早打ち推奨

みなさん、前回の「落ち」についてのコメント色々ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


自分であれを書きながら「やっぱオイラだめだなぁ」って思って……


あれ以来心を入れ替えて早撃ちしまくっております(´・ω・`)


たまに長考しちゃうけど…





そこでっ!




次回の大会から番長でラウンドして大会落ちしてしまったら


罰ゲームをしよう、と決めましたo(∇≦)○~
   ↑自分で自分を追い込むためw


オンで一番分かりやすい罰ゲームと言ったら・・・・・・


これでしょう




ロビーパーツで罰ゲーム




要するに、普段絶対しないような恥ずかしい格好をすることになる訳です(*´艸`)


実際のところ、これはマジで恥ずかしい。


オンでそういう罰ゲームらしきものをやってる人を見たことがあるんですが




こ、これは!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)晒し者っ!?



って感じです(´・ω・`)まさに公開処刑見たいな感じ(゜∀゜;)ガハー


今日オンで、そ〜んな話をリコさんに話したら




リコさん「オバサン顔けてーい♪」




即答されますた( ̄∇ ̄;)お、おばさん顔………。このパーツはまさに罰ゲーム用の為にあると言っても過言ではないパーツ!(オバサン顔好きな人これ見てたらごめんなさい)いくら服や髪の毛とか小物パーツがトレンディー(←死語w)であってもおばさん顔パーツをつけるとあら不思議。あっという間におばさんに(そのまんまw)恐るべきパーツなのであります。


他にも色々罰ゲームもののコンビネーションがあるんですが、まぁその辺は実際落ちちゃった時にでも考えることにします。


自分で「罰ゲーム」なんて言ってしまったがために引くに引けなくなった今日この頃_| ̄|○



マジで落ちないように気をつけないと( ̄∇ ̄;)



ちなみに罰ゲームは、その後5大会消化するまで継続するものとします。