モーターショー

keito-i2007-11-08


先週の日曜に東京モーターショーに行ってきました。

何だかんだで目的はここ



メルセデスのブースの一角にこじんまりとありました♪




新型フォーツークーペと



新型フォーツーカブリオ



インパネは普通車みたい



さすが休日とあって人居すぎ…

クルマ撮ると、どうしても人が入り込んでしまいます(苦笑)

それにしてもパッと見でやっぱり大きくなったのが分かりますね〜。

前後に伸びた感じでどっしりしてます。

個人的には旧型のぎゅっと詰まった感が好きなんですが

これはこれで悪くないかも^^

乗り心地も良さそう♪

これベースに新型ロードスター出ないかな〜



ちなみにスマートのブース以外でも

フォーツーがいたる所に出没してましたよ。




旧型フォーツークーペ(パトライトブースにて発見)



クロスブレード(Sonic Designブースにて発見)



新型フォーツーカブリオ(ALPINEブースにて発見)




限られたスペースで「クルマ」を展示するとしたら

コレほど好都合なものはないんでしょうね。

それにしてもこんなとこでクロスブレード見るとは思わなかった(笑)