滑り込みスーフq

毎年ちっとも成長しないオイラ。

大掃除が大晦日日課(?)になっちゃってるよぉ(⊃Д`。)

オイラの大晦日は格闘技と歌合戦と大掃除で更けてまいります。



今年一年で溜まったものを片っ端から捨てていくのであります。

その殆どは「とりあえず取っておこうかな」という安易な考えで

ストックしてあるクルマ関係の雑誌ばっかりorz



ベス○カーとかDr○verとかカーグラ○ィックとか…だってさ、読み返したくなるじゃん?(言い訳)

去年のモーターショーのカタログやらも本棚の奥底から引っ張り出して。

取っておきたいカタログだけ残して、あとは全部捨てっ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

一気に本棚スペースが空きました(これでまたストックできる♪)







(゚д゚ )………。
















( ゚д゚ )それじゃ来年も同じじゃん。