みんごるオンライン定点観測

というわけで今日2月26日現在のメイン&サブキャラを公開〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • メイン:ゴンタ番長(通称ばんちょ)段位:仙人
    • 総ラウンド数1093回
    • G1:出場回数143回・優勝1回・準優勝8回・入賞33回
    • G2:出場回数562回・優勝54回・準優勝64回・入賞207回
    • G3:出場回数28回・優勝6回・準優勝5回・入賞12回
  • サブ:ミッショネル(通称みっちゃん)段位:名人
    • 総ラウンド数745回
    • G1:出場回数7回・優勝1回・準優勝2回・入賞1回
    • G2:出場回数607回・優勝64回・準優勝91回・入賞217回
    • G3:出場回数28回・優勝5回・準優勝5回・入賞14回

ホントはオンの画面でこの一覧見れるんだけど、デジカメで撮ったらうまく撮れず_| ̄|○
きれいに撮れたらそのときにちゃんとうpしたいと思います(・ω・ゞ
オンラインの段位とか詳しい中身は公式ホムペか個人サイトを見ていただけたら分かると思います(´・ω・`)
ちなみにG1〜G3はグレード別の大会の事です。G1がオンの中で最高峰の大会になっていて、G3は始めたばかりの人や初心者向けになっています(G2はその真ん中ですw)
ばんちょはG1メイン、みっちゃんはG2メインでやっているので明日以降の大会結果をその都度書き込んでいこうと思います▼・ω・▼コウゴキタイ



※何だか文字制限?か何かでレス返し分が入りきらなかったので昨日のコメへのレスは昨日のコメント欄に書き込んじゃいました^^;