:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

 
> 第2回集会予定
日時:7月7日(水)深夜(1時から2時頃の予定)
 
平日の深夜ですし、参加できない方もいるとは思いますが、たくさんの参加を
待ってますね^−^
無理はしないで、楽しい集会にし



 NO.93 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/04 16:30
みなさん、こんちゃ〜^−^
昨日もオールナイトしてしまったひろです^^;
> とらさん
こないだは、なんで動かないんだろってすご〜く
心配でしたが、寝落ちだったんですね;;
りこさんも言ってるように無理はしないようにね!
そして、昨日のストは楽しかったよん♪
> りこさん
集会の日程カキコ有難うでした^−^
第二回目は、深夜なので、どのくらい集まるか
分りませんが、また楽しい集会になるように
頑張りましょう!



 NO.94 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/04 16:38
続きです・・^−^
> タニさん
こないだはタニさんともスト出来て楽しかった
です!また師範昇段も、おめでとうございます!
うまい方は昇段するのも早いですね^^
また、今度の集会も是非、来て下さいね!楽しみ
にしてます^−^
> すて兄さん
昨日もお疲れ様〜^ー^スト楽しかったにゃん♪
にいさん今度の集会は上記の通りとなりました!
また来れるようでしたら、是非来て下さい!
もちろん、罰ゲームでの格好でね。きゃはは^−^
こんな事、書いてると後で仕返しがきそうなので
この話はこの辺にしとこ〜〜っと!^−^
では、今夜も22時30分にはオンの予



 NO.95 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/04 16:41
切れた・・・・(T0T)
今夜も22時30分にはオンの予定なので
またみなさん遊ぼうねん!では、また後ほど
ねん^−^



 NO.96 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/04 18:54
こんばんわ、昼間のアロハチームカラーで準優勝しました♪あと、このスレを
じっくり読んでいたらたくさんの方が僕の到着を待っててくださったみたいで
、本当に感謝しています♪これからもよろしくです♪
>たか&ひろさん
一緒に大会にでてくれてありがとう♪
ひろさんは今晩また会いましょうね♪
たかさん、体調早く治して!
>りこさん
100万ポイントは大きかったですが、まだまだ買い足りないのです(汗)
着替えが欲しいのです!(笑)
では、またみなさん、夜に♪



 NO.97 ニックネーム:すてぃっち 投稿日:04/07/05 12:27
こんちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
毎日会社からスレにカキコしてるけどいいのかなぁ〜w
まあ昼休みだしいいよね?って誰に聞いてるんだろうw
集会は行けるとは思うけど。。。時間が遅いので
すぐに落ちちゃうかもです><
3回目は、も少し早い時間希望でお願いします^^;
今日も夜オンしますのでみなさんよろしくです♪
ではでは〜 すてぃっちでした^^/



 NO.98 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/05 23:05
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんは〜!
次回集会は、秘書のリコさんのレスの通り
7/7(水)深夜1時〜です!
働くみんゴルファーゆえ、なかなか時間が合わず、
深夜の開催となってしまい、
申し訳ありませんm_ _;m
が、みんなでワイワイ楽しくみんゴルできれば
幸いです!^▽^?/
それでは、また。



 NO.99 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/06 03:06
こんばんわ、タニコムです。仕事をオンのしすぎで忘れてましたwでも、40
分くらい前に終わったんですが、なんせ、夕方寝てしまったので、眠れません
(笑)しかたないので・・・セカ作っちゃいました(笑)まぁ、いきなり10
0万で楽してしまって、楽しみが減った気がしていたので、少しがんばるみん
ゴルファーを目指したいかなぁって。見かけたら声をかけてくださいね♪名前
は「タニっち」で登録してます。それでは、目を閉じて寝てみます(笑)



 NO.100 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/07/06 08:41
働くみんゴルファーのみなさん、おはようです〜!(^o^)/
 
