YAMAHAのサイトをぶらっと見ていたら

こんなのを見つけちゃいました。


超精密ペーパークラフト


MT-01というヨーロッパ向けの輸出車……のペーパークラフト


これ、何が凄いかっていうと、パーツ数が尋常じゃないくらい多い。

vol.1からvol.5まであるけど、これは…



根気が保つのか??( ̄□ ̄;




ということで…やってみましょう(笑)

どこまで根気が保つのか(笑)

とりあえず、仕事帰りに画材屋に寄って画用紙とカッター諸々を調達。

ケント紙が無かったので独断と偏見でタント紙をチョイス。

(ほら、ケントとタントだと名前も似てるでしょ…?)

家に帰って、とりあえずvol.1のデータシートをプリントしてみました。




もうこの時点でちょっと後悔



vol.1だけでこの量。

…まだあとこの5倍あるんですけど(怖)

只今22時過ぎ。

とりあえずこれから2時間位でどこまでいけるか、やってきます。


                                                                                                    • -


その後キリのいいとこまでやってたら

3時間半経ってましたorz

今日の成果↓



これじゃどこのパーツか分かりませんw


これで今日プリントした13枚のうちの1枚が終わりました。

まだ12枚も残ってる(;´∀`)