めずらしく雪

出かける予定だったのに…


朝起きたら





おはようございm…










これじゃどこにも行けん…www









今日の予定全キャンセルorz

センター試験に行ってるそのちゃん、大丈夫かなぁ(´・ω・`)

頑張ってきてね〜!!(*`・д・)ノシ

そんなオイラはしょうがないので論文執筆しかやることないわけで…

いや、むしろそれが今一番やらなきゃいけない事なわけで…

でもまぁ、とりあえずせっかくの雪だからワッショイワッショイしようかな〜と

ウチのワンコと一緒に散歩にでも行ってこようと思いまつ(=・ω・)ノ

いくぞ、ワンコ!






『えー、寒いから散歩なんて行かなくていいじゃん』






…ん?

この構図、前にどっかで見たことあるような…





��( ̄□ ̄; はっ

去年の写真と殆ど同じじゃんww

ちなみに去年1回だけ雪が降ったときにブログに載せた写真がコチラ↓









ちょwww殆ど一緒ww

上げてる前足が左から右に変わってるだけww

ちなみに去年も書きましたが、何で前足を

片方だけ上げてるのかと言うとですね…

「地面が濡れてるから」です(爆)

足が濡れるのを嫌うウチのワンコ(;´д`)

よく見たら右上に見えるバケツも去年から位置が変わってないな…w

まぁいいや、とりあえずお前の好きな散歩だw







『寒いっす』







とりあえず雪の積もり具合の目安として

ヒルを埋めておきましょう







『寒いっす、マジで』







それでは散歩へGo