今日も無事(?)仕事から帰ってきました〜!
最近は昼間限定のオンですが、セカばかりやってる
ような・・(+_+)
でもおかげさまでリンのWターボが完成しました〜!
このキャラでホーミング狙ってG3で頑張ります〜!
(もちろん、メインの方もG2で・・(^^♪)
 
>とらさん
寝落ちですか〜?かなりオンにはまってきましたね〜!
何事もほどほどが1番ですよ〜!(*^_^*)
最近はなかなか会えませんが、またストしましょうね〜!
ところで、とらさんはセカは作らないのかな?(^^♪

NO.101 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/07/06 12:15
こんちわ〜 すてぃっちでしゅ^^
昨日は2時に寝る予定が、気が付けば3時前?><
最近寝不足気味になってきました^^;
でも、まだまだいけますが?w
>タニコムさん
仕事は終わった様でなによりです^^これからは忘れずに先にやってきてね〜

ひろた
昨日も遅かったけど?今日も会えたら遊ぼうね^^
たまには早く寝かせてね><
>かいほうさん
昨日のストはメチャ楽しかったwみんなはじけすぎ?w
また楽しいストしましょうね♪
ということで、今日もみんゴルがんばっちゃう予定の
すてぃっちでした〜^^



 NO.102 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/06 22:41
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんは!
ただいま帰宅っ!これから夕飯→風呂→オン
って感じです!(^▽^)
>たかさん
セカですかぁ。わたしも作ろうかなぁ。
ということで、近々登場予定!
運用については只今思案中です。(≧▽≦)
今日オンされてる方々、例によって夜12時くらいに
参戦予定ですのでよろしく〜!



 NO.103 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/07/07 12:15
こんちわ〜 すてぃっちです^^
最近カキコが少なくなってきましたが?
スレ主さんのカキコがないけど?
昨日は、アロハOB、ボギーダメに出て
あえなくリタイア^^; 最近絶好調!?w
今日は深夜の集会です^^;
平日だから、集まるか少し心配ですが
楽しく遊びましょう♪
ではでは〜 すてぃっちでした^^



 NO.104 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/07 15:26
こんにちは♪
今日は試験だったので、ちゃっちゃと切り上げてきました。
時間休取って・・・。
今日の深夜の集会ぜひ行きたいなぁと思ってます。
・・・なので。
今から少し寝ておこうかとも思っています(笑)
腰も痛いし・・・。
昨日は半分寝ながらストしていたので、IPぼろぼろやったし(汗)
ってか、やっぱり仕事しとかないとなぁ(笑)
寝たら仕事しまふ♪
集会には間に合わせますよ〜♪
それでは〜♪



 NO.105 ニックネーム:ウララン 投稿日:04/07/07 22:52
こんなのあったのか・・・。
知ってる方多いですが・・・よろしくでーす。
仕事は部署換えで忙しいでーす^^;
オンはほぼ毎日少しずつやってまふ。



 NO.106 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/07 23:34
みなさん、こんばんは☆
カキコしばらく来てなくてごめんでした;;
今夜は1時からさくらロビー8にて集会です!
来れる方は、参加お願いします!
 
> ウラさん
来て下さり有難うです!良かったらこちらにも
時々来てやってください!集会にも参加出来る
ときは是非来て下さいね!
 
ではみなさん、また後ほどね〜〜〜〜!^−^



 NO.107 ニックネーム:犬神家の一族 投稿日:04/07/08 02:11
うおーーーーーーーーーーー;;申し訳ない!
普通に集会の大会を回線落ちしてしまいました;;
このおんぼろ無線め・・(笑)
でも今日は平日にも関わらずたくさんの
働きさんたちがきてきだすったので
オールおkにしますw
これからもじゃんじゃんばりばり働いちゃって
みんGOLで疲れを癒やしましょう(笑)
ではお先に枕へGOです〜^^



 NO.108 ニックネーム:超・犬総長 投稿日:04/07/08 03:28
ども超です。
いつのまにかミッションに誘われこのキャラで参加になりました。
以後よろしくです。集会にはできるだけ参加させていただきますが、遅れたり
するようであればひろさんやリコさんにメールするんでよろしこ。
犬神さん(ここではあえて)、回線落ちどんでした、おいらもなんかこのキャ
ラだと回線二回も落ちたじょ・・。なんでだろ。
じゃ、また会いましょう。(早くキャラとコースほしい・・どうにかしよっと




