スマ横さんから電話が来ました。

アーシングは終わったそうです♪

で、俯いたままのミラーの方はというと

やはり角度調整するためのワイヤーが伸びちゃってるそうで

ミラー一式交換になりそうです_| ̄|○

詳しい話はまた明日電話して聞いてみるか

直接様子見に行こうと思ってますε=ε=(ノ・ω・)ノ

あ、あとドアを閉めようとすると音がするっていう不具合(?)

これもスマ横さんからの話なんですが、

どうやら運転席側だけじゃなくて助手席側のドアでも同じ音がするんだそうです。

しかもどちらのドアも「閉めるときに音がする」だけじゃなくて、

全開にするときにもパチッという音がするとのこと。

ということは、これは元々そういう風に音がするものなんでしょうか。

それともオイラのスマローだけ、こんな音するんでしょうか??

スマ横さんも、他のスマローオーナーさんに聞いてみてくださると

言ってくれたんですが、もし、このブログみたスマローオーナーの皆さん

「うちのスマローも音するよ」「いや、そんな音しないよ」っていう情報があれば

ぜひ教えてくださいm(_ _)m