( ・ノェ・)はっぴばーすでー俺ー



もうこの年になってくると年とる事が

うれしくnとってもウレシイですヽ(o`・∀・´)ノ



因みにみんGOLで知り合ったそうちょも今日が誕生日ヽ(゚∀゚ )ノ

自分の周りにでさえ誕生日同じ人居ないのに偶然ってすごいよ(*`・д・)(・д・´*)ネー

かれこれみんごる4で知り合ってから3年ちょいですか…。

4とかオンとかで知り合った人と今でも連絡取り合えるっていうのは

すごく嬉しいことだし幸せだよな〜って思います。

これからもみなさんよろしくおねがいしまっす(。・ω・)





去年の今頃は何やってたのかな、って思って

1年前の日記(3/24)を見てみました。

おお、WRC日本優勝!(そういえばそんな時期だったんですねぇ)

おお、丁度修士論文の発表も終わってマッタリしてる頃だったんんだ。

しかも免許の試験受けに行ってるしw

(そう、実は今日で初心者マークともおさらばだったりします♪)

去年の方がよっぽど色々やってるよなぁ。