 NO.109 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:04/07/08 08:34
おじゃましまぁ〜す^−^
 
ここは、名前が一致しなくてあせってます^^;メモの用意が必要みたいw
 
ここも活気がもどって、よかった・よかった!これからもよろしくね^^
お初の方もいますが、たまに来るのでよろしくです。



 NO.110 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/07/08 12:11
こんちわ〜 すてぃっちでし^^
昨日は深夜1時からの集会にも関わらず、たくさんの
メンバーが集まってよかったですね♪
これも、幹部の方々の人柄のおかげ?
それはわかりませんがw
昨日も(今日ですが。。。)終了は4時前・・・
仕事に支障をきたす?でも仕事よりみんゴル優先なんでw
今日もまた、22時ぐらいにはオンしますんでみなさんよろしく〜^^
それではすてぃっちでした♪



 NO.111 ニックネーム:*れんくん* 投稿日:04/07/08 16:52
友情あげという事でw
深夜帯の大会リコちゃんとひろたんと一緒できてよかったです。またご一緒で
きるといいですね^^
ストでも今度お願いしやす。
では蒸し暑い工場へGO・・・;;



 NO.112 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/08 18:59
みなさん、こんばんは☆^−^
昨日は深夜だったのに沢山の方が参加して
下さり本当に有難うございました^−^
やっぱりみんなと出る大会は楽しいですね^^
結果はともかくとしてね…w
 
さて来週から毎週水曜日22時から集会となります
のでみなさんこれからも働く同盟をよろしく
お願いします♪



 NO.113 ニックネーム:ウララン 投稿日:04/07/08 22:04
またやってきました^^;
今度機会があればいってみますー。



 NO.114 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/09 06:59
おはよ〜ございます。
昨日はすみれロビーの入り口で、コントローラーを握りながら眠ってしまいま
した(汗)
きっと、友達リストには「オンライン」で表示されていたんだろうなぁって思
います。
結局昨日はラウンドができず、今日は飲みに行くので入るのが遅くなると思い
ますが、まぁ、きっと大丈夫でしょう(笑)
あと、4の方で友達リストが解禁になりましたね。
そちらの方でもよろしくです♪では、仕事仕事〜(泣)



 NO.115 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:04/07/09 09:04
おはようございます。
4友からおじゃまします。
 
本日は4友の定期集会です。4友のチーム内大会に参加される方は、参加をお
願いします。参加できない方は、連絡お願いします。また、決定事項は4友の
スレにアップします。確認をお願いします。
不明な点は4友関係者にお尋ねください。
 
堅苦しい文になりましたが、よろしくね〜ん^−^



 NO.116 ニックネーム:たか311O 投稿日:04/07/09 11:02
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!
 
名前とアイコン気分一新でのカキコミです〜!
最近はセカを育てるのに夢中でメインがおきざり状態
でした〜!(>_<)
メインで昨日大会参加してやっと全キャラが揃いました!
これからは、キャラ決めで少し悩むような・・(^^♪
それも、みんゴルの楽しみの1つですね〜!
 
今日は昼から1回だけのオンになりそうです〜!(+_+)
仕事が終わった深夜には復帰出来るか?!
 
では、今日も楽しくみんゴル&仕事(?)と行きましょう〜!
>タニコムさん
昨日はずっとオンライン中でしたよ〜!(^^♪
思わずメール送っ



 NO.117 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/09 12:47
みなさん、こんにちわ〜^−^
 
第2回の集会は、深夜にもかかわらず本当にたくさんの人が集まって、楽しか
ったですね〜♪
定期集会の日程も、毎週水曜日となりましたし、これからも、楽しい集会にな
るようにしましょ^−^
 
今度、4友でチーム内大会をするにあたって、働く同盟も合同参加になったの
で♪みんなで参加しましょ♪
ひこちゃんのスレにもありますが、本日は大会の事を決めるので!これる方は
来てくださいね〜^−^



 NO.118 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/09 13:02
連投です^^; ごめんなさい!
 
