keito-i2006-09-26

ネットまだ直らない〜ヽ(`Д´)ノ ウワーン

もう…研修おわっちゃうのに…(ノд`@) アイヤー






今週で山形での研修が終わりますっ(≧∀≦)b

これで長かった研修(6ヶ月)が終わって

来月からよーやく本社に戻って仕事することになります(`・ω・´)

正直、来週から何することになるのか全く分からない状態なので

ワクワク2割o(≧∀≦o)

ビクビク8割((((・д・;)))

って感じ。

配属部署は決まってるものの、部署内の配属先は

明後日の個人面接で決まるらしいんで、どうなるのかすっごく不安…w

すでに決まってる配属先の部署は、社内で一番海外出張が多いトコらしいんで

いつオイラも海外行かされることになるのか、それも不安…ww

というか、それ以前に山形での研修成果の発表が明後日あるんで

まずそれが無事に終われるのかがとにかく不安…www

頑張れオイラ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


あ、その前に荷造りしないとヘ(;^^)ノ