トホホ

部屋ごとに配線されてる筈なのに何故か繋がらないオイラの部屋のLANケーブル…

こんなトホホな状況を打破するため

他の部屋のLANケーブルをちまちまと廊下伝いに自分の部屋まで引っ張ってきました。

今オイラの部屋と廊下にはLANケーブルがごちゃごちゃーと居座っております。

その長さ約15m( ̄□ ̄;)

本当はこんな方法はしたくなかったんですけどねぇ(-`ω´-;A

見栄え良くないし(ノд`@)

でもネット使えないとここの更新も出来ないんで

一時的な措置ということで、と自分に言い聞かせつつ

ネット使えればこの状態でもいいか!?と悪魔が囁きつつ…





で、近況なんですけど

前回の最後に書いた「富山へ小旅行」ですが

結論から言うと行けませんでした____○_ガッカリ

なぜに行けなかったのか?




①急な仕事が入ったためにキャンセル

②日程的に富山まで車で行くのが無理だった

③体調を崩したためキャンセル




その答えは…ダラララララララーーーーーーーージャン




③の「体調を崩したためキャンセル」でした____○_ガッカリ

しかも崩した張本人はオイラ。

今流行のお腹にくる風邪にかかってしまいました(泣)

しかもそれが出発予定だった金曜だからもう大変。

友達に連絡して宿のキャンセルやら色々迷惑かけてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

オイラのバカー。・+゜(つД`)゜+・。ェエ〜ン

こうなったら雪が解けた頃にもう一度計画して

絶対行ってやるぞ!(`Д´)ノ