> れんくん
久しぶりに会えて、一緒の大会に参加できて楽しかったよ♪本当にまた、スト
もしたいですね〜♪
今日も深夜までフラフラしてると思うのでw時間があったらお願いしますね^
−^
 
> ウラランさん
始めまして〜ですよね!!よろしくです^−^
また、見かけましたら遊んでくださいな♪
 
今日は、休みなのでみんGOLディの予定♪暑すぎて外には出られないw 見
かけたら、よろしくです^−^



 NO.119 ニックネーム:超・犬総長 投稿日:04/07/09 13:19
いちお〜キャラでアイコンも変えております。
> ウラランさん初めまして。よろしくお願いします。
4友の集会は22時からひまわり11号室です。来られる方はどんどん参加し
てくださいね。
そういやれんくん、全然あえてないですね〜。また今度まったりとお話しまし
ょ〜。今日も暑さにとろけそうですが、おいらは休みなのでいいんだけどね。
外は熱気ムンムンなので出たくないよぉぉ。出かけるつもりではあるけれど。
明日からは2日間とも仕事ですからね。



 NO.120 ニックネーム:*れんくん* 投稿日:04/07/09 21:49
総長どもです^^またお邪魔するかもですがその時はよろしくねん。最近みん
ごるも壁を感じるようになってきやした。(レベルの低い壁ですがw)なんと
か乗り越えてレベルアップしたいと思うれんでした^^



 NO.121 ニックネーム:たか311O 投稿日:04/07/10 03:20
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんわ〜!
 
最近は暑い話で盛り上がってるようで〜(^o^)/
僕の職場も熱気ムンムンって感じでまたイヤな
夏が始まりそうな予感ですね〜(>_<)
 
お互いに体調を崩さないように、みんゴル&仕事に
頑張りましょうね〜!(^^♪
体調を崩したら、みんゴルが出来なくなるので
要注意ですよ〜!(^o^)/



 NO.122 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/10 07:57
おはようございます♪昨日は23時半に帰ってきて、0時くらいにオンに入り
ました。しかし、睡魔が・・・。ということで、全国大会をやって、寝ました
(汗)その全国大会(アロハ)も睡魔と戦ったので、−6と結構ボロボロにな
りました。
今日は今からなぜか職場へ行きますが、昼にはたぶん帰ってくるでしょう♪帰
ってきたらオンに入ります♪タニっちのレベルアップもしないと・・・。



 NO.123 ニックネーム:ひこちゃん 投稿日:04/07/10 09:17
おはようございます。
 
昨日の集会に参加してくださった方、ありがとうございました。なんか、イマ
イチまとまりに欠けてましたが、懲りずにまた参加してください!そして、ど
んどん話しに参加してね!!発言に遠慮はいらないじょ。
 
では、チーム内大会の健闘をお祈りします^−^



 NO.124 ニックネーム:たか311O 投稿日:04/07/10 09:29
働くみんゴルファーのみなさん、おはようです〜!
今日は、何故か早く起きてしまったので、今まで
4をやってました〜!(^_^)v
 
さ〜てっとオンしようかな〜?と思ったらメンテの
時間・・(>_<) こんなものですね〜!(^^♪
 
今日も、もちろん(?)仕事なので昼飯までオンして
昼寝して出勤・・のパターンになりそうです!
昨日の夜はオン出来なかったので、少しでもポイントを
稼がねば・・(^_^)v
 
それでは、みなさん、見かけましたら、遊んで下さいね〜!
(*^_^*)



 NO.125 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/07/10 12:52
みなさん、こんにちは〜^−^
 
今日は、こっちはまたまた雷雨です>< ゴロゴロ〜っと鳴るたびに回線落ち
ないかドキドキです^^;
今日も、休みなので(2連休でした^^)、お出かけしてから、またみんゴル
イムに入ります♪
 
