(ノ≧∇≦)ノ ミ【カウントダウン40】

keito-i2006-04-30

携帯機種変しましたっ(`д´ゞ

preminiからP902iになりました♪

あのサイズだと、正直電話し辛かったんです。

去年の就活のときに会社から電話がかかってきた時

相手の声が聞こえにくくて何度も聞き直しちゃったし(汗)

同メーカーってことで本当はSOがよかったんだけど

最近出たSO902iは…ちょっとでかい( ̄д ̄;

というよりも今まで使ってたpreminiが小さすぎた所為で

どの携帯見ても大きく見えてしょうがない(ノ_・)ww

かといってもうあんなサイズの携帯なんてそうそう出ないだろうから

もう大きさにこだわらないことにしました(`・ω・´)

電話しやすいのが一番だーいε=ε=(ノ´∀`)ノ

割引やらポイントやら使った結果1万円ちょいで購入(*`艸´)

今まで同じメーカーの携帯にしたことないので

操作がよくわかりましぇんww

オイラの携帯メーカー履歴↓


D→SH→SO→P
    


今日の画像は試しに携帯で撮ってみたハバネロでつ(´・ω・`)