マフラー交換

keito-i2007-11-04


ご無沙汰してました。

1ヶ月前になっちゃいましたがウインクラフトさんのところで

スマローのマフラーを交換してきました




RS-Fourに交換です




装着したらこんな感じ




元々付いてたヒートシールドは取り外さないといけないので

この状態(メッシュ無し)で完了! のはずだったんですが、

何とお店の常連の方からギャングスジェイルさんのアルミメッシュを頂いてしまいました。

その場でマフラーに合わせてカットして付けてもらいました。




コレがスマローの純正マフラーと言われても違和感ないかも?




加速が明らかに良くなりました。

何よりも加速・減速の時の音がイイ!

700ccとは思えない感じです。

若干大きめの音なんで、夜帰ってきて近所に迷惑かけないかと

ちょっと心配ですが^^;

燃費も変わらず、高速なら20km/ℓ前後ですし

街乗りでも14〜15km/ℓ

かなり満足してます。

次は何をいじろうかなぁ。