今日も、お仕事の方、みんゴルされる方、みなさんがんばりましょうね^−^



 NO.126 ニックネーム:ビリジアン 投稿日:04/07/11 00:19
働くみんGOLファーのみささん、こんばんは!
夕べ(今朝?)は、自身初の回線落ちを体験してしまいました。><
しかも、大会中の18Hにて、、、。
ショック〜!ということで、
気を取り直して今日もこれからオン参加します♪



 NO.127 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/11 00:28
みなさん、こんばんは〜^−^
今日も、お疲れ様でした〜♪
 
> ビリーさん
一瞬、ビリーさんって…。と考えちゃったw
私も今日は18Hで回線落ちしましたよ>< しかもラウンドが終わって、コ
メント入れてるときに!!もうちょっと待ってよ〜と叫びました>< ま、こ
んなこともあるよね(もう2度とあってほしくないが;;)
メインのほうは、将軍ですね〜^−^ さすがだ!!
私もマッチをがんばるぞ〜^−^
 
それでは、働くみんゴルファーのみなさん、明日もがんばっていきましょう〜
^−^



 NO.128 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/11 00:36
みなさん、こんばんわ☆
最近は、大会出たくない病が、発生しております;;どうやらスランプらしい
です;;
こないだは、とらさんがG2優勝しておめでとう
でした^−^一緒にその場にいてあたしもドキドキ
して見てました!でもほんとおめでとうでした!
そしてもう早くも将軍さまですか!さすがです!
次はあたしも名人目指してがんばらにゃいと^^;



 NO.129 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/11 00:41
そして今夜はタニさん、ワンダー18Hスト
してくれてありがとうでした!今日は大会は
セカで1回出ただけで、(それもG3ですが)
殆ど、ストしてました^−^4友の大会もある
事ですし、特訓ストが出来て良かったと思ってま
す!ではでは、今夜はこの辺でまた明日ね〜!
おやすみなさい〜〜〜☆ ひろでした!\(^o^)/



 NO.130 ニックネーム:Lar 投稿日:04/07/11 08:05
ここのスレもあっと言う間に130^^みんなカキコいっぱいするね〜♪良い
ことです^^;
普段カキコはしませんが毎日覗いてるLarでした〜では…コソコソ



 NO.131 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/11 09:12
おはようございます♪
今日は実家へ帰るので夜遅くにオンすると思います。
さて・・・。
>ひろさん
昨日は2時間弱のなが〜いラウンド、お疲れ様でした。
しかし、G3のラウンド、無事入賞でなによりです♪
これで、トランプ(?)も脱出ですね(笑)
また、スランプのだじゃれを考えておきますよ(爆)
あと、あまりいじけないでね(笑)
では、今日はとりあえず、4してます♪



 NO.132 ニックネーム:ビリジアン 投稿日:04/07/11 11:46
働くみなさん、こんにちは!
今日もお仕事の方々、ご苦労様です!
 
>たかさん、ひろさん
夕べ(今朝^^)はご苦労様でした。
たかさんとは、久々一緒の大会チャレンジでしたね。
お互い、後半に失速!残念でした!xx
ま、私としてはいつものパターンですが(≧▽≦);
夫婦そろってのオン、超期待してますよぉ〜!
 
今日は夕方に少々、そして深夜にオン予定です。
みかけたらまたヨロシクです。
ではでは^^



 NO.133 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/07/11 18:20
こんばんワン▼・ω・▼ばん・・・ネルです(笑)
 
なかなかカキコ来れずに申し訳ありませんでした^^;
ネルのパスメモるの忘れてて、さっきまでどうやって確認すればいいのか右往
左往してました(笑)
 
7日の集会に初めて参加できました^−^みなさんこんな私ですが以後よろし
くお願いしますヾ(≧▽≦)ノまた次の集会があれば勢い勇んで参上いたしま
すw
 
それでは今夜もオンでお会いしましょう^^
PS.私のメインって誰か知ってますよ・・・・ね?^^;



