コレなーんだ?

机の中からこんなの出てきた。


これ、覚えている人いるのかな( ̄ω ̄;

ヒントは「自転車のベル」(って余計に分かりにくいか…)



確か、一昨年?のお深いオフ会でやったビンゴカードです。

ボーリングの各フレーム毎のスコアがそのままビンゴの数字になる、というルール。

ボーリングビンゴと言います(今命名しました)

ひたすら高スコア狙うもよし、ビンゴを狙ってわざと開けたい数字になるように

ピンを倒すもよし、とかいう趣向だったと思う)

ビンゴした順に賞品もあって、オイラがビリだったんですよねぇ。

その時のオイラの賞品が自転車のベルだったわけで(笑)

ベルだけ貰っても何に使えばいいんだーヽ(`Д´)ノ ←その時のオイラw


それにしてもよく残ってたなぁ、これ(。-∀-)