唐突に

車買いますっっ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚




数週間前からコソコソ準備してました。

買うのはコレ



カタログの写真ですが




スマートのロードスターっていうクルマです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

「あれ、ばんちょはフォーツーが欲しかったんじゃなかったのか?」という声が聞こえてきそうですが

これにはちょっと事情がありまして…。




先月から本格的にクルマが欲しいなぁ〜と思うようになって

地元の正規ディーラーや輸入販売店の中古車を見て回ってたんですが

その時並んでたのがこのロードスター

街中を走ってるのを見かけることなんて殆どなくて

今まではカタログを眺めてるだけでした。

「いいなぁ〜。乗ってみたいなぁ〜」とは思ってたんですけど

如何せん値段が値段だけに高嶺の花状態でした。

だったはずなんです。

だったはずなんですが、実物を見たらそんな気持ちはどっかいっちゃいました(笑)

もう一目惚れってやつです(* ´艸`*)

以前は「フォーツーに一目惚れ」なんて言ってたのに

ごめんよフォーツー(*´人`*)




中古車だったら何とかなるか?と思い

多分この機会を逃したらもう絶対乗れないと考えた末

その次の週末にはハンコを持ったオイラの姿がお店にありました( ̄▽ ̄;)

ちなみに色はスパイスレッド。赤のロードスターはあんまり見たことないかも。

ぐぐってみるとロードスターに乗ってる人のブログが結構見つかるので

色々見て回って情報収集してみよう(*・ω・)

納車予定は今のところ今月10日の日曜日。

今からとても楽しみです(/∀\*)