(´・ω・)つ【カウントダウン43】

keito-i2005-12-29

今日はちょっと長めに。

もしかしたらパソコンから更新できるのが

今年は今日で最後かもしれないので( ̄∀ ̄A

ちなみに写真は、そうちょにあげたミニチュアボトル『old st.andrews』

オイラもこの前そうちょ用の買うまで、自分で持ってるの忘れてました(笑)

オンとみんPにあるコース、ロイヤルリンクス。セントアンドリュースの名物ホールも再現されてるらしいので

その辺と、ボトル自体がゴルフボールの形をしてるので「みんGOL」にかけて

そうちょに送ってみました。オイラは観賞用に購入。

飲んでもいいですが、あっという間になくなりますよ、そうちょ。