いつの間にか

更新されていたオンのメモリアルサイト。

当初『フリー対戦ランキング・新全国大会』の

2項目だけ公開されてたのが

1回目の更新で『高段位者(神以上)』が公開

うむぅ、『リアル大会ランキング』も公開されてるんだけど、いつ公開されたんだっけ?σ(・∀・;

最近になって『ステータスランキング』が加わってました。

結構細かく載ってますね〜。

各コース(R・Bそれぞれ)のスコア・pt・最長パット・最長チップイン・最長ドライブ・平均パット

の上位が網羅されてました。

オイラのキャラもどっかで載ってないかな〜って淡い期待をしながら見てみたら…







ええ、載ってませんでしたc⌒っ,,-_-)φ





ムリだぁーーー!ランキング見れば見るほど凄まじい記録のオンパレード…

ちょっとでも期待したオイラがかなすぃ(笑)

オンやってた人が見れば、あの上位ステータスの凄さが分かってもらえるかと。

もちろんオンやってなかった人もかなり驚くようなステータスが載ってたりします。

一応全てのコースの全ステータスを見てみたんですが…



凄いね、神様(神様以上の人も)

G1とかで見かけたことある人ばっかり載ってるんですけどwww

やっぱ別格ってことなんですねぇ…(しみじみ

今更ながら自分のヘッポコぶりと、高段位者のセンスの高さの差にちょと凹んでみたり。

数あるステータスの中でも「ちょwww」って思ったのをいくつか(。-∀-)





①最長パット

アロハは超ロングパットが狙えるホールがあるから、80m級のパット記録があるのは

分かるんですが…


エスタンの60mパットすごっ Σ( ̄∀ ̄;

どう考えてもグリーン外から狙わないとムリですよね…多分。


あ、8Hとか9Hならグリーン上で出来るか…?無理か?w

いや、10Hならグリーン外からいけるかも…


とまぁ、妄想が膨らんでしまいますな( ´艸`)

にしても、最初からパット狙いでやってるんでしょうから凄いですよね。スコアは2の次?w

ちなみにオイラの最長記録は28m位だったと思います(´・ω・`)ショボ





②最長ドライブ

これマジびびった!! 軒並み555.36y!! 何かのお祭りですかwww

えーっと、ギアで性能上げても確か281y?だったような…σ(・∀・;

殆どのコースの最長ドライブが555.36yという凄まじさ。

っていうか、どのコースも555.36yきっちり飛んでるんですよね…w

これってもしかしてバgうわなにをするやm

なんかもう画面表示の限界まで飛んでいってるような感じw

バグRなんて653.84y出てるし…どこのホールで出るんだ;;

知ってる方いましたら教えてください(願)





③平均パット

これは知ってました。 誰かに教えてもらったんだっけかな。

『全部のホール、チップインし続ければ平均パットは0.0回』ってこと。

言われてみればあたりまめですが( ゚ω゚):;*.':;

んで、それを達成したキャラはそのまま封印しておけば、そのキャラはステータス1位のままww

だから平均パットのランキングを見ると、ちらほら初段etcの方がいたりします(ずっと封印なので)

ってかこれ書きながらそのこと思って全コースでの最長ドライブランキングの段位を見てみたら

殆 ど 初 段 !

どういうことなんでしょう?ww これも封印キャラ?