(´・ω・)つ【カウントダウン52】

そうちょにもらったDAP

昨日の帰りから早速使ってみましたよ(*´∀`)ノ

今までシャープのMDプレイヤーに使ってたイヤホンつなげてみたんですけど…



お・・・音が出ない……(;・д・)



4極プラグヘッドホンっていう特別なイヤホンだったみたいです。

いままで使ってたMDプレイヤーはこんなやつ↓


1ビットポータブルMDプレーヤー MD-DS77-S


やっぱ普通のイヤホンじゃないとだめみたいですね。

今はDAPと一緒に入ってたイヤホンで聴いてます(これなら聞こえるw)







んで、ちょっと感動したことが(>ω<、)

液晶に表示される曲のタイトルとかが



ひらがなとか漢字で表示されてるーーーーーー



今までずっとMDだとカタカナ表示だったから、これちょっと感動w

あと、電車とかで座席に座ろうとしたら

本体から伸びてるケーブルが煩わしくないってことにもちょっと感動しました。

普段MD使ってたときはバックパックの中に本体いれて、そこからケーブル引っ張ってきてたんで

どうしても邪魔になりがちだったんですよね。





なんか関係ないところで感動してるな、オイラ。(*´д`)