白と黒の世界

昨日散歩した時にちょろっと写真撮ったんで載せようかと。

ほとんど白と黒のモノクロ写真みたいになってますw




それでは散歩に出発(=・ω・)ノ

ちなみに普段歩く散歩コースは、近所の公園を繋ぐ遊歩道を

1時間程度かけて歩いてるんですが、今日は2時間かかったorz







家を出た途端、どっかの雪国の田舎に迷い込みましたwww









その公園、雪だるま大量発生につき。









3体並んだ雪だるま。もはや自立する気を無くしています。
もたれかかってます。誰かに寄り添わないと生きていけない、という
教訓を含んでいるんでしょうか。









公園の案内板。役目を果たせていません。迷子確実。









ワンコよ。ゴソゴソしてないで早く行こうよ。









いつもの景色がまるで別世界。









別の公園。坂にそりの跡がイパーイ。小学生で大賑わい。









遊歩道を通って。









また次の公園。やっぱり雪だるま大人気。
ここでそり滑ったら確実に池に突っ込んじゃうな…ww









ワンコ。別のワンコに気をとられてます。行くよ。









(*`艸´)ウッシッシ








んで家に到着。

あひるは…当然というか、後から降った雪に全身埋まってたwww

急いで救助。









『凍死寸前( ̄д||||』