ゴール

って書き始めようとした瞬間にイランが先制点決めたヽ(´∇`)ノゴールw




こんばんわo(∇≦)○~

今夜はいよいよ日本VSバーレーン戦ですね(σ・ω・)σ

さっきまでオンでロシアンストしてたんですが、今回はちゃんと観戦したかったので

オンを落ちてきました(そうちょごめんね〜^^;)

今これ書きながら横目でTV見てます(≧ω≦)b

小野が骨折で出場できないのはかなり痛いですね(TдT)

代わりにナカータが出るみたいですが…ドウナンデショウ(´・ェ・`)

バーレーンサルミーンは試合前のコメント淡々としてましたね…コワイヨコワイヨ(*´д)(д`*)

できればゾロしゃんと同じく「サルミーンさんヨロシク!(*´艸`)」なんですが


う〜ん(´・ω・`)

何はともあれとにかく勝ってもらいたい!!(≧∇≦)

頑張ってTVの前から応援しますよ〜o(∇≦)○~




                                                                                                                              • -