ハッピープッチンプリン≒ビッグマック

で、でかっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あまりの大きさに比較対照の100円ライターが小さく見えちゃいます。



一個で568kcal。ビッグマック(547kcal)とほぼ同じ。

こんなの食後のデザートになんて食べたら……もとい、食べ切れませんorz

密かに噂になってた超巨大なプリンにようやく遭遇しました。

まさかここまででっかいとは(;´Д`)

皿にひっくり返してプッチンしたら、自重で容器からズルズルはみ出してきたww

家族みんなで大爆笑でしたよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

こんなに大きいから崩れちゃうかと思ったけど



以外にしっかり自立してます。プルンプルンw




まさにこんな感じでした↓



ズルズルはみ出してくる様は、もはやプリンではありません。



流石に一人で食べきるのはキツイです。

家族総出でおいしく頂きました( ̄¬ ̄*)