スマートだらけ

ここ最近YouTubeで見つけたスマートの動画を

貼り貼りしようと思います。

片っ端から貼り付けてるので結構な量あります。

気になったものだけご覧ください。




Weltpremiere des neuen Smart

音が小さいですが、どうやら新型スマートのワールドプレミアの様子みたいです。
スウォッチがデザイン手掛けてた頃にあった奇抜なカラーリング、
また出ないかなぁと、ちょっと期待してます。





Smart Roadster

自分のと同じ、赤のスマロー。傍からだとこういう風に見られているんだろうなぁ。
よく見ると、カメラ回してるスマローも赤ですね。





Kurzer Bericht über Smart

ドイツ語かな?fortwoの紹介映像みたいな感じです。
コミカルな音楽と共に狭い道をスイスイ入っていったり
ちっちゃな駐車スペースに止まってるスマートが映ってます。
残り28秒辺りからのぎゅうぎゅう詰めには大爆笑しましたww





Smart Meeting

かなりの数のスマートです。
機会があれば、こういうの参加してみたいなぁ。





Smart Meeting Madrid 06

マドリードでのスマートミーティング。
ここでもかなりの数のスマートが走ってます。
それにしてもこんな景色の道、思いっきり走ってみたいですね〜。





ここから以下の動画は(多分)外国でのスマートのCMだと思われます。

中には「一個人が勝手に作っちゃった」ようなものや

「これホントにオフィシャルなCMなの??」なーんてものまで

あったりするんですけどね……面白いから何でもいいや(ノ∀`)キニシナイキニシナイ



curious about the smart car?

「おい、押すなよ!」「誰だ、俺の足踏んでるやつ!」
とか言ったり言ってなかったりw





SMART EVOLUTION

日本には無いセンスを感じますね〜





Smart Roadster Boxing

スマローのCM。これはどういう解釈をすればいいのでしょうか。
当方英語サッパリです( ´_ゝ`)





ここから下は全部forfourです。




Smart Forfour vacaciones

バーケーィショーーン(n'∀')η





Smart Forfour Radio

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪





Smart Forfour Badén

うぉーーーーーうぇーーーーい!





Smart forfour afición

面白いw でもこんなことされたらシャレにならないw





Smart Forfour Acampada

サイドウィンドウ(´゚ω゚):;*.':;





Smart Forfour escapada

これは…どういう意味で捉えたら良いんでしょうか。





Smart forfour farolas

こっちは分かりやすいですね。





Smart Forfour gasolinera

oops