★*゜*(感´∀`激)*゜*★


そうちょ(id:inusoucho)からクリスマスプレゼントが届きました♪







ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




まさかオイラがデジタルオーディオ使うことになるとは思ってもみなかった…w

しかもこんな経緯で( ̄▽ ̄;)

MDよさらば! 実際には家のコンポで音楽聴くときは今後もMD使いますけどねw

MDウォークマンが壊れてからの、音楽の無い通学生活からおさらばです(・∀・)♪

写真は郵便の封を開けたときに撮った写真。

そうちょー、液晶画面の保護シートついてるんだけど

これってずっとこのままだった?

ちなみにオイラはこういうシートは剥がしちゃう派です(`・ω・´)

は、剥がしたい…www(ウズウズ





てっきりコレだけ来るものだと思ってたオイラですが

そうちょは粋なことをしてくれましたよ。




なんかいっぱいおまけがはいってるwww




ワ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━オ!!

手紙まで入ってましたよ。゚(゚´Д`゚)゜。




宇多田ヒカルこれは…「NOT FOR SALE」って書いてあるんだけど…非売品?w

もらっちゃっていいのかな…?






あと、袋の下に人形みたいなのが入ってたけど

ちょwwwwこれプリングr(ry

オイラ的にはこれちょっとツボった( ´艸`)







んで本題のDAPですが、実物見たときに

「これ、そうちょが買ったときにブログにそのこと書いてあったかも…」

って思って頑張ってその時のエントリを探してみたんですが…ミツカラナイorz

ほかのDAPのエントリも沢山書いてるから分からなくなって途中でオテアゲw





昨日は猛烈な眠気で封をあけただけでしゅーりょーだったんで

今日大学に持ってきていじくってみてます。

家のパソコン、まだネットに繋がってないんですよね(光回線は家に来てるのに)

しかもフラッシュメモリとかのUSBデバイスを認識してくれないんですよ。

パソに繋いで、電源を入れると認識して立ち上がってくれるんですが…。

そういう怪しいパソなので、研究室のパソコンの方で色々いじくってみようかと。

とりあえず取説をざっと確認。さっき終了。

ここでもそうちょが粋なことをしてくれてて

プレーヤーの中に既に満タンに音楽入れててくれてました(ノ≧∇≦)ノ

すげぇ、至れり尽くせりだ…。

とりあえず当分は中に入ってた音楽を聴いていようと思います♪

その後に色々自分なりに中をいじくろうかと( ̄∀ ̄)






そうちょ本当にありがとうございましたヾ(TωT。)


後生大事に使わさせてもらいますm(_ _)m








それで、お返しに何を送ろうかな〜って思ってるんですが

なにがいいかなぁ( ̄∀ ̄)ニヤ

とりあえず『シウマイ』は買いましたwww

これ大事、マジ大事w シウマイは外せませんw