keito-i2006-09-20

お、お久しぶりです( ̄∀ ̄A;

一ヶ月間も更新途絶えてしまってすみません(T_T)

生存を危ぶむメールをもらい

ちゃんと更新しておけばよかったと猛省してますorz

そんなオイラは至って元気です(=゜ω゜)ノ






ネットが使えず更新が途絶えてしまいました。

先月更新した後、研修先で泊まってる所の

ネットが繋がらなくなる問題が発生(o;ω;o)

結局直るのが今週末らしいんで

その時にちゃんと更新しようと思います。


今日は取り急ぎの更新で失礼しますm(_ _)m

これからはこまめに更新しまする(*´人`*)

心配して下さった方すみませんでした^^;

であっ