 NO.134 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/11 20:41
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> Larさん書き込みありがとうです〜♪
チェックしてくださってるんですね^−^どうもです!また、一緒に遊んでく
ださいねっ♪
 
では〜今からオンです^−^ 見かけたらよろしくです♪
> ばん・・・ネルさん、いらっしゃいw
もちろん、メイン分かってますとも!!水曜日が定期集会に決定したので、ま
た来て下さいね〜^−^



 NO.135 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/12 04:05
みなさん、こんばんは〜^−^
まず、今日はみなさんに、報告があります!解宝
さんより「へっぽこチーム」の方たちとの交流戦
のお話が来ました!せっかくなのでこのお話を
実行させようと思ってますが、みなさんよろし
いでしょうか?で、日にちなんですが、28日の
(水曜日)に交流戦を行いたいと思います!時間は
23時からとなってます!もし都合が悪くて参加
出来ない方ましたら、あたしか、とらさんまで連絡
をお願いします!



 NO.136 ニックネーム:ウララン 投稿日:04/07/12 22:58
交流戦ですかー!!
がんばってください!!



 NO.137 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/12 23:17
みなさん、こんばんは〜^−^
 
交流戦の話しが来たんですね〜^−^ 働く同盟もチームとしてまとまってき
たし、いい頃合かもですね♪
ふむふむ・・・日にちは28日の23時からか…。
28日の23時!!ぁぅぁ〜>< 日勤+夜勤のためオンできない日ですね>
< かなり残念ですっ><
秘書は欠席でよろしくお願いしますm(__)m
みなさんは、がんばって初交流戦を楽しんでくださいね♪でも交流戦のお手伝
いはしますから!話し合いとか、他にもいろいろ!!何でも言って下さいね^
−^
 
では、明日はオンできないので、明後日の水曜日の定期集会で会いましょう



 NO.138 ニックネーム:つっき〜!! 投稿日:04/07/12 23:24
ウラランに便乗w
頑張ってくださいねぇ^^
 
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
(^ー^* )フフ♪



 NO.139 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/13 14:27
こんにちは、仕事で怒りまくってるタニコムです・・・。職場に残っていると
うっとぉしぃので、昼から帰ってきました(汗)さて、交流戦楽しみですね♪
僕も参加できると思うので、がんばりたいと思います。最近は夜疲れていて、
スコアが・・・昨日は伸びたか(笑)今から、ちょっと遠出をしてきて、その
あと、家でまた仕事;;たすけてぇ〜!!!(笑)それが終わったらまた、ス
トしましょうね♪それでは、行って来ます♪



 NO.140 ニックネーム:たか311O 投稿日:04/07/13 19:47
働くみんゴルファーのみなさん、こんばんわ〜!
 
今日も残業の為に、みんゴルタイムが遅くなってなって
しまいました〜!(><)ってな訳で今日はオンを
封印して、4の大会に参加する予定です〜(^_^)v
 
やっと2台目を買って明日の集会には、初参加出来そうです〜!
(もちろん、サブPSなので新キャラとなりますが)
友登録は空いてる方だけで結構ですのでよろしく〜!
 
それでは、明日の集会を楽しみに明日も残業頑張って
きます〜(+_+)



 NO.141 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/14 08:47
働くみなさん、おはようです!
今日は23時から集会ですね!
場所はさくらロビーの8です!
参加できる方は是非ご参加ください♪ m_ _m
かく言うわたしも遅刻→欠席とならないように
がんばらねばっ!
それではみなさん、仕事&みんゴル
ともにがんばりましょう!≧▽≦/



 NO.142 ニックネーム:*解宝* 投稿日:04/07/14 09:08
同盟の皆様おはよう^^
さて4友に関してのことで申し訳ないのですが、ヒロワークスの友登録を解散
に伴い消さして頂きました。(全て)
新たに登録してあげてもいいよと思われる方 いってくださればさいわいです
。あと 4友が復帰したとしても戻るつもりはありません。働くみんゴル同盟は
でますよ。
ひろさん 別なこと書いてすみません
自分勝手ですみません><



