[クリッピング]おまけ


飲ま飲まイェイのフラッシュがあったのでうpしておきます


マイヤヒー


ちなみにコレ見たら多分


当分の間「マイヤヒー」とか「飲ま飲まイェイ」が頭の中で


無限ループすることでしょうo(_ _)ノ彡_☆


ちょっと前にCD借りに言ったらO-ZONEのCD見つけちゃって…


ネットでけっこう話題になってたので借りちゃいました(〃▽〃)


マズイです。はまっちゃいました(*´艸`)


CDにもマイヤヒー(正しくはDRAGOSTEA DIN TEI)のフラッシュが


特別バージョンで収録されてるんですが


著作権のせい?)控えめな演出になってます。多分うpしたフラッシュは加工前の


やつだと思われます(σ・ω・)σ


このフラッシュのせいでCDに収録されてる他のトラックも


全部空耳に聞こえてしまうんですけど(笑)







もう一個みかんのフラッシュも置いておきますね(´・ω・)つ旦


みかんみかんみかん!


やや2ちゃんライクですがヾ(゜∀゜)ノ