずリンクス難しい;;



am6:18
何気にJIしてくれて-15・4193ptでフィニッシュ!
3位準優勝でした。優勝はちょめさん・・・・さすがです♪
終わってフリー17号に戻ってみたら誰もいないw
みんなどこだー;;



am6:55
そうちょと合流できたー!
リコさんも寝落ちから復帰してきましたw
タンクさんと最後の挨拶をすませてきて
大会どうしよかなぁ、と相談。
結局7時からのばらサバの天使セット@ノーザンRに参加することに。
ここで一度みっちゃんにチェンジ。



am7:14
タンクさんも同じ大会に出てました♪
それにしても・・・・・
結構眠いぞー
でも何故か要所のJIはするぞー
6H目でエースもきたぞー
そのちゃんがんばれー



am7:40
2位準優勝。-20・4747ptでフィニッシュ!
う、4747・・・・しなしな・・・・w
ロビーに戻ったららーさん発見!
ひこちゃんも帰ってきたw
おふぁようございまる。
みんなで8時の最後の大会、どこでるか相談。
ばらサバの8時のさよなら大会@アロハに決定!
泣いても笑ってこれが最後の大会!
ばんちょにチェンジして予約取った瞬間満員になったよ…アブナ



am8:00
いざオンライン最後の大会へ!



am8:35
終了〜♪
32位、-19・4730ptでした♪
スコアはボロボロだけど、楽しかったからいいやw
がるさん・どろんさん・そうちょ・りこさん・そのちゃんと合流。
数名はフレに挨拶周りに行くことに。
オイラはのんびりと最後の雑談〜



am8:50
さびさんがずっとオンライン中(寝てるっぽい)だから
電話してみる。うーむ。反応ないw
リコさんが電話してみる・・・やっぱ反応ない・・・
と思ったら起きたらしい。でもロビーに入れなって;;
さびさーん!お疲れ様でしたー!



am9:00
さぁ、オンも終了です。
9時になった瞬間はまだ繋がってたけど、5秒くらいしたら切断されちゃいました。
これにてオン完全に終了。みんなお疲れ様でした!