 NO.143 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/14 20:21
みなさん、こんばんは〜^−^
 
> たか3110さん
2台目購入で初参加になるんですね〜♪これからも夫婦そろって、働く同盟を
よろしくです^−^
 
> とらっこぞうさん
最近は会えてないような?今日は会えるかな^−^
またゆっくりお話し&ストでもしましょうね〜♪
 
> 解宝さん
いろいろ迷惑かけてますね。働くではカイさんで、これからも参加されるんで
すよね!!これからも、カイさんと、他のみんなとも楽しくみんゴルできれば
って思っているので♪よろしくお願いします!!
 
それでは、今日は集会ですね^−^ また後で会いましょうね〜♪よろしくで
す!



 NO.144 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:04/07/15 00:15
みなさん、こんばんは!なんか大変な事になったみたいですね。詳しくは分か
りませんが、分かるような気もするような。(どっちだ!)自分はお気楽極楽
にみんごるをやりたいので難しい話は分かりませんが、今後ともよろしくお願
いしま〜す!



 NO.145 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/07/15 03:27
みなさん、今夜は集会という集会が出来ないで
ごめんなさいでした><まとまりのない集会に
なってしまったこと、申し訳なく思ってます><
次からは、しっかり集会を行いたいと思ってます
ので、またみなさん懲りずに参加して下さいね!
それから、集会は、毎週水曜日22時からです!
時間は守って下さいね!遅れる場合はここに
カキコするか、あたしか、とらさんまで報告を
お願いします!今夜の集会はほんとにすみません
でした><以後気をつけます!;;
では、みなさん、お疲れでした&おやすみです☆



 NO.146 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/07/15 06:29
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。
そして、昨日は先に寝ちゃってすみませんです><
体調が優れなかったもので・・・。
おかげで今朝はだいぶましです♪
>銀さん
昨日はせっかく会えたのに残念です;;
また、ストの相手してください♪
 
>ひろさん
昨日はおつでした♪
みんなでがんばっていきましょうね♪
 
では、携帯のアラームが鳴ったので仕事の準備しますね♪



 NO.147 ニックネーム:*れんくん* 投稿日:04/07/15 08:12
おは^^
ひろちゃん色々気苦労あるかと思うけどあまり気負いすぎないようにね。今度
またお話しましょ^^



 NO.148 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/07/15 08:52
働くみんゴルファーのみなさん、
おはようございます!
昨日の集会では、みなさんお疲れ様でした。
(遅刻してしまいましたが、、、xx)
これからは楽しくみんゴルできる場を目指して、
楽しいチーム作りにご協力お願いします。m_ _m
ひろた
定例集会は水曜22時に決定したんですね!
私は、平日帰宅がほとんど22時過ぎなので、今後も
遅刻がちになりますが(ご容赦願います><)、
みなさん集まりがよいので問題ないと思います!
ひろたん、ファイト〜!です^▽^/
 
それでは、そろそろ会社に行く準備でも
しよっと(≧▽≦);



 NO.149 ニックネーム:たか311O 投稿日:04/07/15 10:35
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!
昨日はお疲れ様です〜<(_ _)>
タニさんも体調が復活したようで・・(^o^)/
(今日も早めに寝るように!(^^♪)
 
今日は念願の休みなので、いつもより少しはみんゴル
出来そうです〜!(^_^)v
出かける予定もありますが、見かけたらよろしくです!
 
今日も暑くなりそうですが、楽しくみんゴル!と行きましょう!



 NO.150 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/07/16 07:08
みなさん、おはようございます^−^
 
> *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*
定期集会は毎週水曜日の22時ですよ〜^−^
でも、強制とかにもしたくないし、出れる人は、その時間に来てくださいね〜
^−^ みんなが自然に集まってこれるようなチームにしたいですもんね♪
そして、楽しくお気楽にストや大会にしゅっぱーつ♪
> *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*