ぁゎゎ

久し振りに見る家…特に変わってないな…(ぉぃw

久し振りの自分の部屋…何かゴチャゴチャしてるなぁ…( ̄∀ ̄;

ちゃんと片付けてから出て行ったはずなんだけどな…ww

ハバネロは…ちょっとしおれてたorz



ってかそれ以上に大事件が起きてた( ̄д|||








浜名湖とか三島とか日光とかに行くときの相棒だった








原チャリが…原チャリがあぁぁぁぁぁぁ











オイラが栃木行ってる間に














クラッシュしちゃったらしい(・∀・)テヘww










何かね、エンジンかけてから座席に座ったらしくて

グリップ握りながら座ったもんだから



座りながらアクセルフルスロットル!!!1www



そしたら案の定、バイクだけウィリーして…ぐおーんと…( ̄∀|||

オイラが帰ってきた時には既にバイク屋に修理?引き取り?に出した後でした。

何かこう書くとネタみたいな感じだけど、マジ話だったりするわけで…

けど実際の所、トリップメーターが軽く2回転してるくらい走ってる

かなりの年代物だったから、そろそろ寿命かなぁって思ってたんですよね。

まぁ過ぎたことは仕方ない^^;

研修終わったら新しい原チャリ買うかな…。